07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

決定!!!

2008年10月10日
またまた携帯からでございます
タイトルの通り決定しました!!!
何が決定って徹夜が決定いたしましたY(>_<、)Y
大トラブル発生で対応しなければいけなくて・・・
キツいっす

とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
失礼ついでに左側のランキングにポチりんことお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
どちらかに統一してほしいですね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
かなりバタバタしてました
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
ありがとうございます
頑張れます
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
あの足のむくみですか?
期待してますよ
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
今日またアップしますね
また遊びに来て下さい
さらださんへ
3連休は仕事でした・・・
かなりキツかったです
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
ありがとうございます
徹夜なんとか乗り切りました
まだまだ山は沢山あるんですけどね
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
かなり眠かったですよ
寝ちゃいそうでした
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
ありがとうございます
風邪ひかないように気をつけます
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
デカいですよねぇ~
私もビックリしましたよ!
また遊びに来て下さい
ろころんさんへ
またタイミングの悪いときに来られましたね
もうちょっとまともなときに是非また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
有り得ないですよね
顔が似ているからって・・・
許せないです
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
捨てないでが丁度消えてて・・・
ゴミは一応別で捨てました
また遊びに来て下さい
fairy taleさんへ
ありがとうございます
頑張ります
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
かなりキツかったです
でもまだ山がたくさんあって・・・
また遊びに来て下さい
中華そば を売っているラーメン屋さんですね☆
仕事忙しいのかな??
大変そうですね( ̄∀ ̄;)汗
頑張ってくださいm(_ _;)m
僕は仕事が暇でどうにかなりそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポチりんこ のひかる@@です!
徹夜なんて凄い~
無理しないで下さいね。。。
ひろさん こんばんは、
 ひかる@@です。

まだまだバタバタなんですね^^;
お体を壊さない程度に 頑張ってください!

10/20のくらいの記事を
ひろさんのコメントを参考に
書かせていただきました^^/
ありがとうございます!!
 ☆
徹夜~たいへんでしたね~

落ち着いたらアップ~待ってますよ~

ぽちっと!
お疲れ様です
3連休は休めたのかな?  応援ぽちりんこ
お疲れ様です~
休養してくださいね。。。
無理せず~がんばってください~


ぽちっと!
ひろさん こんばんは^^
 ひかる@@です^^/

まずは ☆っとで、

キャベツでかすぎでしょ!!
食べきる前に くさっちゃいますよ!!!
大丈夫ですか? 頑張ってくださいね。
お体大切に
徹夜になってしまわれたのですね。
お疲れ様です。
体調崩されないように、頑張って下さい。

チワワ事件、チワワの顔が嫌な上司にみえたのですって・・
ありえないですよね。
シェパードに似ていたら、蹴るのか~っ!ですよ!!
ひろさん こんにちは~
 ひかる@@です。

応援ぽちりんこなんで、
体を壊さない程度に、頑張ってください^^

ゴミを下さいって・・・
(しつこくてスマセン^^)
お疲れ様です
応援ポチリンコ!
あんまり無理しないで下さいね
ひぇぇ、徹夜だなんて・・・!!
お疲れサマですぅ(>_<)
お体には気を付けて下さぃです~~

管理者のみに表示

