07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

長すぎる(ToT)

2008年10月24日
 今日は1日jumee☆rain湘南でございます雨

今日は珍しく東海道新幹線新横浜には出没しませんでした。
なのでビル会社で仕事してたわけですが、そのせいで雨雨という噂もちらほら・・・汗汗
なんかやることが多すぎてバタバタしていたのですが午前中には全部終わってしまい・・・
午後から何もやることがなくなってしまって・・・
ほぼ半日ぼ~っとしておりました。
何もやることがないと時間が過ぎていくのも長いんです。がーん
午後からお休みも考えたのですがお家家に帰ったところで何もすることがなく・・・
お散歩将軍ジャム君も遊んでくれなそうなので・・・
それだと折角のお休みももったいないので午後も出ておりました。
それにしても時間がたつのが遅すぎます。
とけい時計を見るたびに30分くらいしかたっていないんですから・・・jumee☆Feel Depressed3
とにかく長いんですマジですか
やっとの思いで仕事終わって帰ってきましたよ!!!






はぁ~絵文字名を入力してください長かった・・・







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

そういえばPCショップに行くの忘れててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
そうですね
ゆとりもちながら仕事したいですよね!!
それが1番ですね!!
今はもう会社に居ると暇で・・・
現場出てた方がいいですね
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
またまたひかる@@さん
ありがとうございます。
かなり暇で苦痛でしたね
メチャメチャ忙しいのも嫌ですけど
メチャメチャ暇なのも嫌ですね
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
おかえりなさい!!
お疲れ様です。
応援していただいただけで嬉しいのに
ありがとうございます。
また遊びに来てください
さらださんへ
私の後ろを結構、人が通るので・・・
まぁ隠れてネットサーフィンはやってますよ!!
さらださんはもっとやせてますから確実に違いますよ!!(^o^)
また遊びに来てください
naoぴさんへ
やっぱりその女性も胃下垂なんですかね
羨ましいですよねぇ~
簡単に胃下垂になると嬉しいんですけどね
また遊びに来てください
サブローさんへ
かなり苦痛ではありますが・・・
たまにはねそういう日も
まぁ毎日これだと将来困ってしまいますが・・・
また遊びに来てください
ほとんどそういう日はなし
忙しいですよ~。
今日、今日中にということもしょっちゅうですからね。
することが無いのも辛いですね~。
でも、もう少しゆとりを持って仕事をしたいというのが本音かな~。
まぁ、そういうときはゆっくりすれば良いですよ。
ひろさん こんばんは、
 ひかる@@です。

いいな~
そういう時間をすごしてみたいです^^

まぁ そうなると、
ひろさんと同じような感覚になるのでしょうが^^;

応援完了です^^v
ひろさん こんばんは、
  ひかる@@です。

無事、家にたどり着きました。
友人は、幸せそうに結婚しました。

今日のコメントは、コピーペーストです。
ごめんなさいm(。。)m
どうか、お許しください^^;

急ぎのため、応援だけさせていただきます^^;
明日、記事を読ませていただきます。

ひかる@@の不在の間も、
コメント&応援をいただけたことに感謝です^^/
暇ならPC遊びは出来ないのですか?
ブログ友はよく仕事中に覗いてくれる見たいです。
でも 書き込みは出来ないとか・・爆・・

↓の女性 ふくよかですよ。
私かも・・爆

確かにやることがないと、時間なかなか経ちません・・(^_^;)
でも、ひろさんいつもお忙しいのですから、たまには会社でも
息抜きする日があっても良いですよ^^

↓テニスの友人でメッチャ炭水化物が好きな女性がいます。
「どんだけ~っ!」ってくらい食べますが、痩せているの・・うらやますぃ・・
胃下垂らしいです(^_^;)

**福ちゃんが寝ているところに、くるちゃんがくっついていきます。
最初は迷惑そうな福ちゃんですが、なかなか良い感じです^m^
銀河鉄道999
漫画の「銀河鉄道999」で、哲郎君が「時間を食う」という試験を受けさせられていました。
退屈な時間を如何に過ごすか?という世の中で一番難しい試験でした。
湘南のひろさんも、銀河鉄道999で旅が出来ますね。
まりまりさんへ
今まで行かれなくて申し訳ありませんm(_ _)m
どうやら嫌われちゃったみたいで・・・
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
10分てはまた悲惨ですね!
こんだけ暇ならやっぱりお休みしちゃえば良かったですね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
ですよねぇ~
適度な忙しさがいいですよねぇ~
そうもいかないのが社会人ですけどね
また遊びに来て下さい
忙しいのも大変ですが、
暇過ぎなのも、なかなか時間が経たなくて、
耐え難いものがありますよねぇ(;´∀`)
お疲れサマでしたぁ☆★
その気持ち、なんとなく分かりますよ。
僕も、授業中の時間の進みようといったら随分遅いのなんのって(汗
授業始まってから、まだ10分しか経ってない・・・orz
みたいなw

最後にポチッと♪
ホントに仕事時間中の仕事に追われていないときの
時間の経ち方っていったら
時計壊れてるんじゃないかってくらい
遅いですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
忙しすぎるのもめっちゃ嫌なもんですが
暇だと暇で困りますよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁでもたまにはのんびり仕事中に体を休められる
てのもちょっとした贅沢と思うしかないでしょう( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

