07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おめでたいNEWS!!!

2006年11月17日
昨日、今1番好きなスポーツ選手の竹下選手

ベストセッター賞を受賞された!!!

嬉しいことです。
ただ開催国に気を使っているのか優勝のロシアから出ないのは不思議だけど・・・

でも竹下選手が取ったからいいや!!

おめでとうございます。

それともう1つありました。
今日、会社来たら1歳年上の、デカイキャベツの写真を送ってきてくれた同僚に子供が出来たらしい!!!
ニコニコしながら話してきた。
これも嬉しいこと。
私は結婚していないし勿論子供も居ない。
でも同僚に子供が出来たことは嬉しい。
これから親バカになってください!!
どうせならBlogやって成長日記つけて欲しいなぁ(^^)





ランキングに参加使用かと思っています。
↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
ジャム君ですらこんな犬ばかになっているのに
子供が出来たら・・・
きっと大変なことになっちゃいますよ(^^;)
かなりの親ばかになると思います。

また遊びに来て下さい
ひろさん・・バレー好きなんですね~
昔は強かったですが・・・!
最近はちょっと・・・

風邪いかがですか?足も・・!
マグロ君も、もっと早くブログに出会っていたら・・
子供の成長日記、書いたかも・・・!
ひろさんは・・是非!

ぽちっと!

管理者のみに表示

