07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

忘れてた!!

2008年10月28日
 今朝はお散歩将軍ジャム君の朝のお散歩のときに息がうっすらと白くなるくらい絵文字名を入力してください寒くなった湘南でございます。

今日はお家家に帰るとプレゼントお届けものが。20081025081604.jpg
お散歩将軍ジャム君のものはまだ買っていないし・・・
右下にワレモノ注意とかも書いてある・・・
振ってみるとカチャカチャとjumee☆camera2b音がなる
何かと思いそ~~~~~っと絵文字名を入力してください恐る恐る開けてみると
まず出てきたのは1枚の絵文字名を入力してください
なんか振り込め詐欺冷汗3とかだったら嫌だと思いつつもみてみると
20081025081613.jpg
しゃべるよしもとフィギュア???
??????
??????
騙されてる???
でもよくみると右下の方にFantaって文字が・・・
じゃぁ安心だ顔っということでメインの物を・・・20081025081617.jpg
CMでやってるやつやないか~いjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R
以前、アクエリアスは70本以上飲んだのに1回も当らなかったのに今回は1回で当ってしまってすっかり忘れておりました汗汗
早速、後にあるボタンを押してみたのですが・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・







何言ってるか分からない・・・jumee☆Feel Depressed3






何はともあれ当ったことには変わりないので良しとしましょう!!!!汗






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

あの70本以上はなんだったんだろうと思ってもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
そうですね
それでもあと2種類集めたくなってしまいますから
また飲まないといけないですね
ファンタラーですから!!
また遊びに来て下さい
これでFantaの信者ですね。
ファンタラー?ですね。
マグロ君へ
おかえりなさい
東南アジアだったんですか
日本に帰ってきたら意外と寒くてびっくりしたんじゃないですか??
記事楽しみにしてますね
また遊びに来てください
manafyさんへ
凄いですね!!
私なんて生涯初ですよ!!
当りなんて!!!
ちょっぴり羨ましいですね
また遊びに来てください
YUKIさんへ
今までで初めてあたりましたよ!!
駄菓子やガリガリ君ですら当ったことないですからね(ToT)
広島も寒いですか!
寒くなるとボードの季節になりますね
風邪引かないようにお互い気をつけましょう
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
私もそう思ってましたよ!!
でも当るんですね!!
まぁ今まで当ったことないですからね!
ガリガリ君ですら・・・
また遊びに来てください
ブーさんへ
私も今まであたったことないですよ!!
でもガリガリ君ですら当ったことないですから・・・(^_^;)
当ったのはいいですがすっかり忘れてました。
また遊びに来てください
水樹奈々さんへ
そうですかね?
埋め合わせももっと別のものにしてくれれば・・・
また遊びに来てください
ご無沙汰してすいません~

東南アジアに出張に出ていました~

約8日間。

昨日帰りました~

半月後位にアップしますので~

また見に来てくださいね~



ぽちっと!
最近当たらないなぁ
以前、あややトランクが当たったんですよ。
そしてipodが当たるやつのときも凄いやりましたけど、あたりませんでしたね~。
久しく当たってませんね。
あっ、ピーターアーツのストラップがあたったことあったな・・・。
すごーいv-237
当たり!!!って、すごく嬉しいですよね~v-353
広島も今朝は、すごい寒かったですよ~i-182
ひろさん、当選おめでとうございます。
  ひかる@@です。

当たるもんなんですね^^

ひかる@@は、当たったことがないから、

ああゆうのは、実は・・・当たりなし!!

にしているのかと、疑ってました^^;

 応援☆
ほんとに一気に寒さがやってきたって感じですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
お互い風邪など体調には気をつけたいものですね(*´▽`*)
僕は抽選とかそういった類のものは
今まで1度も当たったことないですねぇ( ̄∀ ̄;)汗
(気合入れて出したこともないのですが・・・)
何はともあれ当選おめでとうございます♪(#^ー゚)v ブイ!!
アクエリアスで当たらなかった分、神様はFantaで埋め合わせ(?)したのではないでしょうか?!
何はともあれ、ご当選おめでとうございます!!!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

