09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

黄色くなっちゃうよ!!!

2008年09月12日
 今日も雲雲はあるものの晴れて暑い湘南でございます。


今日はお家家のリビングにあるコンピューターPCで弟君にあおられながらの更新でございます。
ビル会社で忙しくて更新できなかったので・・・

今日の朝なんですが、スヌーピー・屋根寝坊してしまってまともに朝ごはんを食べれなかったのでフランスパンカレーパンを買って食べることに。
お昼になって食堂に行って悩んでいるとフランスパンカレーパン食べたこと忘れてカレーライスカレーライス食べてしまった・・・汗
帰ると何やら香辛料の臭いが・・・
湘南のひろ家は今晩カレーライスカレーライスなのです・・・
今晩、絵文字名を入力してくださいカレーライスということは当然、明日の朝もカレーライスなわけです・・・絵文字名を入力してください
そしてお昼に食堂行って1番早いものを頼むとカレーライスになってしまうんです・・・絵文字名を入力してください
別にそこまでカレーライス大好き!!!!ってわけでもないんですが・・・
明日のお昼まで考えると5食カレーって・・・
インド人か!!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパって自分でもツッコミたくなってしまいます。
そんな自分が意外と好きなんですけどね汗












したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

これで流石に明日の昼と夜もカレーだと凹むけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
アロマハートさんもグリーンカレー好きなんですか?
私はダメですねぇ~
っというか当分、カレーを食べたくないですね

また遊びに来て下さい
マグロ君へ
5食連続はキツいですよ~
イケますか?
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
黄色レンジャー分かりますよ!
さすがに飽きましたね(^_^;)
私グリーンカレーもダメなんです
タイの国は好きですけど食べ物は全く合わないです
また遊びに来て下さい
偶然~
今日グリーンカレーを買ってきました~
マグロ君もいけそう~カレーなら・・・

お昼・・カレーうどんだった~


ぽちっと!
いつもコメントありがとうございます。
ひろさんがおいくつかわかりませんが、黄レンジャーと良い勝負ですね!!(わかるかな?)
私は子供の頃カレーが嫌いでした。
なんでしょう、香辛料の香りが嫌いだったのかなぁ。
今は好きなんですけどね~。
今は普通のカレーも好きですが、グリーンカレーとかが結構好きです。
naoぴさんへ
私もカレー嫌いじゃないですけど…
ここまで続いちゃうと…
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
カレー味のせんべいってなんか美味しそうな感じがしますね
また遊びに来て下さい
あはははは~っ!!
こうなると、カレーにとり付かれたとしか思えませんね^m^
そこまでカレー続いたことないですぅ(笑)
でも、私結構カレー好きなので、大丈夫かも!

**例の件ですが、怖いですi-282
今のところ異常ナシって感じですが、
用心に越したことはありませんね。
ありがとうございます。
朝からカレーですか。
気合が入りますね。
私も今、カレー味のせんべいを食べながらブログを読んでいますよ。
水樹奈々さんへ
そうなんですよ
明日も仕事になるんで5食カレーはキツいです…
また遊びに来て下さい
仕方ないですよ。
やっぱり、忙しい時はそうなっちゃいますよね・・・。
これからも、仕事頑張ってください!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

