05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっぴり復活

2008年09月24日
今日も暑くなった湘南でございます
外気温が28℃って夏みたいです

さて、今日はちょっぴり復活です
一昨日携帯から更新したあとに寝たのですが
起きたら今日の4時・・・
また24時間以上寝てしまいました
1度も起きなかったので家族も私が居るとは思ってもいなかったので
起こされることなく眠り続けました
体調はというとまだ鼻が詰まっております
風邪じゃないですよ~
認めないです!!!
認めたら悪化しそうですから・・・


さてさて
湘南には面白い人が沢山居ます
ってか私が遭遇してるだけ???
まぁどっちでもいいんですけど・・・
今日も遭遇してしまったのです
それはまた明日で・・・
ちょっと引っ張ってみました
今日はリビングPCのことで喧嘩になり結局ポチりんこしか出来ませんでした
明日会社でコメント入れますね

っと言うことで携帯から失礼・・・m(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
私も眠りが浅いときはめちゃくちゃ浅いんですけどね
やっぱり睡眠時間が少なくて薬飲んでるせいでしょうね
また遊びに来て下さい
土呂さんへ
はい!ありがとうございます
また遊びに来て下さい
24時間以上寝るってすごいですねぇ・・・
僕は眠りが浅い方なので
全く起きずに24時間はまず無理だなぁ( ̄∀ ̄;)汗
寝たり起きたりで結局一日寝てたってことは
たまにありますがね(*´▽`*)
今年の秋は不安定ですのでご自愛ください
tamirinさんへ
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
意外と面白くないかも・・・
実際に居た時はゲラゲラ笑っちゃったんですけどね(^_^;)
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
拝見させてもらいました!
ありがとうございます
ぜひ飲みたいですね
また遊びに来て下さい
さらださんへ
いや、シッポふりふりだったので誰かと勘違いしただけみたいです(^_^;)
ジャム君マイペースですからね
また遊びに来て下さい
復活おめでとうございます~
湘南のひろさん こんにちは、
 ひかる@@です。

プチ復活おめでとうございます。
明日の記事を楽しみにしたま~す^^/

☆っと^^v
早く治してください~

昨晩・・・バトンやりました~


ぽちっと!
いつも応援ありがとうございます。
しかしお仕事超忙しいそうですね・・・
休めるときはゆつくりしてくださいね・・・

で↓・・・またまた事件に遭遇。
ジャム君きっと麻薬探知したんじやないですか・・?
すごいお手柄ですよん・・感謝状ものですね・・
ぽちりんこ!

管理者のみに表示

