09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

七不思議???

2008年09月25日
 今日も海暑くなった湘南でございます。
例によってビル会社からこっそりの更新でございます。

さて、昨日も言いましたが
湘南には面白い人がたくさん居ます。
昨日のことなんですが
塾に行く途中でしょうかそれとも帰るところなのでしょうか
どうみても小学生のガール女の子が4人で会話をしながら私の前を歩いていたんです。
その会話というのが
『ねぇねぇ○○ちゃん、肌のツヤ良くない???』

『そう?そんなことないよ!』

『何かやってるの???』

『ママと一緒にパックしたからかな?』

『○○ちゃんのママっていくつだっけ???』

『36だよ』

『うっそー!!』
『うっそー!!』
『うっそー!!』

『若くない???』

『そんなことないよ!□□ちゃんだってお肌ツルツルだよ』

『最近、ママがお化粧品△△から★★に変えたからね』

『うっそー!!やっぱりアレいいの???』

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
そうなの?
最近の小学生の女の子ってそうなの???
なんだか20代後半~40代前半の女性の会話みたい・・・汗汗
そしてお家帰ってきたのですが
お散歩将軍ジャム君のお供のときも面白い人が居たんです。
いつも通りのお散歩コースを行っているとジャム君が昨日だけ無性にコースを外れたがっているので
コースを変更して行ってみる事にしました。
何があるわけでもなく違うコースに行ってもあっちクンクン、こっちクンクン、そしてちー・・・
そのままちょっと長めのお散歩していて帰るときのことです。
ふっと後を振り返ると遠くの方にバスケラグビーボールをもった明らかにラガーマンらしき人が走っているんです。
ジャム君は相変わらずのんびりとお散歩中。
そのおじさんはどんどん近づいてきます。
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
そしてとうとう追いつかれてしまいました。
するとそのおじさんは『ホイッ』
持っていたラグビーボールを私にパスしてきたんです。
そしてすかさず『へいっ!!』
いきなりパスされて唖然としている私にまたパスをよこせと・・・
えっ?ええっ??えええっ???なんて思ってジャム君と呆然としていると
『ダメだなぁ~パスくれなきゃ抜けないでしょ!!はい渡して!!』
言われるがままにボールを手渡しするとそのおじさんはまた走って行ってしまいました。
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
なんだったんだろう????










したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会


不思議な人が湘南には多いけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
関西ならそうですね!
でもいきなりパスされてびっくりしちゃいましたよ!!
これじゃまだまだですね(ノ_・。)
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
わざわざご連絡ありがとうございます
見てみますね
また遊びに来て下さい
ひゃぁぁ~ 
小学生がですか・・・v-12
でも子供向けの化粧品も出ているらしいですからね

のりの良いラガーマン面白いですね
関西はこういうの大丈夫ですから
ほしいって パスしますわ・・・
いつも応援ありがとう・・のぽちりんこ

ひろさん こんにちは~
  ひかる@@です。

最近は、涼しくなってきたのですが、
湘南はまだまだ暑いですか?

@ルーツの説明の部分を付け足してみましたので、
ヒマなときにでも、読んでみてください。
当分は、2つ目の記事からが、新着記事になりますので、よろしくおねがいします^^/
☆っと^^v
まりまりさんへ
やっぱりおませさんなんですね
ラガーマンはびっくりですよ!
いきなりパスされましたから・・・
また遊びに来て下さい
肉弾さんへ
そうなんですか?
みんなおませさんなんですかね?
分からないですね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そう言われればそうですね
小学生はお肌ツルツルですね
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
あまりにも突然だったんで・・・
タックルしておけばよかったですね
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
ラガーマンは私もびっくりですよ!
唖然としちゃいましたね
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
最近の小学生ってそうなんですね!
女の子だからですかね?
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
見てるんですね
びっくりですよ!
また遊びに来て下さい
最近の小学生はスゴぃですね。。。
20代OLの私でも、そんな話しませんよぉ(*´∀`)
・・・コレはコレで問題ですねw
オジさんといい、
湘南は楽しいステキな街ですね~☆★(笑)
結構女の子っておませさんなんですよね^^
私も違う意味でませてました;(ちなみに今も。
今思えば相当ムカつく小学生だったと思いますv-14
小学生はほどんどみんな
お肌ツルツルでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
ラグビーおじさん面白いですね。
タックルしたら・・・相手もビックリですね!?
湘南のひろさん こんにちは、
  ひかる@@です。

なんて、ませた小学生なんでしょうね^^
ラガーマン・・・爆笑させてもらいました^^/
湘南って、ネタが多い地域ですね!

@rootsの原理は、近いうちに、トップの記事に付け足ししときます。

☆っと^^v
最近の女の子は
美にも敏感みたいですよ。
コラーゲンとかにピピッと反応しますもん。
その会話はどうかと思いますが、そんなもんかもしれません。
ラガーマンはそういないかな・・・。
井戸端会議やね・・・近所の・・・

小学生~そんなとこまで見てるんだ~

びっくり!

ぽちっと!
tamirinさんへ
そうですね
焦りますね
ポケモンの事言われても分からないですけど
それ以上に今の小学生って分からないですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
私はお化粧しないんでメーカーも種類も何を聞いても分かりません
すいませんm(_ _)m
でも今の小学生ってそうなんですね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
興味深いですよね
私が小学生の頃なんてドッヂポールの話が1番の話題でしたけどね
また遊びに来て下さい
ドミちゃんさんへ
そうなんですよ
びっくりですよ
少年野球の子供たちはそう考えるとガキんちょですね
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
最初、大仕掛けのドッキリかと思っちゃいました
いきなりパスされても・・・(^_^;)
また遊びに来て下さい
小学生が、こうゆう会話すると、焦りますよね~
こんばんワン
最近のコはませてますよねぇ~って言っている自分がおばちゃんくさいです(^^;)
何の化粧品に変えたか気になります(笑)
しかし、湘南というか…ひろさんの周りにおもしろい人が集まってきているのでは???(^▽^)
ラスト1日、お仕事頑張りましょう~っ
体調回復されたようで、良かったです^^
小学生の会話面白いですよね。
女の子はおマセさんですから、私などより、よほど
美容についても情報を持っている感じがしますよ^m^

・・ラグビーボールのおじさんは・・ちょい怖いかもぉ・・

**亡くなったチワワちゃんと友人に、暖かいお言葉
ありがとうございます。
本当に他人事ではなくて、ショックでした。

まりんは、元気回復してきましたので、一安心です。
すげー!!
今の小学生ってそんな会話してるのぉ?!!
確かに最近はちょっと生意気で大人びた子供が多いけど…
そんなになっていたとは…(゜o゜)
考えられないですね。。。ちょっと残念な世の中だ(笑)
へぇ~、最近の小学生はそんな大人びた会話をするんですか?
面白いと言っちゃ面白いですが、ちょっと怖いとも思いません?
ラガーマンにいきなりパスを出されるなんて、滅多にない経験ですよね!
本当に、湘南には面白い人がいっぱい?!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

