09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マジ!?

2008年09月08日
 今日も山と空暑い湘南でございます。
それでも朝晩はちょっと涼しくなりましたね
おかげでお散歩将軍ジャム君20080906111326.jpgいつも以上に元気になってしまいました。
元気すぎるのも・・・汗汗


さて、昨日、ちょっとショッキングが出来事が・・・マジですか
昨日のこのBlog更新した後、1度コンピューターPCの電源を落としたのですが、あっ!!と思ってまたコンピューターPCを立ち上げようとしても立ち上がらない・・・
何度やっても時間を開けてもコンピューターPCが立ち上がらない・・・
がーん
正式には電源すら入らない・・・jumee☆Feel Depressed3
電源だからどうすることも出来ず・・・
なので今日はこっそりビル会社から更新でございます。
逆にこの時間でもまだビル会社に居るということでございます


それにしても一体私のコンピューターに何があったのだろう???
電源さえ入れば何とかなりそうなのですが・・・
どなたか復旧方法教えてくださ~い泣










したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

なんとかしないといけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
もう5年位まえのパソコンなんでメーカー電話してもどうなるか…
あのメーカーは今回壊れて分かりましたが
使えないです
気をつけて下さい
また遊びに来て下さい
それは大事件です~
メーカーに電話するしかないんでしょうかね・・・
manafyさんへ
そうなんですよね
そうすると痛い出費なんです・・・
確かに今流行のミニノートパソコン欲しいんですけどね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
落雷ですかね???
確かにここ数日落雷凄かったですからね
また遊びに来てください
サブローさんへ
いや、まだダメです・・・
会社からコメントしちゃいました!!
まだ就業時間前ですからね!!
また遊びに来てください
専門家に見て貰うか
買っちゃう方がいいかもしれません。
といってもそう簡単には買えない値段ですけどね~。
修理に出すのも技術料で相当高くなることがありますからね~。
直るに越したことはないですが・・・。
駄目なら買い換えですかね。
機械音痴で・・・・・

すいません~

落雷とか原因じゃない~?


ぽちっと!
あらっ、復旧しましたか?
Yukiさんへ
YUKIさんどうやって復旧されました?
もう電源が入らないからどうしようもなくて…
困ってしまいます(/_;)/~~

また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
真っ青というか電源が入らないんでどうする事も出来ないですね
修理に出すか新しいのを買うか…
どっちにしろ痛い出費です…(ノ_・。)
また遊びに来て下さい
わたしも、最近雷で壊れました(哀ノД`)
PC壊れると、本当大変ですv-12

どうしちゃったのでしょうね。
電源も入らないってのは・・
やはりこまめにバックアップ取っておかないと、
ヤバイですね。
私なんて、ついつい取り忘れたりしてしまいます。
直ると良いですね。
私だったら真っ青だワ~!

**今度こそまりんも元気に復活してくれそうです^^
食欲が戻れば、一安心かな。

打ち上げは予想通り・・はは
hotmaikoさんへ
マジですか?
私もVAIOなんです…
ソニー使えないですね
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
やっぱりそうですかね?
かなり痛い出費です…Y(>_<、)Y
出すしかないですね
また遊びに来て下さい
おいらのVAIOは
同じ症状でマザーボードが・・・。

なんとか直るといいですなi-237
あらら、パソコンどうしちゃったんでしょう?
1度、PCを買った店もしくは電化製品店に持って行って修理に出したほうが良いんじゃないでしょうか?
下手に自分で弄って壊すよりも、お金を掛けてでも安全策を取った方が良いと思います!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

