07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャム君復活!!!

2008年10月07日
 今日は富士山晴れてちょっと暑くなった湘南でございます。

昨日も言いましたけどいつもお世話になっているしたfairy taleさんにヒーリングをしてもらった結果お散歩将軍ジャム君はこうなったわけです。
土曜日の朝のお散歩で20081007073405.jpg
でも病院病院行って先生に診てもらわないといけないからね!
20081007073410.jpg
ダメダメ!!先生がいいって言ったらね!!!

そして病院病院に行って先生から『外していいよ!!!』といってもらったので
夕方のお散歩で外してみました。
念のためカラーを持ってお散歩に。
20081007073414.jpg
『はいはい!もう大丈夫そうだから着けませんよ!!』顔
しかし
20081007073418.jpg
ちゃっかりしている・・・汗汗
もうこのカラーはjumee☆camera1bjumee☆camera2b
っということでお散歩将軍ジャム君は元気になったとさ・・・




今までのうっぷんを晴らすかのようにイタズラするし夕方のお散歩は最近2時間だし・・・
カラーつけてた方がおとなしかった・・・ガビーン




やれやれ・・・汗






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ジャム君が復活して元気だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
そうですね
とりあえず4本買いましたよ(^_^;)
また遊びに来て下さい
ひろさん、 こんにちは
  ひかる@@です。

ってことは、
ひろさん!
あの自販機で何度も買ったことがあるんですね^^;

たべるな、、、、
これは、
食事の利益より、
酒の利益が高いから、
食べるな!飲め!!!
もっと、飲め~~~ってことでしょ^^
☆っとです^^v
manafyさんへ
調子のいいときは2時間しますよ!!
それでも毎日1時間はしますからね
ただ、毎日2時間はちょっと・・・
また遊びに来てください
2時間の散歩
大変ですね~。
可愛いからできるのでしょうけど、そんなに散歩に付き合ったら私、ご飯食べれないし寝る時間2~3時間になっちゃいそう。
なにはともあれ、元気になってよかったですね。
土呂さんへ
あ゛ー!!!!!
それですよ!!
何かに似てると思っていたのですが
ポンデライオンですよ!
スッキリしました
また遊びに来て下さい
大事には至らなかったようで安心しました。
カラーを付けているとミスドのポンデライオンみたいですね
サブローさんへ
そうです
保存版ですね
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
そうなんですよ
おかげでお散歩2時間ですしイタズラしますし・・・
大変です(^_^;)
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
ジャム君は完全復活ですね!
私はほぼ復活といったところでしょうか

あのやる気のない自販機はちゃんと買えますよ
ただ、コーラの段はコーラで
お茶の段はお茶しか出なかったです

また遊びに来て下さい
カラーを着けた写真は、保存版ですね。
おぉ~。
ジャム君が完全復活ですか!
良かったですね♪
これで、ひろ様も散歩にお遊び相手にと、忙しくなりそうですね?!

最後にポチッと♪
ひろさん こんばんは、
 ひかる@@です。

完全復活??

いや、

ほぼ、完全復活ですね^^/

かれこれ1週間くらいですか、
おめでとうございます^^/

昨日の自販機・・・
やる気ないですね^^
コーラとお茶が、
横向いて寝てるじゃないですか!!

もちろん電源は入ってないですよね^^;

☆っとです^^v

管理者のみに表示

