09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

食べ過ぎ(汗)

2008年10月23日
20081023201205
今日はいつもの通り新横浜!!
じゃなくて川崎に出没しております
ちょっと今日は家で更新出来なそうなんで携帯からでございますm(_ _)m

さて、その川崎でこれまた凄い人を発見したわけです
朝、ちょっと早めについてコーヒー飲もうとフードコートに行ったんです
そこで見かけたのが写真右側の女性。
よく見えないかもしれないですけど
明らかに仕事前に朝食を食べてる様子。
その食べてるものなんですが
ラーメンにビビンバとおにぎり2ケ・・・
太っているわけでもなく普通の女性に見えるのですが
量がハンパない
食欲の秋だからって朝からそんなに食べてよく気持ち悪くならないなぁ~
と感心しながらコーヒー飲んでましたよ!
っていうか食べ過ぎですよね!



胃がもたれいのかな???



とりあえず携帯から失礼m(_ _)m
失礼ついでに左のランキングをポチりんことお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ひかる@@さんへ
まだ食うんかい!
ってツッコミたくなっちゃいましたよ
また遊びに来て下さい
朝は お粥を食べることの多い ひかる@@には、
信じられない・・・
サブローさんへ
私も同じです
食べれない事ないと思うのですが
懐が・・・_| ̄|〇
辛いですね
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
私も最初はぼけ~っと見てたんですけどね
凄い量なんでびっくりしました
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
お忙しいのに無理いって申し訳ないですm(_ _)m
ただエヴァとおちゃんさんが作ったのは私もジャム君も大のお気に入りなんで・・・
暇な時で構わないので宜しくお願いしますm(_ _)m
また遊びに来て下さい
フードファイターですかね?
私もたくさん食べられますが、金額が心配で食べられないです。
お腹の具合よりも、懐具合が優先です。(笑)
凄い量ですね~
実際そういうところみたことないけど、
いるんですね。。。
大食いの女性は夜勤明けだったのかな?
それにしても朝のメニューじゃないですよね!笑
連絡が遅くなってしまいましたがジャム君の首輪を作りますね
色や形にリクエストがありますか?
現在、他の方には作ってないので私に鍵コメで連絡をくださいませ

管理者のみに表示

