07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

再びアップ!!

2008年10月06日
 今日は朝から雨jumee☆rainの湘南でございます。
金曜日や土曜日はセミがまた鳴くくらい暑かったのに・・・汗
今頃セミっていうのもおかしな話ですけど本当に居たんですよ!!!


皆さんのご意見を参考にさせて頂きありがとうございます。m(_ _)m
お礼と言ってはなんなんですが
以前、面白いのがあったので再び載せようかと思います。
皆さんも笑ってください。


全部湘南で撮ったわけじゃないです・・・
出張先で撮りました
20061001204930.jpg
やる気のな~い自販機・・・汗汗
私みたい・・・

20061001204945.jpg
どっちやねんjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパとツッコミたくなる看板・・・

20061001204956.jpg
お客さんが入っているのを見ていない床屋さん

20061001205009.jpg
大事な部分が抜けている看板・・・

DVC00003.jpg
画面は小さいですけどメチャメチャデカイレタスキャベツ・・・

20061219075146.jpg
でもメニューはお蕎麦もあったお店・・・

20061219075230.jpg
過激な病院の看板・・・
色々面白いものがたくさんあります。
楽しんでいただけましたか???



さて、お散歩将軍ジャム君ですが病院に行きましてもう少しカラーをしなくてはいけないのかと思っていたのですがしたfairy taleさんがヒーリングをして下さったおかげでカラーも取れ、元気に走り回っております!!
fairy taleさんありがとうございますm(_ _)m
しか~し
しかしですね、今度は私が・・・
風邪ではないのですがお腹を壊してしまって・・・泣
原因は分かってますよ!!
金曜日から昨日にかけて暑さのあまりガリガリ君を合計10本食べましたから・・・汗汗
間違いなくそれが原因ですね!!
なのでお腹痛くて痛くて・・・がーん





したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ちょっぴりやる気が出たけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
Yukiさんへ
ある意味地方出張のときの楽しみでもありますね
こういうのがたくさんあるとネタには困らないんですけどね
また遊びに来てください
なんだこれー(爆)
むちゃくちゃオモシロいです。
色んな看板があるんですね~v-407
ブーさんへ
やっぱりそうですかね(^_^;)
でもセミが鳴くくらい暑かったですから・・・
また遊びに来て下さい
( ̄w ̄)ぷ、そりゃガリガリ君
10本も食えば胃腸の丈夫な人でも
腹痛になりますよ(* ̄m ̄) ププッ
せめて5本くらいに抑えないとね(*´▽`*)
(それでも多いか 笑)
megomegoさんへ
そうなんですか?
羨ましい・・・
私は大人になってから胃腸が弱くなって
水道水でもお腹壊すくらいですから・・・
羨ましいですね
また遊びに来て下さい
すごい!!
面白写真がこんなにも☆
私はこんな面白現場をなかなか見つけられません;

お腹は大丈夫ですか?
実は私、お腹を壊したことがないので、
辛さがよくわからないのですが、
とても辛いらしいんですよね。。。
お大事にして下さい☆
ちなみに、私のお腹はアイス10本でも大丈夫でしたよ!
manafyさんへ
私もお腹よくなりましたよ!
まぁさすがに3日間でガリガリ君10本が効いたんですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
湘南っというか神奈川には残念ながら新ネタないんですよ!
あれば即載せたいんですけどね
また遊びに来て下さい
病院のやつ
これはまずいでしょ。いくらなんでもねぇ。
しかし色々な面白いもの持ってますね~。
楽しませてもらいました。
私はだいぶ良くなってきましたが体調のほうはどうですか?ジャム君はだいぶ良くなってきたようでよかったですね。
休みたいと思いつつもやっぱり元気なのが一番ですね。自分自身も・・・。
これこれ~楽しい~

新作も期待してます~

がりがり君・・・食いすぎ~


ぽちっと!
fairy taleさんへ
本当にありがとうございますm(_ _)m
ヒーリングのおかげですね
ジャム君も元気です

その番組ってネプチューンがやってるやつですよね?
知ってますよ~
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
そうですか?
いつもたまったりしたら載せているん
こんな感じですよ!
いろんなお宝!?画像が残ってますよ!
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
3日間でですよ!
1日じゃないですよ(^_^;)
暑かったですからね
でもおかげでこの有り様・・・
もう治りましたよ
多分・・・
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
注意深く歩いているとごくたま~にありますよ!
探してみて下さい
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
仕事柄出張が多いのでそこで注意深く歩いていると
ごくたま~にありますよ
また遊びに来て下さい
良かったです♪
ジャム君も無事にカラーも取れてよかったですv-218
面白い写真も色々あるんですね!
番組でナニコレ珍百景という番組あるので、送ってみたらいかがですか?
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

ひろさんお腹大丈夫ですか?
温かい飲み物飲んで安静にしていて下さい。
ひろさんにもヒーリングしておきますねv-237
お大事にして下さい。
ひろさん!!!!

イッキに載せすぎ!!!!

コメントしづらい^^;

明日から、毎日、この写真1枚につき、
1コメしていきます^^/

過去記事に、こんなお宝が眠っていたとは…
恐るべし、湘南のひろ^^/

明日から、当分記事をUPしなくても、
大丈夫ですね^^/
やっほい!
久々にひろさんの面白写真特集ですね~!!
本当に笑っちゃう写真ばかりです。
ひろさん、お笑いのセンス有りますよね・・^m^

めっちゃ楽しませていただきました!

ジャムくん、カラー取れて良かったです。
すっかり元気も回復した様子で、安心しました^^

ガリガリくん10本とは@@
私も事務所でガリガリくんを食べたら、当たりがでました。
ラッキー!

**まりんは結局フリーズドライのささみを裂いて、
フードにふりかけないと、
なかなか食べてくれません(^_^;)
ワンコの嗜好も色々でしょうが、やはり美味しいもの
食べたいのですよね。
おもろーな写真がたくさんですね。
私も散歩中に探して見ます。
メチャクチャ面白画像が満載じゃないですか!
よくテレビとかで特集やってるのを見たことはあるんですけど、僕は実際に自分の目でこういった風景はみたことがありません・・orz

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

