09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は携帯から!!

2008年09月17日
タイトルの通り今日は携帯からの更新でございます

今日は会社でコッソリ更新も出来ず、家のリビングにあるPCから皆さんのところにポチりんこしてコメントしたあと
湘南のひろパパにあおられて更新出来なかったんです
まぁ更新したところで調子悪いんでたいしたネタもなく・・・
あっ!
いつもお世話になっている水樹奈々さんからのバトンをやる約束を・・・
しかもこれまたいつもお世話になっているマグロ君へ回す約束をしておりました・・・
水樹奈々さん、マグロ君もう少し待って下さい
必ずやって回しますから・・・

さて、新人が会社に入って来てもう半年・・・
気がつけば私が教育係りになってる・・・(-.-;)
大小含めて3つのプロジェクト抱えてるのにまだ教育係りもするか・・・
暇な人間探すとヤツしかいないし・・・
そうすると新人は辞めちゃうかもしれないから。
ただでさえ韓国人の女の子でたまに片言の日本語になるから通訳が必要なのにそれをヤツに回しちゃうのも可哀想・・・
私は私で可哀想(ノ_・。)
ん~早く仕事覚えてもらうしかないのかなぁ???
それまで私の身体がもつかしら・・・Y(>_<、)Y

そういえば前回、アナウンスの記事で皆さんに高い評価!?してもらったので
今回もへぇ~となる事を!!!!!


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
なんてありません・・・
そんなに私もへぇ~なるネタを持っていません!
期待しちゃった方はすいませんm(_ _)m
オモロネタと一緒に探しておきますm(u_u)m




とりあえず携帯から失礼…m(_ _)m
失礼ついでに左側にあるランキングポチりんこお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
naoぴさんへ
そうです!
ヤツです!
ヤツに任せたら辞めちゃいますからね
それに私が後々楽したいですからね(^_^;)
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
懐かしいですね!!
そこまで厳しくないですよ~
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
あっ!
やっぱりですか(^_^;)
それに携帯からだと文字数が限られますから短いんですよね
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
tenさんを撮るだけのために買いました(^_^;)
でもいいですねぇ~
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
今日、ようやくやりました!
もらって下さいね
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
早く仕事出来るようになって私が楽したいですからね!!
また遊びに来て下さい
お忙しそうなのに、教育係もされるのですね。
体調大丈夫ですか?回復されたのかしら。

でも、「ヤツ」って、例の「ヤツ」ですよね・・
ひろさん優しいね~(^_^)

**バナナベッド可愛いでしょ♪
もうニャンズが引掻いてますけど・・(^_^;)
地震は今回は免れたみたいです。
でも、いつ起きてもおかしくないですから
怖いです。
教育係ですか。
「魁!男塾」を連想してしまいました。
そんなに厳しくないですよね。(笑)
湘南のひろさんの場合、
記事をひと目見ただけで、
色使いとかで、携帯からの更新だ!って分かります^^

☆っと!です^^v
教育係りか~
大変そうですね~。
私は・・・。
お守係とでもしましょうかね~(笑)
一眼レフを持っているんですね~。
やっぱり一眼レフは良いですね~。
ゆっくり待ってますよ~

どんなバトンかな~?久しぶり~

GTR・・・まだ3回しか乗ってない!・・


ぽちっと!
確かに、教育係としては
辞められるのはいやですね・・・
Yukiさんへ
ありがとうございます
これも皆さんのおかげです
ありがたい事ですm(_ _)m
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうですか?
ありがとうございますm(_ _)m
あの3人、次会ったら最後まで聞いてきますよ!!!
また遊びに来て下さい
すごい!
ブログランキングとやらの存在を忘れてました!!!
ポチっと押してみたら、
ひろさん1位じゃないですか~v-315
すごーいv-363
これからもポチポチ押していきますので、
頑張ってくださいv-410
いやぁ十分ひろさんのブログは
オモロネタ満載ですよ(*´▽`*)
最近で好きなのは電車内での
ちょっとズレた会社員3人の話が
面白かったです(* ̄ー ̄)vんふ♪

管理者のみに表示

