05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

波が激しい

2008年10月03日
 今日はたいよう晴れの湘南でございます。
それでも1ヶ月前と比べると太陽朝も月夜も涼しくというか寒くなってきました。


今日は午後から下請けさんのところに打合せで外出していたのですが




な~んか病んでます。泣





打合せもあんまり聞いていなかったですし・・・
なんか何もやりたくないんですよね!!
まぁ例のヤツと一緒っていうのもあったんですけどがーん
どうでもいいや!!!みたいなことしか思い浮かばなくて・・・
やっぱりkabuお散歩将軍ジャム君20080930221917.jpgこんな状態だからなんですかね???
早くジャム君には元気になってもらって走り回ってもらわないといけないですね!!
あまり走り回られても困ってしまいますけど・・・汗汗
それとも先週からバタバタしてたからそのせいでしょうか???
皆さん、病んでるときってどうしているんでしょうか???

久しぶりに昔の記事で使った写真でも見て笑おうかしら・・・
最近、Linkさせてた頂いた方々は知らないですもんね!!
近日後悔!!!
違った汗
近日公開します顔ピース
それにしても感情の起伏?
気持ちの変化??
精神状態の波???
とにかく病んでます。
波が激しいんですよね!!
凹んでいるわけではないんです。
投げ出しているんです・・・dokuro01
何もやりたくないんですよね
なんでしょう???








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今日は病んでてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
今日更新しますよ!
あと30分後くらいです
また遊びに来て下さい
ひろさん こんにちは。
 ひかるです^^

最近は、お忙しいようで^^
病んでるのが治ったら、
更新してくださいね^^
ポチっと^^v
マグロ君へ
私も忘れたいですね
パーっとやりたいです
また遊びに来てください
深く考えないように~

特に休日はぜ~んぶ忘れます~


ぽちっと!
naoぴさんへ
ジャム君は元気になったのですが
私のお腹が・・・
急に寒くなったり暑くなったりしたせいでしょうね
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
おぉ~!!
その手がありましたね!!
次回はそうします
また遊びに来てください
まりまりさんへ
確かにまりまりさんパワー頂きました。
ジャム君は元気になりましたよ!!
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
大声はいいかもしれないですね
やってみますよ
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
ジャム君復活したのですが
今度は私が・・・(^_^;)
また遊びに来てください
サブローさんへ
将軍のお供はジャム君が元気が無いんで少ししか出来ないんです。
過去の記事ですか・・・
読んでみます。
また遊びに来てください
ブーさんへ
やらなきゃって気持ちはあるんですけどね
どうでもいいって言う方が強くて・・・(^_^;)
でも無難に仕事こなします。
また遊びに来てください
そんな気分の時もありますよね。
ひろさんも、ジャムくんも早く元気になって下さい(^_^)
きっとジャムくんと思い切りお散歩出来るようになれば、
気分もすっきりするのではないでしょうか(^_-)-☆

**まりんのように、ゆっくり気持ちよくお昼寝出来たら、
幸せですね^m^
ひろさん おはようございます、
  ひかる@@です。

昨日のコメの続きです。
ひかる@@の場合、
酒を飲んで、たくさん寝る!
ですかね~^^

ボ~っと、自然を眺めるとか・・・
☆っとです^^v
はぅあぁっ、ジャムくんが・・・!!
お花みたぃでちょっと見た目は可愛かったりしますが、
やっぱり可哀相ですぅ↓↓
私の場合、なーんにもヤル気にならなぃ時なんかは、
ひたすら寝ちゃったりとかしますけどね~
場合にもよりけりなので、
あまり参考にはらならなぃかと思いますがぁ(>_<)
少しでも元気になって頂けるよぅに、
愛知県からまりまりパワーをおくっておきますねっ☆★(笑)
僕はいつも病んでる萎えてますけどwww
僕の場合は、とにかくストレス解消のために好きな事を好きなだけやりますね!
家でゲームしたり、友達と遊んだり、ゲーセン行ってストレス発散したり、とにかく大声だしてみたり・・・
※皆さんに迷惑の掛からない程度で

そうすれば、いつの間にかいつもの自分に戻るもんですよ♪

最後にポチッと♪
ひろさん こんばんは、
 ひかる@@です。

ジャム君が完全復活したら、
気持ちも完全復活しますよ^^v
応援ポチっと^^v
過去に自分が書いた元気の出るブログを読み返しています。
あと、ワンちゃんの散歩ですね。
毎日ですが、気分転換になってます。
天気の良い日限定ですが。(笑)
まぁそんな時は無難に仕事をこなして
マイペースでやってくしかないんじゃないでしょうか?
その内やっぱやらなきゃなって気持ちになるでしょう(*´▽`*)

管理者のみに表示

