03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヤバいっす…

2008年09月22日
今日も暑くなった!?湘南でございます

昨日も一昨日も仕事で…
更に身体がもうヤバくてヤバくて…
死にそうです
絶対熱あるんですけど自分が担当になってる仕事だから…
しかも一昨日から昨日は家に帰ってないですし
昨日は終電で帰りましたけど何か?
今週を超えれば少しは楽になるんでそれまでの辛抱です
皆さんのとこにコメントもポチりんこ出来なくてすいませんm(_ _)m
ってなわけでめちゃくちゃ眠いんです…
しかも体が…
なので寝ます
おやすみなさ~いZZZ


とりあえず携帯から失礼・・・m(_ _)m
失礼ついでに左側のランキングもポチりんことお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
更新だけですけどね
身体は・・・
まだまだです
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
そうですね!!
でもテストも大変じゃないですか
頑張ってください!!
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
そうなんですよ!!
私も知らなかったんですけど
そういうことみたいです。
本人が行ってましたから間違いないと思います
また遊びに来てください
manafyさんへ
私が担当ですからね!!
責任持ってやらないといけないですから!!
大丈夫です
ありがとうございます
また遊びに来てください
マグロ君へ
まだダメです・・・
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
ありがとうございます。
また遊びに来てください
マグロ君へ
いいこと言いますねぇ
それいただきです!!
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
復活しましたよ!!
更新だけですけど・・・(^_^;)
また遊びに来てください
少し復活されたんですよね。
お大事に。
あらら、お互い大変ですね・・・。
でも、僕も今週を乗り切ればテストなので、それまで頑張ります!

最後にポチッと♪
湘南のひろさん こんにちは~
  ひかる@@です。

車につけて撮っていたんですね!
その仕事、ラクそうだからいいな~
と思いました。

☆っと^^v
大変そう~
私は泊まったことはないで~す。
日付が変わる頃帰って翌日に家に着。2時頃寝て翌日5時頃出発、7時過ぎから仕事というのを2~3ヶ月やって体調を崩したことはあります。
無理は禁物です。
会社は身体のことまで考えてくれません。
お気をつけ下さいね。
どうですか~?

体調~?

治りました~?早く元気になって!


ぽちっと!
ひかる@@です。

^^v☆です。
無理しちゃ駄目ですよ~

風邪は国民の休日です!



ぽちっと!
湘南のひろさん、こんばんは~
  ひかる@です。

しばらくはゆっくり」しておいてくださいね^^
復活は期待しておりますが、、


今日も☆っとなんで、
安心して仕事に打ち込んでください^^v

管理者のみに表示

