09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

記憶はあるよ!!

2008年09月11日
 今日は雲微妙に曇っている湘南でございます。
それでも朝、晩は涼しくなりました!!!

昨日は時間も時間でしたし急に誘ったので誰も居なく・・・がーん
仕方なく1人でアップロードファイル飲もうとしたのですが1人で飲んでもつまらないので友達を呼びつけてアップロードファイル飲んでやりました!!!!
昨日は久しぶりにべろべろに酔っ払ってしまって・・・どんだけ
記憶をなくしたことは無いのですがお家家に帰るまでフラフラで・・・汗
いつもなら15分くらいで帰れる道のりを1時間もかかってしまいました汗汗
どんだけどんだけ遠回りして帰ったんだって話ですけど・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
まぁ内容が内容なだけに飲まずにはいられませんでしたからね!!


さて、今日ですが・・・
フッフッフッフ・・・・
ハッハッハッハ・・・・・
なにを隠そう・・・・








ネタがありません!!!!!!マジですか汗
ここまで開き直ると気持ちいいでしょ???jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
全くネタがありません!!!
今日も例によってビル会社からの更新ですし昨日はただアップロードファイル飲みまくってただけですし・・・
未だにコンピューターPCの電源入らないし・・・
お散歩将軍ジャム君はいつもと変わらないですし・・・
な~んにもネタがない1日でございました。
まぁたまにはね!!!!











したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は久しぶりにラーメン食べようかな???なんて思っていてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ーーさんへ
了解しました
ありがとうございます
これからもまたよろしくお願いします
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
お帰りなさい!
みやげ話アップするのを楽しみに待ってますね
PCはノートなんで限界があって…
一応、開けれるところは開けて掃除機でやってみたのですが…
全く電源入らないです
ジャム君はお誕生日になっても全く変わらないです(^_^;)
ヤツは…
もういいです…

また遊びに来て下さい
マグロ君へ
はい、またお時間あるときにでも来て下さい
また遊びに来て下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^&ただいま~です^^
湘南のひろさん、私の留守中も毎日コメントありがとうございましたm(。。)m
ジャム君HAPPY BIRTHDAY~!
一月前に壊れた私のPCは、
中を開けてみて、ホコリまみれだったので、
掃除機で吸い取ったら、直りました、、、

あの上司 また やらかしてくれましたね!そりゃ、私だって、飲んじゃいますよ!!(毎日のんでるのですが、、、)
ムカツク上司の対処法として、数ヶ月前に定年間近の人に聞いたのが、
どうせ「上司」は「私」よりも先に死ぬ(年齢的に)から、それだけを楽しみに我慢してきた。。。
です。
久々の☆っと!です^^

すいません~今日は応援だけ~

tamirinさんへ
そうですね
ちょっぴりスッキリんこしましたね
でもムカつくヤツはムカつくんですよね
また遊びに来て下さい
酔っ払って、はっぴみたいですね~
では明日はすっきりと~
水樹奈々さんへ
開き直った者勝ちですからね!!
PCは日曜日にでもお店に持っていこうかと思ってます
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
かなりグデングデンになりました
ちょっとスッキリんこしましたよ
また遊びに来て下さい
いやー、毎日更新しようとしても、ネタが無いと結構困りますよね~
自分もそういう経験何回もしてますからw
そういえば、PCは修理に出しましたか?

最後にポチッと♪
普段のゴタゴタでいろいろ
溜まっているのでしょうから
たまにはグデグデになるまで
飲むのもいいんじゃないですかぁ??☆^∇゜)ニパッ!!
世の中飲まなきゃやってられないときもある!( ̄w ̄)ぷ

管理者のみに表示

