03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

完全復活!!

2008年10月17日
皆さんいかがお過しで!!!
どうもどうも湘南のひろでございます。
色々とバタバタしておりまして・・・
なかなか更新できずにすみませんm(_ _)m
今日からまた完全復活なので宜しくお願いします。
コメントのお返事はまた後でゆっくりとします。


さてさて、復活を祝うがごとくのようにまたまた現れてくれました!!!
あの先輩さんと後輩君です!!
どうやらビル会社が横浜からなのか分からないですが同じdenshaに乗り合わせました!!
しかも今回は最後まで追っかけましたよ!!
青字が先輩さん緑字が後輩君紫字が後輩さんピンクは私が勝手に思ってるだけで・・・
お楽しみください。


顔なんて全く覚えていないのですが横浜でdenshaに乗るときなんとなく感じ取ってしまったんです。
おっ!!絶対この人達おかしな先輩集団だ!!!

『K社はもう契約とれないですかね?』

『どうかな?ちょっと厳しいんじゃないか??』

やあ!!お久しぶりです!!
元気してましたか?
後輩さんはまだ先輩さんに侵食されていないみたいだね!!
後輩君はもう侵食されちゃってるんだよね???


『あそこの会社は部長のマンマン会社だからなぁ』

マンマン?
やる気マンマン??
ワンマンじゃなくてマンマン???
来たねぇ~先輩節炸裂だね!!


『先輩!マンマンじゃなくてワンマンですよ!!』

おぉ~!!ナイスなツッコミ!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ
後輩さん進歩したね!!

『おっおう!そのワンマンだからな!!ちょっと厳しいな!!』

『ですよねのんびりキビキビやってたら無理ですからね』

なんだなんだ!
後輩君もそれ使うようになったの???
まぁ言いたいことは分かるけど・・・
汗汗

『そうですよねやっぱりそうなるとK社は厳しいですかね???』

あれ!?
それは後輩さん否定しないんだ・・・
汗

『せっかくK社の大きな仕事取れると思ったんですけどね』

『まぁそれもこれも全部占いに書いてあったから仕方ないだろ!!』

先輩さん占い信じてるの???
っていうかそこまで詳しく書いてないでしょ!!
今日は運が悪いよ~くらいなもんでしょ!!
そんなに詳しく書いてあるなら是非紹介してください!!!


『占いならしょうがないですね』

ちょっと待て~い!!!
後輩君も占い信じてるの???
そもそも占いでダメなら仕方ないって・・・
汗汗
いつの時代の人ですか???

『1度新宿の母にでも見てもらったほうがいいんじゃないですか???』

『そうだな、別の占い師に見てもらうか!!』

お~い!!
話が段々違う方へ移ってるよ!!


『とっとにかく、残すは大きいのはS社だけになりますね!!なんとか仕事取りたいですね』

おっ!
後輩さんいいねぇ~
ナ~イス切り替え!!


『そうだね、最悪、S社だけでも仕事取りたいね』

『ここは一喜一憂で頑張ってもらうしかないな!!』

一喜一憂???
一喜一憂:状況の変化に応じて、喜んだり心配したりすること。(グーグル辞書より)
喜んだり心配すればいいの???


『三位一体でがんばります』

三位一体???
三位一体:三者が本質的に全く同一であるということ。 三つのものが一つになること。また、三者が心を合わせること。(Yahoo辞書より)
先輩さんは頑張ってもらうって言ってるから三位一体はおかしいんじゃない???
任せてるわけでしょ???
後輩さんと団結してってなら分かるけど・・・


『チームですからね!!』

通じちゃったよ!!
私か?私が間違ってるのか??

『ホウソウレンで頼むぞ!!』

おしい!!!!
報告、連絡、相談でホウレンソウなんだけど・・・
順番違ったね!!


『誰に連絡すればいいんですか???』

ここへきてそれはないでしょ!!
空気読んでる???
先輩にそのホウソウレンするんじゃないの???
後輩君もいいねぇ~
面白いこというねぇ~


『先輩ですよ!!ねぇ??』

『おっおう!!』

えぇ~???
先輩さんにするんじゃないの???
どうみてもこの空気はそういう流れでしょ!!
大丈夫か???



そんなこんなで終点になってしまったんで3人は改札を抜けビルビルの中へと消えていきました。
これで仕事取れるとかいうから不思議だ・・・ガビーン






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

また皆さんに宜しくお願いしますと言ってみてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
tamirinさんへ
やっぱり車通勤の方が楽ですよ
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
また会ったときは最後まで追っかけてみますね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
今回は最後まで聞いてきましたからね!
かなり笑いを堪えましたよ!
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
相手だったら嫌かもしれないですね
でも私的には面白いんですけどね
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
国語の成績・・・
そうですね
ちょっと気になりますね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうですよね
ちょっと心配になってしまいますね
でもまぁ面白いですからね
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
彼らは本当に面白いですよね
でも一緒に仕事はしたくないですね
また遊びに来て下さい
電車通勤。。。
懐かしいです・・・
ひろさん、完全復活おめでと~!

ケラケラ・・面白すぎる・・
電車通勤も、なかなか捨てたものではありませんね^m^
途中下車できないね~(笑)
酔っ払ってなくて
これじゃ相当ひどいですね。
まぁ、楽しくやっているのかもしれませんね。
それなりに。
私が相手先だったら、とっても嫌だなぁ。
ひろさん こんばんは~
 ひかる@@です。

寂しかったですよ^^
しか~し、
完全復活ですね!!!!!

いつでも どこでも 誰にでも・・・
の おバカな先輩の報告ありがとうございました!

さっそく、爆笑です^^/

マンマンって・・・
先輩の子供の国語の成績が気になりなすね!

 ☆
楽しい集団に再開出来てツイテますね。(笑)
今後もパワーアップしていくんでしょうね?
この3人のやりとり
また最新情報が読めるなんて( ̄w ̄)ぷ
それにしてもこんな先輩がいる
会社大丈夫なんでしょうか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕的にはすごく面白いので
OKなんですが
先輩がこれじゃあ先が思いやられますよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
どうも、お久しぶりです!
お、またあのユカイな先輩軍団に遭遇しましたか!
いや~、僕もその会話、直接聞いてみたいですw

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

