09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハトおばさん現る

2008年10月08日
 今日も朝から雨雨の湘南でございます。
行き帰りだけでもjumee☆rainが止んでくれると助かるんですけどね汗
それでもお散歩将軍ジャム君のお散歩はjumee☆rainでも1時間は行きます!!jumee☆Feel Depressed3


最近、仕事の関係で新横浜によく出没している湘南のひろですが
東海道新幹線新横浜駅の広場にお昼を過ぎると必ず現れるmeハトおばさんがいるんです
そのおばさんがくるとあちこちに居たハト1ハトが一斉に歩き出します。
何故飛ばないのかは不思議なのですが・・・汗汗
そしてそのmeハトおばさんのまわりをハト1ハトが・・・
20081008104804.jpg
えさを食べ終わるとmeハトおばさんもハト1ハトもそそくさと立ち去ってしまうんです。
Blogのネタとしてはいいけどある意味迷惑のような気が・・・汗
そのハトの中にお散歩将軍ジャム君を放したらどうなるのかなぁ???
なんて考えてしまいました。
ジャム君のことだからきっとマイペースにあちこちクンクンしてハト1ハトがいなくなった頃にあれ?ハトは???ってなるんでしょうね98666
想像すると楽しくなってしまいます。








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ハトの糞に気をつけないといけないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
megomegoさんへ
ジャム君元気になりました
ご心配おかけしました
もう大丈夫です
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
ジャム君マイペースですからね
追っかけはしないですけど寄っていくと思います
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
ちょっとイタズラしたい気もしますけどね(^_^;)
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
かなり変わりましたね!
私も迷子になっちゃいましたよ!!
また遊びに来て下さい
YUKIさんへ
そうですね
きっと面白い事になりますね
また遊びに来て下さい
ハトの中に放したジャム君を想像して、
ちょっと私も楽しくなって来ちゃいました☆

しかし、ジャム君元気になってほんとによかったですね!!
前の記事の写真、取れてすっきりしたジャム君、
いい感じです♪
ポチと☆
ジャム君は、ハトを追いかけたりしないんですね。
ハトおばさんで良かったです。
カラスおばさんでなくて。
ひろさん こんにちは、  
  ひかる@@です。

ハトおばさん・・・
あんまりハトを集めないで~

平和の象徴なんで、
遠目でみるのはOK
でも、
近くにいるときに、
一斉に飛ばれたときは・・・^^;


あのトコヤさん、入りずらいですね^^
☆っと^^
江ノ島の
鳶のように攻撃してこなければまぁいいですけど、糞害とかもあるみたいですからね~。
見ているぶんには私は構いませんけど、自宅近くとかでやられたらやっぱり嫌かなぁ・・・。

新横浜は変わりましたよね~。
駅を降りてから迷子になっちゃいます。。。
といってもほとんど行きませんし、電車もあんまり乗らないんですけどね・・・。
ハトおばさん、ブログで見てるぶんには癒されていい感じですv-22
是非いつかジャム君はなしてみて下さい(・v・*)ムフ♪
水樹奈々さんへ
とうなんですかね?
試してみたいですよね
ジャム君どうなるんでしょうか・・・
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
何処にでもいるんですね
ハトは見てると面白いですけど
糞が困りますよね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうなんですよ
まぁ最近こまめに更新してなかったですからね
また頑張ります!
ブーさんも頑張っていきましょう
また遊びに来て下さい
ハトですか。
僕はたまにバスで帰るんですが、いつも始点である仙台駅から乗るんですね。
その仙台駅のバスターミナルには毎日と言っていいほど必ずハトがいるんですよ!
そこにいるハトも、人馴れしてるのか、人間が近づいても全然逃げないんですよ。
ジャム君が近づいたら、どうなるんでしょう?!

最後にポチッと♪
お散歩将軍としては、雨なんて関係ないよね(^_-)-☆
しかも、カラーも外れてスッキリですもの~。

こちらは早朝で雨はあがり、良い一日でした。

ハトおばさんですか~っ!
居そうです、きっと名古屋のどこかにも・・
ハトが悪い訳ではないですが、糞の被害が色々あるようです(-_-;)

**ワンコのシャボン玉、まりんは期待を裏切ってくれましたが、
ニャンコ達は興味津々でしたよ^^
あらあらアクセスアップランキング3位転落ですね・・・
残念です(´・ω・`) ショボーン
とりあえず今日もちゃんとワンポチしておきました(*´▽`*)
また返り咲き1位なれると良いですね(* ̄ー ̄)vんふ♪

管理者のみに表示

