09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

また泣いてしまった・・・

2006年11月16日
なんだろう???
今日もまた帰りに車の中で急に悲しくなって泣いてしまった・・・
今日は別に悲しいことなかったんだけど・・・
何故か涙が流れてきた。。。

まぁしいて言えばバレーで日本が中国に負けて6位って事くらい。。。
それ以外はジャム君は可愛かったし特に悲しかったことも泣くほど嬉しかった事もないんだけど・・・

やっぱ情緒不安定なのかなぁ???

心がお疲れなのかなぁ???



さて、悲しい気持ちも治まったので
今日のジャム君。
いつのまにかジャム君日記になっているような・・・(^^;)
まぁいっか!!

ジャム君の戦利品!?!?

PB160188.jpg

青いテニスボール。。。
こんなの見たことない。
初めて見た!!!
いつもの公園の奥からジャム君が持ってきた。

でもすぐにポイっ!!

っておい!!

またそれかい!!
投げないと反応しないんだから!!
全くもう・・・(^^;)

PB160192.jpg

ジャム君の戦利品その2
またコレがジャム君大好きなんだなぁ~

『頂~戴!!』

って半強制的に取らないとそれまでずっと咥えてる。
くつ下の次くらいに大好き!!

PB160189.jpg

ウン○してても絶対離さない。
コレをくつ下にした場合。
大変なことになる。。。(^^;)
飛びつくくらい大好き。
その代わりメチャクチャよい子になる・・・
毎日咥えさせようかなぁ・・・(^^;)

PB160191.jpg

おやつもらう直前まで離さない。

相当大好き。
どこから見つけてきたのか分からない。。。
今日はやけによい子だなぁ~
ってふと見ると咥えてた・・・(^^;)
う~ん・・・
やけに機嫌がいいジャム君だ!!!


ランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
肉弾さんへ
まだ手袋だったんで頂戴って言えば離したんですけど
これが靴下になると飛び付いてきますよ(^-^;)

また遊びに来て下さい
ジャム君かわゆい~!
かわいいですね。

おトイレ中にもはなさないなんて。

私もペット欲しいんですよねぇ。
だっくりんさんへ
なんかたまにあるんですよ
ちょっと前もそうでしたからね!!
でも今は元気いっぱいですよ!!
やることなく暇してますけど・・・(^^;)
また遊びに来てくださいね
大丈夫???
車の中、って一人だから、自分の世界に入れます。
色々物思いにふけったり・・。
きっと、そんな空間だからかな?
でもでも、突然涙・・なんてどうしちゃったかな。

私の場合、息子が死んだら、とかオットが死んだら、とか考えると涙が出ますけど・・。

そういうんじゃなさそう・・。

花を見て、やたらとキレイに見える日があるように、やたらと悲しくなる日、なのかな?
ろころんさんへ
そうなんですか???
ちょっと面白い治療法ですね!!!
次悲しくなって泣いてしまったらやってみますね!!
勿論、夜中にこっそり1人で・・・(^^;)

また遊びに来てくださいね
みなさんに心配かけちゃってますね。
あるみたいです、よく泣く時期って。
10年ぐらい前、私もそんな時期があって、
友達も、同じように言ってました。
図太くなったのか、もうないですけど(笑)

その泣いてた頃、その「泣き」友達が、電気のコンセントが鼻の穴にぴったりだって、挿してみたら妙に楽しくなったって言うので、何をするんだ、って大笑いしました。
でも気になって、私もこっそり夜中に1人でまねして、やっぱりすごく楽しくて、笑い転げた覚えがあります。

泣いた日に効くかも
まりまりさんへ
気にしないで下さい
たまにあることですから!
今はジャム君同様元気ですよ!

また遊びに来て下さい
K部長さんへ
たまにあるんですよ!
急に悲しくなって涙が出てくる事を…
別に悲しい事があったわけじゃないんですけどね

今は元気ですよ!
風邪治らないですけど…

また遊びに来て下さい
青いテニスボールなんてあるんですねっ(゜o゜)
ジャムくんは宝探しのプロですねww(笑)

わわわ、どぅされちゃったんでしょぅかぁ(>_<)
色々あるとは思いますが、あまりムリをせず、
心も体もゆっくり休ませてあげて下さい~~
こんばんは!
青いテニスボールがあるんですね・・・
元テニス部、昨年まで毎週テニスをしてましたが
初めて見ました。
でかしたジャム君!
でも空の色と同じで見にくそうなんですが・・・
情緒不安定ですかぁ~!
息抜きしないと・・・
かな!
お大事になさって下さい。
私は「Dr・コトー診療所」で泣きそう・・・

K部長

管理者のみに表示

