04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりにバトン

2008年09月18日
 今日は雨雨の湘南でございます。
やっぱり台風台風の影響なんでしょうか・・・



さて、お約束通り今日はバトンをやらせてもらいます
『大切な人へバトン』

※このバトンは、いつもお世話になっているした水樹奈々さんの『ナショナルのBlog』からもらってきました♪

●あなたの好きな物(人)は?
好きな人???
おぉ~!!
居た居た!!!
勿論、したバレーtenさんはぁとvvでございます
あとはこちらも当然ながら
お散歩将軍ジャム君ジャム君グラサン1



●送り手の好きな物(人)は?
水樹奈々様でしたよね???
うん、確かそうです!!!

●送り手との出会いのキッカケは?
私が先だったか、水樹奈々さんが先だったか・・・
忘れちゃいました汗
ただ、どちらかがコメントしたのがきっかけだった思います・・・
今は私は勝手にお友達だと思っているので出会いなんて気にしません!!


●送り手の第一印象は?
私の知らないことを色々と教えてくれたりもしますし
面白い事で笑ってしまったりします。
あと、TV出演されるそうです!!


●今の印象は?
↑↑↑と同じです。
前も今も変わらないです


●ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんです!!!水樹奈々さんが許してくれるのであれば!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


●送り手の良いところは?
コメントに対して必ずお返事のコメントを24時間以内にしてくれます。
見習わないといけないですね。
あと、内容が面白いです!!!


●送り手の駄目なところは?
ダメなところ???
そんなのあるのかな???
私はそんなこと思ったこと無いのでありません!!!


●メッセージ
これからもジャム君共々よろしくお願いしますm(_ _)m

●このバトンを今のあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい。
強制はしたくないのでヒマだからやってやるよ!!仕方ないなぁ~
って方はよろしくお願いします。
あっ!!
でもでもこれまたいつもお世話になっているしたマグロ君のBlog『世の中のうない話』さんには約束しているので回します。
よろしくお願いします。






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

久々のバトンだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
バトン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
ネタがないときなどいいですよ!!
でもひかる@@さんはネタに困らないですね!
お暇だったらやってみて下さい
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
tenさん大好きです!!!
関東の試合は仕事がなければおっかけします!!!!
もうめちゃくちゃ大好きですよ

また遊びに来て下さい
マグロ君へ
了解で~す
やったら教えて下さいね
ってか毎日見てるから分かるかも…
また遊びに来て下さい
バトンって、なんなんだ???
って思っていましたが、
こういうのをバトンっていうのですね^^

☆っと!完了^^v
バレーボール好きですか?
私も好きで~す。
竹下さんのセットアップも好きですが中田さんのセットアップも好きです。どちらも結構強気なセットアップなので勝負に負けても結構すっきりしますね~。まぁ、負けたら残念は残念なんですけど。
次のオリンピックではメダルを取って欲しいなぁ。
監督も代わるみたいだし、選手もガラッと代わるのかなぁ・・・。
バトン~受け取りました~

ちょっと時間おいてやりますね~

やったら報告します~


ぽちっと!
tamirinさんへ
ありがとうございます
tamirinさんもよかったらもらってください
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
今度ゆっくりできる時でいいですよ~
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
毎日以外とためになったり昔を思い出したりしてますよ
また遊びに来て下さい
バトンお疲れ様です~
今日は、眠いのでコメント無しです~
あ、バトン拾ってくれたんですね、ありがとうございます!
確かに水樹奈々様はメチャクチャ大好きですよwww
あと、記事が面白いと言ってくれる人は滅多にいないので、とても嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします!!!

最後に感謝の気持ちを込めて、ポチッと♪

管理者のみに表示

