05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やってられるか凸(`д´#)

2008年10月31日
 今日は寒くなった湘南でございます絵文字名を入力してください

湘南は明日から11月を迎えます。
(ってどこも11月になるのですが・・・jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ



昨日と今日はかなりやるせなしムカつくムカムカことがありまして・・・
本当はお散歩将軍ジャム君のこと書こうと思っていたのですが
内容を変更してお送りします。
昨日ですね
いつものように東海道新幹線新横浜に出没していたわけです。
すると携帯電話が・・・
見るとビル会社から。
出るとその相手は例のヤツから。
ヤツからかかってきた時点でもうすでに機嫌が悪いんですが・・・
開口1番
『今、何してんだ???』

『今、新横浜でいつも通りメーカーさんのフォローしてますけど・・・』

『俺、聞いてねーぞ!!』

“はぁ??コイツ何言ってんだ???”サ」
『聞いてないって言われてもいつもそうじゃないですか!!』

『俺の許可なく行くな!!』

“許可なくってあんたが行かないからだろ!!”やるせなし
『○○さんが他で手一杯だから俺行ってるんですけど・・・』

『何をやってるか分からないから俺が許可しない限り行くな!!』

“俺はあんたの考えてることが分かんねーよ!!”ムカムカ
『別に遊んでるわけじゃないですよ!!ちゃんとフォローしてますけど。毎日メールで報告書送ってるじゃないですか!!』

『それはお前じゃなくても出来るだろ!!』

“自分以外で誰がやるんだよ!あんたやらねーだろ!!質問の回答も情報も流さないくせに!!!”やるせなしムカムカ
『それは俺が行かなければ先に進まないから行ってますけど・・・』

『メインは俺だから俺の知らないところで動かれても困るんだ』

“知らねーよ!!凸(`д´#)ちゃんとやることやってんだろ!!お前のことなんて知るかボケっ!!!”サ」やるせなしムカムカ
『だから毎日報告書メールで送ってるじゃないですか!!見てないんですか???』

『お前の報告を見てどうする』

カチっサ」やるせなしムカムカ

“見てどうするだぁ???お前アホか???頭悪いんちゃうか???”
『メール見ないなら話になんないですね!報告書も書く必要もないですね!!分かりました。次回から許可なく行きません。っていうかこの仕事外してください。』

『外す外さないは俺が決めることじゃない』

“コイツ本当のアホやわ・・・要はあんたが責任とりたくないだけやろ!!なめとんのか凸(`皿´#)”
『じゃぁどうすればいいんですか?普段来ないからこうなるんじゃないですか?もういいですよ任せますから!』
ブチっ!!
と電話切ってやったのです。
そして今日ですが・・・
またまたヤツです
ヤツが何やらプリント紙を持って私のところに。
『この間のロボットプログラムだけどコレじゃダメなんじゃないか?』

“はぁ???何を今更言ってるんだ???3ヶ月前のことだろ!!”
『は?何でいまさらなんですか??おかしいじゃないですか!!!』

『今、見直してるんだけどおかしいじゃないか?』

“付き合いきれんわ。このアホ使えへん!”
『これ、あっちに居るときに散々もめて見てくれとお願いしたじゃないですか!それを今更言うんですか???いいですよ!違うと思うなら直しちゃってください。もう知りません。』

『無責任なことを言うな!!お前が担当しただろ!!』

“シカトしようかしら・・・もうウザイねん!!!”
『確かに俺が担当しました。担当だから分からないなりにメーカーに確認取りながらプログラム作成しました。そして△△さんにおかしいと注意されました。なので散々確認して下さいとお願いしたはずです。それを今どうのこうの言われて無責任だと言われても困ります。無責任なのは○○さんんじゃないですか!!!使えないと思うなら自分で組み直してください』
そしてヤツは戻っていったのですが。
当然、上司への私の評価は低くなります。
しか~し
評価が低くなろうが耐えられないものは耐えられない

全くヤツ何考えてるか分からない!!!
3ヶ月前のことを今更いうしメインの担当なら担当らしい仕事しろっちゅーねん!!!
これだから遅くなるんだ!!!!
本当にムカつきますよ!!!







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

今でもかなりムカつく凸(`д´#)けどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
これがまた半々なんですよね!!
ただ、上司とヤツはほぼ同期らしく付き合いが長いせいかヤツ寄りの考えなんですよね!!
私が何を言っても立証しない限り聞かないですね!!
最近、他の人からも言われるようになって大分聞いてくれるようにはなりましたけど・・・
でも上司も使えないですね
また遊びに来てください
会社内ではコイツの評判とかはどうなんですか??
まぁ同僚からは相手にされていないだろうけど・・・
上司には評判いいんですかね??
上司がその辺見抜けていないとすると
上司自体もあまり良い上司とは言えませんね_| ̄|○
サブローさんへ
機械人間キカイダーに変えてやりたいくらいですよ!!
頭ん中見て見たいですね
また遊びに来てください
まりまりさんへ
いや、本当はブッチしてますよ!!
ただ、メーカーさんの前だったんで・・・
でもかなりムカつきます。
おかげで今日も仕事になっちゃいました
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
いや~
かなりムカつきますよ!!
一緒に飲みたくないですからね
お酒のオツマミにはならないですね!!
Blogのネタにはなりますけど・・

また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
本当にムカつきますよ!!
ある意味嫌がらせですよね

また遊びに来てください
ソイツの頭の中のプログラミングも直してあげましょう!(笑)
ひぃぇぇ、お疲れサマでしたぁ(>_<)
ひろサマの大人な対応は、本当に立派ですね~~
私なら。。。
途中でブチ切れてますよぉっ!!
仕事って、色んなこと考えて行動したり発言したりしなきゃなので、
一筋縄ではいかなぃですよねぇ↓↓
頑張って下さぃ~~~
ひろさん、お疲れ様でした^^;

大変さが伝わってきました。

実は ひかる@@も ひろさんと似たような状況です^^;

ひろさんがブログの記事で公開しているように、
ひかる@@は、詳細をメモし、ワードに打ち込んでいます^^v

これが、飲み会のときに おいしいオツマミに変身してくれるんですよ^^

ひろさんも、ツライでしょうが、
ひかる@@みたいに、飲み会のネタのために今は耐えるぞ~~~^^;作戦で頑張ってください^^

理不尽なバカとは マトモに付き合えませんもんね^^

また、ヤツの話を期待してます^^/ 応援^^v
毎度の事ですが、本当にソイツムカつきますね!!!
自分の事のなのに他人任せの所とか、大分前の話を確認したり・・・

ソイツ何なんですか?!

いっその事、上司に頼んでソイツの担当外してもらえばいいのでは?

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

