04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マジでキレるぞ!!!

2008年09月10日
 今日も晴れ pkkダラダラと暑い湘南汗汗でございます。

昨日のビル会社からの更新のあと、またお怒りのjumee☆phonecallL電話が・・・
たまたま出てしまった私。
『おう!(湘南のひろ)か!このロボットのプログラム作ったの誰だ???』

『それ、俺が全く分からなかったのですが色々と聞きながら作りました。』

『こんなんじゃ使えねーよ!!お前何考えてるんだ!!確認してもらわなかったのかよ!!』

『作って(嫌な先輩)に動作確認してもらい、ちゃんとOK貰いました。メーカーにも確認して作りましたよ』

『(嫌いな先輩)はそんなこと言ってねーって言ってるぞ!!』

はぁ???ムカムカ
また人のせいにしやがって!!やるせなし
『そんなはずはないと思うんですけど・・・プログラムの修正した箇所教えてもらえないですか???』

『こことここのデータがおかしい!こんなのじゃあり得ないだろ!!何考えてるんだ!!!使えねーよ!!!!』
ということで聞いたデータと私が持っているデータを比べると・・・
明らかに違う。
っというより修正してある。
そんな変なデータ私は持っていないし・・・
勝手に変えやがった!!
それを忘れてんのか嫌がらせなんだか知らないけど人のせいにしやがって!!!
怒りたいのはこっちだっつーの!!!!!
でもそんな事言ってても仕方ないのでとにかく平謝り。
そして今日、会社でまた上司に怒られる。
当の本人はお休みしてやがるし・・・
もう、朝、私のせいにされてそのまま帰ってやろうかとも思ったのですが尊敬する先輩の仕事手伝わないといけないんで・・・
かなりムカつきますねやるせなしムカムカ
だから嫌だって言ったのに!!!!
次のプロジェクトに関しても結局組まされて・・・
しかもメールで触るなと入れたのに多分見てないから主導権を握られちゃうんだろうし・・・
ハッキリ言ってこの先輩と仕事したくない!!!
っというか同じ事務所にすら居たくない!!!

相変わらず私の個人のコンピューターPCは電源入らないし・・・
もう嫌なことだらけです!!!!
温厚!?(jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ)な私だっていつかはキレるぞ!!!
これはもうアップロードファイル飲むしかない!!!!
なのでこれから帰りに行ってきます!!!
今日はお散歩将軍ジャム君のお供は弟君にお願いしてアップロードファイル飲んできてやる!!!!サ」








マジでムカつく!!!!やるせなしムカムカ
使えない!!!!!凸(`д´#)







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

帰ったらジャム君に謝らないといけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
それはテンション下がりますね!!
せめてご苦労さんくらい頭につけて物腰柔らかく言って欲しいですよね!!
manafyさんも大変ですね
また遊びに来てください
fairy taleさんへ
このままでいいですよ!!
初めてのBlogで!!
って言ってももうすぐ2周年ですけど・・・
タイトル考えるの面倒なんでいいんです
また遊びに来てください
あらら~。
大変ですね~。
私は一昨日ある取引先と電話でバタバタしていてそのことを上司に報告した際、それはもう関係ないことだと言い放ち、とっとと帰られました。
むかつくというより・・・、なんだかやる気が削がれますよね~。
ひろさんの場合はムカツクのは良くわかりますが、私の場合はそういうときの役職者だろうがって感じでモチベーションがものすごく下がりましたね。
お互い頑張らずに適当にやりましょう!!
やってられません。
リンク完了しました!
タイトルなどこのままでいいかわからなかったのですが、変更あればご連絡下さい☆
さらださんへ
おぉ~!!
さらださんこちらではお久しぶりです
もう最悪ですよ!!
何考えてんだか…
でもそれよりラッキーたんの方が心配ですけどね
1日でも早くラッキーたんが元気になることをジャム君と一緒に祈ってますよ!!
私なんかで心強いなんてお世話でも嬉しいですよ
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
でしょ~
かなりムカつきますよ!
芸人のザ・パンチじゃないですけど
もうどっか行ってぇ~
って感じです
また遊びに来て下さい
お仕事の内容がちらりと見えて・・
かっちょいーーー・・ ロボット?! すごーーい。

しかしほんと最悪ですね
勝手に手を加えて 人のせいにして。。。
早くその方と縁が切れることをお祈りしておきます
いつもラッキーたんの応援ありがとう
湘南のひろさん心強いでする ぽちつとな!
水樹奈々さんへ
マジムカつきますよ!
言ってやろうとは思うんですけど
言ったところでヤツですから…
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
仕事ですからロボットプログラム作りますよ!
でもASIMOみたいなロボットじゃなく工業用ロボットですよ
また遊びに来て下さい
ーーさんへ
朝一でやっておきますね!
また遊びに来て下さい
最悪~っ!
そんな先輩とずっと組まされたら、堪らないですよ。
なんとか回避できないものなのでしょうか・・
仕事する張り合いなくなっちゃいますよね。

頑張れひろさん!

**み~んな元気が一番ですね^^
ニャンコ達くらい元気でのんびりだと良いのに・・
ちょっとまりんは神経質かもです(^_^;)
またアイツですか・・・
もうムカつくどころか、呆れますね。
勝手にプログラム変えた結果、ひろ様が怒られるなんて理不尽な話ですよ!

いっその事、使えない先輩に一言言ってやったらどうですか?

最後にポチッと♪
ロボットのプログラムを作れるんですか。
凄いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

