05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私に似た???

2008年10月29日
 今日は雲曇りで昼間も肌寒い湘南でございます絵文字名を入力してください

最近、朝起きれなくて・・・
私がとけい5:30時間目覚まし時計をセットしてもあと5分・・・あと5分で気が付けば6:00・・・
慌てて用意してるここ最近の私なんですが
これまた最近、お散歩将軍ジャム君がお寝坊さんになりまして・・・汗汗
いつものお散歩将軍ジャム君ならその時間はもう起きてシッポフリフリで朝のお散歩を待っているのですが・・・
最近のお散歩将軍ジャム君は私が降りてきてもP6071166.jpg
まだ寝ててP6071160.jpgふっと寝ぼけ眼で起きたと思えばP6071167.jpg体勢を変えてまた寝てしまう・・・$睡眠
そんなこんなでジャム君を呼んで起こす。
ようやく起きたジャム君はいつもの朝のお散歩の通り20分のお散歩に行くのですが・・・
朝は皆バタバタしているのでトイレだけにするためにいつも20分なんです。
夜は最低1時間以上行きますけどね
やっぱり飼い主に似てしまうんですかね???汗
ジャム君のお寝坊さんをなんとか治さないといけないですね汗汗

っというわけでこれからお散歩将軍ジャム君のお散歩なわけです。







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

もうそろそろジャム君の新しいお洋服買おうか迷っていてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
忙しいというよりもかなりムカつきました
今日の記事がそれです
かなりムカつきますね
また遊びに来て下さい
YUKIさんへ
お寝坊だけじゃなくてたまに寝言も言ったりしますよ!
寒いから暖かい夢見てるのかもしれないですね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
フロントラインはジャム君全然平気ですね!
マイペースだからですかね(^_^;)
昔からそうですね
だからジャム君の生活のリズムもそうなってるみたいです
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
やっぱり似ちゃうんですね(^_^;)
じゃあジャム君も後ろから見たらそうなのかもしれないですね
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
またまたひかる@@さんありがとうございますm(_ _)m
やっぱりそうですかぁ~
断固拒否しないといけないですね
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
寒ければ寒いで暖かいところでガリガリ君食べますからね(^_^;)
当分、ブームの火は消えないと思いますよ
また遊びに来て下さい
manafyさんへ
manafyさんもそれくらいに起きてるんですか?
朝ツラいですよねぇ~
ジャム君は朝も行かないとグレるんで・・・
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうですね
寒いのもキツいですね
でももうそろそろスカジャンの季節です
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
それはないですよ
お散歩行けばいつものジャム君ですからね
ただ寒くて眠いだけみたいです
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
エヴァ嬢はこたつむりになりますからね(^O^)/
そういう生活のリズムなんで休日は逆にジャム君に起こされたりもしますよ
また遊びに来て下さい
アロマハートさんへ
ジャム君面白いですよ
たまに寝言言ったりしますからね
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
電車のラッシュが嫌なんで早めになんですよ
ジャム君もその生活のリズムがありますから
起こさないと私が起こされたりもしますよ
また遊びに来て下さい
megomegoさんへ
そうですか?
いつもそうなんですよ!
休日とかは逆にジャム君に起こされたりしますよ
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
分かります?
あのぬくぬく感いいですよねぇ~
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
私だけじゃないんですね!
ちょっと安心しました
それにしても寒いですよね
また遊びに来て下さい
ぽちっと!していきます~

忙しそうですね~
お寝坊ジャム君かわいいです~カワイイ━・:*(>●_<人)*:・!!!
ジャム君も寒いのかな・・・
朝は大分寒いですから、ジャムくんもお寝坊さんに
なっちゃったかな^m^
でも、ちょっぴりジャムくんの気持ち分かります^^
でも、ひろさん、早起きですね~。
私、寒いのが苦手なので、これからの季節、朝は
かなり辛いです・・

**フロントライン、ジャムくんは大丈夫なのですね。
まりんは、毎回大騒ぎしたあとヘタレています^^;
犬を連れて散歩している肩を見ると、
犬が不思議とご主人に似てるんですよね。。。
何度もすいません^^;
コメントの質問返しです^^

多分、エステ体験中は、
勧誘されまくり!!
になりそうです^^;

はっきり断らないと、
ついつい、次のサービスを受けてしまうかも。。。
です^^;
ひろさん こんばんは、
  ひかる@@です。

たしかに!!
ガリガリ君は、ダイエットお菓子です!

お腹グルグルにならない程度ならOKですね^^/
ひろさんのガリガリ君ブームはいつまで続くのですか?

そろそろ寒くなってきたもので^^  応援^^v
朝もお散歩
大変ですよね~。
私は仕事でそのくらいに起きてますが、お散歩にいくのは偉いなぁ・・・。
夜だけで精一杯かも・・・。
寒くなりましたね~

暑い散歩もきついですが~

寒いのもね~

ぽちっと!
ジャム君の体調は大丈夫ですか?
具合が悪くて起きられないとか。
足の裏にトゲが刺さっていて痛くて、お散歩したくないとか?

仮病ですかね?
飼い主に似て。(笑)
ひろさん偉い!
お散歩将軍より早起きしてお散歩にいくとは流石です!
エヴァは寒くなると朝起きないんですよ~
カミさんがご飯だよ~って呼ぶと食べに起きるけど食べ終わると
また布団に戻ってきて私と一緒に寝てますzzz
寒くなってきたので風邪を引かないようにしてくださいね~カチっと!
ジャム君の寝顔、かわゆい~
たまにはそうゆう写真もいいわ~
ひろさん こんばんは、
  ひかる@@です。

ひろさんって、朝はやいですね!!

ひかる@@より、1時間も早い!!!

最近さむくて、起きるのが一苦労なんですよね^^;

 ☆
ジャム君も最近寒くなったのがわかったのかな?
だからついついお寝坊しちゃうのかな☆

っていうか朝の早さにビックリです!!
応援ポチっとな☆
これから寒くなって布団からでたくなくなる
季節ですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕も毎日5:15には起きて
6:00から仕事をしているので
朝の辛さはよくわかります( ̄∀ ̄;)汗
冬場の温まった布団って気持ち良いんですよねぇ( ̄w ̄)ぷ
僕も最近、朝なかなか起きれなくて困っています。
この時期になると寒いので、どうしても布団から出られないんですよね~。

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

