09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

食べすぎ注意!!

2008年10月22日
 今日はちょっと絵文字名を入力してください肌寒い湘南でございます。

昨日は足右足の小指と薬指をおもいっきりぶつけて泣かなり痛くて更新できませんでした。
詳しく言うと帰ってきてリビングのコンピューターPC立ち上げて皆さんのところへポチりんこしたあとに着替えようと牢屋!?階段!?(その2)階段を駆けの持ったときに角に足ガツン!!!と・・・がーん
おかげで更新したくなくなってしまったというわけです。
かなり痛かったjumee☆Feel Depressed3
今日は何処にもぶつけていないのですが。
昨日、他にも嫌なことがあって・・・jumee☆Feel Depressed3
昨日、ついにヤツが来たんです。
状況を確認するとかで・・・
来るのは別に構わないんですけど・・・
来たとたん、状況を説明してくれと。
まぁそれは当たり前ですから今現在の状況を説明していたのですが
『今の状況は見れば分かるから今までの状況を説明してくれ!!』
喧嘩売ってんの?
こっちは忙しいのに最初から説明しないといけないわけ?
毎日、毎日関係者に状況報告をメールで送っているのに見てないわけ???

仕方ないので説明してやりましたよ!
0から!!!
二度手間になってしまった。
そのせいで予定より遅れてまた怒られる・・・
誰のせいで遅れたと思ってるんだ!!!ムカムカ
説明が終われば『今度は操作方法を教えてくれ』と・・・どんだけ
そんなに知りたきゃなんで最初から来ない!!!やるせなし
そんなことばっかりやってたら遅れるのが分からないのか???
もうムカムカイライラが募るばかり。
かと言って相手しないわけにもいかずまた0から教えてやりましたよ!!!
毎日遅いから今日は早く帰ろうかと思っていたのに結局帰ってきたのがあのとけい時間・・・
全く、喧嘩を売ってるようにしか思えない。
挙句の果てに引っ掻き回すだけ回して『あとは頼んだ!!』
ここはキレるところですよね??
だから言ってやりましたよ!!!
『それはないんじゃないですか??こっちは調整してるのにわざわざ時間割いて最初から全て教えているのに引っ掻き回して収拾がつかなくなったからバックレるんですか??ちゃんと戻してください!!』
何を言われようと絶対私は間違っていない!!!・・・・・・・・はず・・・・・・・・
嫌々戻して帰っていきましたよ!!
そしたら今日!!
嫌がらせのように携帯電話が掛かってきて『あれはどうだ?これはどうだ??それはどうだ???』









何しに昨日来たんだよ!!!!!サ」やるせなしムカムカ
絶対ヤツとは相性が合わないと実感したのでした!!!
はぁ~絵文字名を入力してくださいちょっぴりスッキリした顔









さて、今日も東海道新幹線新横浜に出没しているのですが
たまたまアップロードファイル寄ったコンビニで新製品を思わず購入。
お昼ごはんを何にするか迷っていたので丁度よかったです。
その購入したのがこちら
20081022121203.jpgちまたで噂!?のお水を入れてレンジでチンすれば食べられるラーメンカップラーメンでございます
クリーム風クラムチャウダーヌードル・・・
よくわかんないけど説明の通りにやって食べてみることに。






これが意外とイケる!!!!
予想を反して美味しいんですよ!!
名前の通りクリーム風クラムチャウダーヌードルで美味しいことが判明!!!
これまたガリガリ君に続き私的にはHIT!!ですね!!
ただ、普通のカップヌードルに比べると多少量が多い感じがします。
でも美味しいのでいいのです!!にっこり
食欲の秋ですからね!!
ここ最近食べ物の話題ですけど食べすぎには注意しないといけないです!!
でもガリガリ君もカップヌードルも1日に何個も食べる人は居ないと思いますけど・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ











したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


もうすぐしたバレーtenさんはぁとvvのシーズンが始まります顔
したバレーtenさんはぁとvvの情報!!



↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

昔に比べて胃が小さくなった気がするけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
あの看板、そんなこと考えもしなかったですよ!
そうですね治してあげるのかもしれないですね

二重顎効きますかね?
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
あれ?
CMで見てコンビニで売ってたんで買って食べたんですけど・・・
とりあえずコンビニにあったら試して見て下さい
百聞は一見にしかずです(^-^)/
また遊びに来て下さい
ひろさん こんばんは、
  ひかる@@です^^

ひろさんの教えてくれた
二重あご 解消法!!!!!
これは、効果がありそうですね!

今してみたんですが、
二重あご付近の筋肉を結構使いますね^^/


そういえば、あの看板!!
病院だけに、
骨をバラバラにしても、治してあげるんでしょうね^^
でも、車のボコボコは・・・^^;

応援^^v
え~~カップヌードルを水入れて
レンジでチンするんですかぁ!?
レンジ専用の容器なんでしょうか??
すごく不思議な感じですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
megomegoさんへ
言ったところで分からないんですけどね(^_^;)
絶対ヤツとは組みたくないんですけど・・・
何を考えてるのかさっぱりです
レンジでチンするカップヌードルは是非試してみて下さい
また遊びに来て下さい
クラムチャウダーヌードルおいしそうですね☆
今度探して食べてみます♪

しかし、ストレス溜まりますね~;
でも、ハッキリ言ったひろさんはカッコいい!
誰かが言ってあげなきゃ、そーゆー人ってわからないんですよね。。。
naoぴさんへ
グルメさんのnaoぴさんのお口にあうか分からないですけど
私的にはかなりOKでしたよ!
試してみる価値はあると思います!
ただまりんしゃんはまた食べれないですけど・・・
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
最近出たらしいですよ!
これがまた意外に美味しいんですよ!
水樹奈々さんも試してみて下さい!

ヤツは・・・
もうコメント出来ないですね
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
いや~
ネタにはなりますがヤツだけは勘弁して欲しいですよ!
ヤツが何かすると更新どころじゃなくなりますからね!!
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
どうやっても鍛えられないですね!
誰でもって避けては通れない道ですからね・・・多分
ある意味大きな課題ですね
また遊びに来て下さい
痛そう~っ!(T_T)
私もおっちょこちょいで、ぶつけることありますので、
その痛さ分かりますよ~。

ああ、でもそれより痛い目に遭っちゃったのね(^_^;)
ひろさんでなくても、絶対相性合わないと思いますけど・・

レンジでカップヌードル!まだ試していません。
美味しいならOKですね(^_^)v
事務所に買い置きしておいたら便利だワ♪

**ビジネスランチは、美味しくてリーズナブルで嬉しいです^^
夜はなかなか行けないお店でも、試せちゃうしね(^_-)-☆
ヤツが現れましたか・・・。
もうアレですね、呆れますねw

それにしても、最近はこんなカップヌードルもあるんですか!
初めて見ました♪

最後にポチッと♪
ひろさん こんばんは、
 ひかる@@です。

コメント送信に失敗して書き直してます^^;

ついに、ヤツの登場ですね!!
(読者としてはヤツに何かかをしでかして欲しいのですが^^;)
お疲れ様でした^^

ひろさんのコメントで
謎が解けて、スッキリです!!!
ありがとうございました^^/

☆^^vです。
足の小指をぶつけるのは、人生で避けては通れないことですね。
誰もが経験しますし。
・・・多分。(笑)

管理者のみに表示

