07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

将軍、続報!!

2008年10月02日
 最近めっきり晴れ pkk涼しくなった湘南でございます。
最近バタバタしててまともに更新が出来ませんでした・・・がーん
今日は久しぶりのまともな更新でございます。
皆さんへのコメントのお返事はあとでやります。
ポチりんこは先ほどしてきました。


さて、お散歩将軍ジャム君ですが吐き気とお腹の調子はだいぶ良くなったみたいです。
原因は
1.焼肉バーベキューのときに小指の爪くらいの炭を食べちゃったから
2.急に寒くなったから体調を崩したから
3.いつもと違う環境の場所に行ったから
4.その他の原因(ウィルスが腸に入っちゃった)
の4点らしいです。
でもまぁ4番目の線は低いそうです。
一応、薬 pkkお薬を飲んでそれでもダメだった場合再度精密検査になるそうです。
1週間後どうなっているか・・・
足の擦り傷はまだ完治していなくて傷口を舐めないように相変わらずtulip4お花の妖精みたいになってます・・・汗汗20080930221917.jpg
まぁコレはコレで意外と可愛かったりもすんですが・・・
なのでお散歩の方もお散歩将軍ジャム君らしくなくお家家を出てから戻ってくるまでに40分しか行かないのです。
疲れているときの私にはありがたい反面、ちょっと可哀想にもなってしまいます。泣
早く治ってまた走り回ってほしいです。


話は変わるのですが今週は仕事の関係で毎日幕張へ
densha電車の乗り継ぎの関係でいつもと違う場所でdensha電車を待っていたんですがちょっと目にしまして・・・
20080929114102.jpg
茅ヶ崎のクールビズはアロハビズで!
こんなの初めて見ました!!!
っていうかハイビアロハシャツ体操着着ている人なんて見たこと無いんですけど・・・汗
駅から目立つようにやってるけど誰1人としてハイビアロハシャツ体操着着ている人は居ないんです。
っていうかその事自体、初めて知りましたけど・・・マジですか
誰もやってないのにこんなことしてるのもどうかと思ってしまいます。






湘南、大丈夫かぁ???







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

久しぶりのまともな更新だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
fairy taleさんへ
ありがとうございます
おかげでジャム君元気になりましたo(^▽^)o
また遊びに来て下さい
ヒーリング完了しました!
昨日ジャム君の画像見ながらヒーリングしたらすごくエネルギーで出てるのがわかりましたv-237
早くジャム君が良くなりますようにv-218
megomegoさんへ
ですよね
茅ヶ崎でアロハ着てる人なんて居ないですよねぇ~
アロハビズって誰が決めたんだか・・・
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
私は結婚していないので子供は居ないんですが
やっぱり同じなんですね
ジャム君は家族であり、親友ですからね
また遊びに来て下さい
ピンクのエリザベスだったらホントにお花みたいで可愛いのに~残念!
でも、ジャムくんは男の子か;

私も茅ヶ崎に行ったとき、この垂れ幕見ました!
さすが茅ヶ崎は違うな~って思ってたんですが、
私も誰一人見ることはできませんでした・・・

ジャム君が早く元気に走れるようになりますように☆
ジャム君
大丈夫ですか~?
疲れているときのお散歩が早く終わるのはありがたいという気持ちと元気になって欲しいという気持ち。
子供も一緒なんですよ~。
あぁ~、うるさい~!!と思う時もあるけど、熱とかだすと、うるさくても元気が一番ってね。
そんなものなんですね~。
マグロ君へ
そうですね
私も風邪ひきやすいんで気をつけないといけないですね
また遊びに来て下さい
ジャム君~どう~?

マグロ家の次男、三男も聞いた事のないウィルスで

やられてます~

季節の変わり目・・気をつけましょう~

ひろさん~風邪引きやすいので・・・特に・・・


ぽちっと!
naoぴさんへ
そうですね
お薬で吐き気とお腹が落ち着いたからですかね
顔色はいい感じですね
あとは傷口を舐めなければカラー外せるんですけどね
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
沖縄なら似合いますよね~
でも湘南ではちょっと・・・(^_^;)
それに寒いですから・・・
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
そうなんですよ
ジャム君がもう大変な事になってて・・・
薬で今は落ち着いてます
また遊びに来て下さい
ジャムくん、お顔の表情は良くなってきたみたい^^
快方に向かいそうですね。
1週間後までは、油断禁物でしょうが、取りあえず
少し安心。
ふふ、ジャムくん、カラーのカラー(色)良く似合っていますね^^
もう少し我慢だよ~。

アロハビズ・・沖縄は、結構いい線いってますけど、湘南はアロハビズ・・(笑)
やはりササン乗りでしょうか。
湘南のひろさん こんばんは、
 ひかる@@です。

もう心配はなさそうですね^^
そういえば、
沖縄では、ホテルの従業員さんは、
アロハビズしてましたよ~
☆っと^^v

どうも、久しぶりにコメントしに来ました!
最近、テスト勉強が忙しくて全くパソコン使えなくて・・・。
でも、今日で期末テストが終わったのでパソコン解禁で~っす♪

あれれ、ジャム君大丈夫ですか?!
ちょっと見ない間に、大変なことになってますね(汗
・・・お大事に。

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

