05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうした?

2008年09月30日
20080930221917
昨日、ジャム君が大変な事になり病院に行ったのですが
ジャム君をずっと診てもらってる先生がお休みだったので
別の先生に診てもらったのですが
昨日はとりあえず注射のみ
また来て下さいというので行こうとすると
ジャム君びっこひいてるんです
よく見ると足とタマタマまですり傷が・・・
それもついでに診てもらうためにまた病院へ
お腹は急に寒くなったから
または変なもの食べたから
とりあえずまた注射打って当分お薬で様子見る事に。
すり傷の方は消毒してもらったのですが舐めちゃうといけないからということで
ジャム君変身
ちょっとマヌケなんですか・・・

なので今日も携帯からの更新になります
携帯から失礼・・・m(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
確かに可愛いんですけどね
なんであそこに擦り傷作ったのか不思議なんです
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
でもジャム君家に帰ってくると自分でカラー取っちゃうんですよ!
全く賢いのか・・・
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうなんです
ジャム君が大変な上に幕張メッセまで毎日通いですから・・・
キツいです(/_;)/~~
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
そうです
手術のあととかもそうなんですけど
傷口を舐めないようにするためなんですよ
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
バタバタしてたんで・・・
一応、あとはお薬治療でいいみたいです
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
ジャム君賢いですからゲージに入ると自分でカラー取っちゃうんですよ
帽子をぬぐみたいに・・・
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうですね
早く走り回ってもらいたいです
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
お散歩将軍らしかぬ行動ですよ
いつもの半分くらいですから・・・
早くよくなって走り回ってもらいたいです
また遊びに来て下さい
YUKIさんへ
確かに笑っちゃうんですけどね
でも傷口舐めてしまうんで・・・
また遊びに来て下さい
fairy taleさんへ
ラッキーたんが元気になったので是非ジャム君もお願いしますm(_ _)m
また遊びに来て下さい
ジャム君大丈夫ですか?
緊急時にいつもの先生じゃないと不安ですね(><)
季節の変わり目での体調不良はしかたないとしても
どうして大事なところにスリ傷が出来ちゃったんでしょうね?
お散歩将軍にカラーがとっても似合ってますね!
早く良くなりますように~ポチ!
ジャム君が早く元気になればいいですね。
緑色のエリザベスカラーなんておしゃれですね。
よくなりました~?ジャム君~

幕張ですか~お仕事がんばって~


ぽちっと!
あらら~
かわいそうですね~。
早く治るといいですね。
そのシャンプーハットみたいのはそういうときに使うものなんですか?
昨日 伺ったときに、
更新されてなっかので、まさか・・・
と思いましたが安心しました^^/
なんとか復活してくれそうですね^^v☆
ジャムくんどうしちゃったのかしら~(;_;)
擦り傷まで作ってしまったなんて・・
かわいそうに、早く良くなってね。

カラー、最近はずい分オシャレになりましたよね。
ジャムくんは、かなり鬱陶しいでしょうけれど、
我慢しようね。
ちょっとシャンプーハットみたいですね・・・
まぁ何より早く治してまた元気に
走り回れるといいですね(*´▽`*)
かわいそう~はやく元気になって・・・

お散歩行きたいよね~

ぽちっと!
ジャム君、心配ですね~v-409
と、いいながら、ジャム君の写真↑笑っちゃったe-466
早く良くなりますように・・・v-100
大丈夫ですか?
ジャム君今日夜にでもヒーリングしますね!
そろそろ明日は早いのでおやすみなさい

管理者のみに表示

