09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まだダメ・・・(ToT)

2008年09月09日
 今日も砂浜暑くなった湘南でございます。
相変わらずコンピューターPCが直らないのでまたビル会社からの更新でございます。
今週はというかお店に出すまでは当分ビル会社のコンピューターPCか、お家リビングにあるコンピューターPCからの更新になります。
私の部屋では更新が出来なくなりました・・・絵文字名を入力してください
皆さんのところへのコメントやぽちりんこハウス家とビル会社で朝やっていたのですが・・・
電源さえ入ってくれれば何とかなりそうなんですけどねぇ
肝心の電源が入らないのでもうお手上げです・・・がーん
っということでこんな時間までビル会社に居るわけです。
別にBlog更新するからではなく仕事で・・・
こうなったら毎日仕事持って帰るふりしてビル会社のコンピューターPC持ってかえって部屋で更新しようかしら・・・
えっ!?
お家リビングで更新すればいいって???
違うんです!!
リビングで更新してると後から弟君がプレッシャーかけてくるんでやりにくいんですよ!!
ゆっくり更新したんですけどね!!
だから自分の部屋で更新したいわけです。
やっぱりもう新しいの買った方がいいのかなぁ???
痛い出費です・・・_| ̄|○










したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

出来れば出費は抑えたくてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
どうですかね?
でもなったら最悪ですよ
!!
気をつけて下さい
また遊びに来て下さい
いつか私も、そうなるんだろうな・・・
マグロ君へ
マジですか???
いいなぁ~
やっぱりマグロ君はVIPですね
また遊びに来てください
manafyさんへ
私がやろうとすると弟君たちもなぜか時間帯があってしまうので・・・
結構あおられるんですよね!!
ゆっくり更新したいですね
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
まだ直らないんです。
やっぱりお店に出さないとダメなんですかね
また遊びに来てください
hotmaikoさんへ
これもhotmaikoさんをはじめとする
皆さんのポチりんこのおかげです
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
また遊びに来てください
駄目ですか~?

買い換えるしかないかな?

マグロ家も最近新しいのに~

TVも観れるのが嬉しい~


ぽちっと!
わかります
私も他の部屋に1台とリビングにノートがありますが、集中して物事をしたいときとかは他の部屋でやりたいですもん。
ただ、ご飯食べてあんまり動きたくない時やお風呂上りで涼しかったりする部屋がリビングなので(あちこちの部屋でエアコンを使うのはねぇ、エコにも経済的にももったいないので・・・)そんなときにブログ更新とかをしていることが多いのでよくリビングで更新してますよ。
まだPC直らないんですか?
・・・辛いですねorz
僕も、myPC欲しいです。
家族兼用じゃなくて、あくまで自分専用を・・・

最後にポチッと♪
ランキング1位キープ!
ダントツですやんi-179
がんばれ!!!

管理者のみに表示

