09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

その能力はすばらしい

2008年10月20日
 今日も富士山ポカポカ陽気の湘南でございます。

これだけポカポカ陽気だと寝る眠くなってしまいます。
こんなときはお散歩将軍ジャム君とお昼寝に限るんですけどね!!


食欲の秋っということで最近ハマっているのがありまして・・・
ほぼ8~9割の割合で買っております。
残りの2~3割はというと・・・
財布お財布との相談でおります・・・jumee☆Feel Depressed3
そのハマっているものとは・・・




20081020094903.jpg
これがまた酔っ払ったときに必ず食べたくなるんです!!
酔っ払わなくても食べております・・・汗汗
ちょっと前に3日間で10本ガリガリ君食べてお腹壊したのに・・・汗
懲りておりません。
でもでも最近は1日1本なんで・・・
美味しいですよ!!
皆さんも食べてみてください!!!



さて、本日も新横浜に出没していますが
滅多に会わないようなものに遭遇してしまいました!!
特に面白いわけではないですが
想像を膨らますとちょっと恐いかもしれないです・・・マジですか
それは何かというと・・・



20081020094910.jpg
確か涙マークは75歳以上の方が着けると義務付けられているはずですけど・・・
ナンバー挟んで隣にあるのは初心者マーク初心者マーク。
ってことは少なくても75歳でzoomzoom002車の免許を取得したと考えられます。
免許があるということはそれなりの運転能力が適正だということです。
それはそれでスーパーサイヤ人ならぬスーパー老人なんですが、日ごろ老人を見ていると急に渡ってきたり曲がってみたり、ウィンカーを出さなかったり法定速度よりかなり遅かったり・・・
まぁ色々後に居ると恐いことがあるわけです。
なのでそれを踏まえたうえで考えると
老人が運転=ちょっと怖い。
初心者=ちょっと怖い。
ちょっと怖い×ちょっと怖い=かなり怖いになるのです。
安全運転はいいのですが・・・
でもやっぱり怖いですね!!







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

確かに滅多に見れないものでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
そんなそんな修行なんて・・・
私の気のせいかもしれないですから
気にしないで下さい
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
そうかもしれないですね!
きれいに並べて貼ってあるところからすると
そうかもしれないですね
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
美味しいんですよ!
是非食べてみて下さい
また遊びに来て下さい
ひろさん こんばんは^^
 ひかる@@です!

夏場もですか・・・
ごめんなさい^^;分かりません^^;

修行のし直しですね^^; ☆
目立ちたがり屋の老人なんですかね。(笑)
このガリガリ君
私も気になってました。
まだ食べてません。
しかし、このマーク二つともつけるって・・・。
怖い。
水樹奈々さんへ
ですよね?
私も初めて見ましたよ!
まぁ一般道でしたけど
首都高だと考えると怖いですね
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
私も初めて見ました!
このコラボはちょっと怖いですね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
これが意外に美味しいんですよ!
中にプリンのキャラメルソースが入っているんですが
それが凍ってないんです
是非試してみて下さい
また遊びに来て下さい
こ、これはッ!
メチャメチャ貴重な写真ずあないですかw
2つ貼ってあると、確かに怖いですね。

最後にポチッと♪
ひろさん こんばんは^^
 ひかる@@です!

始めて見ましたよ!!!!
若葉マークと
枯葉マーク(何マークっていうのか忘れた^^;)のコラボとは!!!!!

大爆笑です^^v

今日のの ひかる@@記事は、
ひろさんのコメントを参考に書かせていただいた記事です^^

それでは、応援完了です^^v
そんなガリガリ君があるんですか??
今度見つけたら買ってみます(* ̄ー ̄)vんふ♪
それにしても若葉マーク&シールバー
マークのコラボってかなりの恐怖ですね( ̄w ̄)ぷ

管理者のみに表示

