09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

でか!!

2006年11月16日
同僚が三重県のスーパーから送ってきた!!

DVC00003.jpg

でか!!(^^;)
確かにデカイ。

ん???

ちょっと待て!!

札幌大球って書いてある。

おいおい北海道さん。
こんなに珍しいもの
なんで地元で売らないの???
それとも北海道は皆こんなかんじなのかな???
土地が大きいからキャベツもこんなに大きくなるのかな???
ん~ちょっと不思議・・・




ランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
くまさんへ
そう言われてみればそうですね!!
何人前くらい出来るんですかね???
考えもしなかったたです。
今度同僚に買えと言っておきますよ

また遊びに来てください
でかっΣ(゚д゚ )
本当に大きいですね~
千切りにしてとんかつの盛り合わせ何人分くらいになるんでしょうか??
と意味不明な疑問を持ってみたり…
soraさんへ
そうですか!
なんか嬉しいですね!
また遊びに来て下さい
こんばんは
大きなキャベツですね。でも千円もするの?

まだ全問正解者はひろさんだけです ^^
私、今帰ってきたところなので(笑)

THANK YOUです。
Nonさんへ
お疲れ様です。
ようやく帰国ですね!!
また伝説を聞かせてもらいますね!!
また来てください。

ブーさんへ
そう言われれば確かにそうですね!!(^^;)
でも何故札幌なんでしょうか???
不思議ですね!!
また遊びに来てください。

玲ちゃんへ
北海道でもこんなに大きいのはないんですか???
同僚は買って食べてくれればよかったんですけどねぇ
食べなかったらしいです。
また遊びに来てください。
北海道人の玲ヵラいわせていただきます。
そんなBigなキャベツ,めったにないです((笑”
とゆうか,大きいことより味と値段のほうが気になります((笑”

また来ますね。
そりゃない・・・
いやいやいくら北海道でも
すべてがそのサイズってのはありえんでしょう( ̄w ̄)ぷ
それに一玉千円もするようなものしか
なかったら北海道中金欠人だらけに
なっちゃいますね、間違いなく(* ̄m ̄) ププッ
面白日記に一票投票( * ̄▽)σポチッ
何で札幌なのでしょうか・・・?
それにしてもでかい。
でも1000円のキャベツは要らない。

明日帰りますよ~。
やっとこの暑さから開放される!

仕事早く終わったので
久しぶりに○南の町でもぶらぶらしようかな?
今は○賓のBUS待ちです。

では、また。

管理者のみに表示

