09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行けなかった・・・(^_^;)

2008年09月16日
 今日はというか今週は雨雨の湘南でございます。

昨日と一昨日はサボってしまいました・・・汗汗
まぁ色々とあったわけです。
皆さんへのポチりんことコメントは明日からまた遊びに行かせていただきます。
ご了承下さい・・・
すんませんm(_ _)m
本当ならいつもお世話になっているした水樹奈々さんのBlogから頂いてきたバトンを久しぶりにやろうかと思ったんですけど・・・
みなさんすんませんm(_ _)m




さて、話を戻してまずは一昨日か行きましょうか!!
一昨日はですねついにコンピューターパソコンをお店に持って行くことにしました!!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・





20080814132906.jpgはい。
に行きました・・・汗


だって一昨日は暑くて夏に逆戻りしたみたいで・・・
しかもサーフィン波がいいんだもん・・・
ストレス発散で入ってきてしまいました。
海入って帰ってきたら突然悪魔のささやきが・・・zzz
誘惑に負けてしまったのです。
気がついたらもう夜の10時過ぎで・・・・(汗)×2
そのまままた寝ちゃいました・・・

昨日はですね
ちょっと体調が悪くて・・・
そのまま寝ておりまた・・・寝る
もう関節痛い喉も痛いし、咳も出るし、頭も痛いし、寒いから・・・
風邪ではないですよ~
きっと・・・
認めちゃうと悪化しそうだから・・・
今週はお休み出来ないですからね!!
風邪じゃないですよ~!!!!
きっと関節が痛いのは筋肉痛。
喉が痛いのは大声を多分出したから。
咳が出るのは空気が汚いから。
頭が痛いのは仕事のせい。
寒いのは笑わそうとしてがスベッたから。
うんうん!!
きっとそうなんだ!!!
そうに違いないんです!!!
風邪なんて認めないぞー!!!!!!!jumee☆shriekL




えっ???
パソコンパソコンですか???
まっまっまっまぁ・・・汗汗
来週!!来週お店に行きます!!!
今度こそ行きます!!!!冷汗1













したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

有休は元気なときに使わなきゃ意味が無いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
海行っちゃいました(^_^;)
PC直さないといけないんですけどね…
しかも調子悪いですから…
う~んキツいですね
ダーツは買ったはいいけど全然上達しないんです…(ノ_・。)
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
かなりのストレス発散にならましたo(^▽^)o
でも台風が直撃してるときに入る人は命知らずのアホです…
見なかった事にした方がいいですよ!
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
おっと~!!
私は生まれてからずっと茅ヶ崎ですよ!
奇遇ですね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
バトンやったら必ずマグロ君に回しますね
もう少しおまちください
また遊びに来て下さい
更新してるから、
PC復活!って思ったら、、、、

海に行ってたんですね^^

それにしても、
マイダーツを持っているとは、、、
シブいですね^^/

それでは、応援っと^^
どんな時でも波乗りしちゃうなんてサーファーの血が騒いだんですね!笑
九州でも台風で立ってられないほどの風でも海に入ってるサーファーいますからね!
早く体調を万全にしてくださいね~ポチ!
さすが湘南
サーファーさんだったんですね~。
私は長いこと茅ヶ崎に住んでましたがやったことないです。
泳ぎも上手くないし・・・。
でも海は好きですよ~。
できればもぐりたいで~す。
バトン・・・やってないな~最近~

是非まわして・・・・

早く治してね~


ぽちっと!
fairy taleさんへ
なんか日々悪化してるみたいです
キツいですね
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
いいんです
風邪と認めたくないんで…
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
は~い
またお時間あるときにでも!
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
そうですよね
たまにはねぇ~
また遊びに来て下さい
かぜ大丈夫ですか?
お大事にして下さいねv-237
風邪と筋肉痛とでは、症状違うよね~(笑)
どちらにしても早く元気になってね~
今日はポチ逃げですm(_ _;)m
そうですよね!
たまには、ストレス発散しないといけませんよね?!
バトンは、好きなタイミングでやってください!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

