05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あぁ~決定的瞬間が・・・

2008年09月19日
 今日もjumee☆rainがパラつく湘南でございます


昨日なんですが
ジャム君のお散歩をしているときにかなりやるせなしムカつく事が・・・
いつもの通りジャム君のお散歩をしてたわけですよ
ゲホゲホとしながら…
あまりにも喉が痛いのでアップロードファイルコンビニでのど飴を買おうと向かったわけです
まぁいつものお散歩コースで通るとこです
アップロードファイルコンビニのGTI駐車場で事件は起きました
ジャム君がシッポをフリフリととある男えんちょうせんせいに寄って行ったんです
するとその男は近づいてきたジャム君をちゃぶだい蹴り飛ばそうとしたんです!!!
反射神経のいいお散歩将軍ジャム君は避けて当たらなかったのですが・・・
犬嫌いかもしれないからほんのちょびっとだけそうかと思ったんですが
よくよく考えるとちゃぶだい<蹴り飛ばそうとする必要がない
飼い主の私に犬嫌いと言えばリードをひっぱって行かせない事だって出来る!!!
『おいっ!!あんた何してんだよ!!蹴り飛ばそうとしてんじゃねーよ!!』
『コイツが襲ってきた』
『はぁ???何言ってんの??尻尾降ってゆっくり歩いて来た犬が誰を襲うんだよ!!アホか!!ボケ!!』
そのままシカトしようとするので追い掛けて肩を掴むとなにやらアップロードファイルお酒の匂いが・・・
そう言えばなんとなく千鳥足っぽくて白文鳥ラリってる感が・・・
『お前、酔っ払ってるからってシカトするんじゃねーよ』
すると男はいきなり蹴りかかってきた。
慌ててジャム君と避けたのですがその男は勢い余ってスッテンコロリン!!
脳内 maker頭を打ったらしくうずくまって痛がる。
『ざまーみろ!!天罰じゃ!!!』98666
男は動かなくなり、一部始終を見ていたアップロードファイルコンビニの店員さんが救急車救急車を呼んだんです。
男の頭をみると赤く染まってる
どこか角にぶつけたらしくて血が出ている。
でもこの男ちょっとおかしい。
アレだけ騒いでいるのに救急車救急車やパトカー警察を呼ぼうとしない。
そんなこんなでピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポー
救急車救急車が到着。
救急車救急車が来たとたんにまた騒ぎ始めた。
救急隊員が事情を聞こうとするが男は興奮しているのかよく分からないことを言っている。
救急隊員がどうしようもできなくなったので遂にパトカー警察登場。
私も事情聴取ということで色々話していたのですがらりがあかない。
だってお互いの言ってることが全く違うから・・・
しかもその警察は私を信用していない。
格好見ればどうやったってお散歩将軍ジャム君のお散歩に来ているとしか見えないのに。
『あんたじゃらりあかない。○○さん呼んでください。あの人、車上荒らしとか事故目撃とかで何回かお世話になってるから!!』
数分後そのおまわりさん登場。
事情を話し、私は解放してもらいました。
当然、お散歩将軍ジャム君のお散歩途中だったのでそのまま続行!!!汗汗
折り返し地点に来て戻っているとまだ救急車救急車とパトカーパトカーがいるので聞いてみることに。
『コイツまだ居るんですか?』
すると返ってきたのは意外な回答だった・・・
『酔ってるだけじゃなくて麻薬の常習だね!!大麻所持してたよ!!』
その直後、私の目の前で手錠がかけられ緊急逮捕になって連れて行かれました。
こんな決定的瞬間をまたしても携帯携帯もjumee☆camera1bカメラも持っていかなかったとは・・・がーん












したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

調子が悪くて気を抜くと倒れそうだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
怖いですよねぇ~
湘南にそんなヤツがいるなんて・・・
でも私もジャム君もマイペースです
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
いいですよ~
マグロ君のタイミングでお願いします
また遊びに来て下さい
湘南にもいるんですね~
そんな人。
東京とかの一部だと思っていましたよ~。
おぉ~怖っ!!
嫌な世の中ですね。
バトン~もう少しまってね~


ぽちっと!
まりまりさんへ
そんないいものじゃないですよ
しかもコンビニの店員さんとジャム君のおかげですからね
私は何も…
また遊びに来て下さい
ドミちゃんさんへ
私のお手柄じゃないですよ!
警察呼んだのはコンビニの店員さんですし
きっかけ作ったのはジャム君ですからね!
私はキレただけです…
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
すいませ~ん
ありがとうございま~す
もう調子悪すぎです
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
私も関係ないって思ってましたよ!
ジャム君が居なかったら多分、その男にキレる事もなかったですから知らなかったかもしれないですね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
は~い
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうですね
ネタはあるときとないときの差は激しいですね
そもそも湘南にそんなヤツが居るのがショックですね
また遊びに来て下さい
megomegoさんへ
ジャム君の反射神経の良さのおかげで蹴られなかったです
蹴られてたらあの男がどうなっていたことか…

また遊びに来て下さい
サブローさんへ
多分、ジャム君は知り合いと勘違いしただけだと思います(^_^;)
しっぽフリフリでしたからね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
あっ!
ありましたね
可哀想な事するヤツもいますよね!
あの時点でジャム君が蹴られてたら
もうボコボコですよ
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
本当ですか?
おだてても何も出ませんよ!
でもありがとうございます
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
どうりで様子がおかしなわけです
あんなヤツがいるから困るんですよね
また遊びに来て下さい
ぇぇーっ!!
テレビの警察に密着する事件で出てきそうなぐらぃ、
すごぃシチュエーションですねっ(*´∀`)
いやぁ、ひろサマさすがです~♪
いつでも正義は勝ちますねっ☆★
すごいですねぇ!!!
決定的瞬間に立ち会えただけじゃなく完全にひろさんのお手柄じゃないですか(>_<)
表彰もんですね(笑)
でもジャムくんも無事でよかったよかった♪
ポチっと^^
身近に麻薬なんて関係ないと思ってすごしていまして。。。
凄い~
今日はポチ逃げで~


ごめん!
それにしてもすっごいですねぇ(*´▽`*)
ひろさんはそういう現場にめぐりあう
運命にあるんでしょうか??
普通そんなところに居合わせるってことは
希ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブロガーにとってはネタが尽きなくて
済むのかもしれませんが・・・
とにかくあんまり危ないことは
しないでくださいね(* ̄ー ̄)vんふ♪
え~;そんなことがあったんですか。。。
世の中危険がいっぱいですね。

でも、ジャム君が蹴られなくてほんとによかった~★
ポチっとな☆
危なかったですね。
麻薬中毒を相手にしたら危険だ。
ジャム君は、麻薬探知犬の才能があるんですかね?
ひぇぇ~っ!
遂にひろさん、こんなことにも遭遇してしまったのですか@@
麻薬の常習犯!とんでもないですね。
ジャムくん、無事で良かったです。

少し前に、名古屋で4ヶ月のチワワが
いきなり蹴り殺された事件がありましたし、
恐ろしいです・・・

**まりんのブー顔には、大ウケしてしまいました(~o~)
湘南のひろさん、こんにちは~、
  ひかる@@です。

この前言ってたのが、コレだったんですね!

麻薬常習犯&酔っ払い、、、
たちがわるいですね。

湘南のひろさん、そんなヘンなやつに立ち向かっていったらダメですよ!もし、ナイフとか銃とかもっていたら、、、
湘南のひろさんのブログを楽しみにしているんだから、死なないでくださいよ!!

それにしても、蹴る。すべる。こける。救急車。
完全にコントですね^^

☆っと完了です^^v
げ、大麻の常習犯?!
物凄い現場に立ち会いましたね・・・。
ってか、そんな人がこの世に存在する時点で、日本は墜ちていますね(←俺が言える立場じゃないorz)

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

