03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

またジャム君の写真が・・・

2008年11月01日
 今日は晴れ pkkちょっぴりポカポカ陽気の湘南でございます。


今日もヤツのせいで仕事でございます。がーん
その当の本人は来なかったのですが・・・ムカムカ
どんだけどんだけ自分勝手やねんjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ


っということで今日もお散歩将軍ジャム君の写真が撮れませんでした。jumee☆Feel Depressed3
そうなるとネタもないわけで・・・マジですか
まぁ明日か明後日にはジャム君のとっておきのっていうか私のお気に入りの写真撮りますね!!






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ヤツには呆れて何も言えないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
マグロ君も忙しそうですけど頑張っていきましょう
また遊びに来て下さい
megomegoさんへ
でしょ~
かなりムカつきますよね!!
もうヤツに関わった日で笑顔はありませんよ

また遊びに来て下さい
ーーさんへ
試して見てください!
不味くはないと思いますよ!
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
可愛いのが撮れました!
アップしたので見てくださいね
また遊びに来て下さい
水樹奈々さんへ
ありがとうございます
暖かいお言葉励みになります
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
無理しないで・・・がんばって~仕事!

ぽちっと!
代わりにガツンと言ってやりたいです!!
なんでそんな人が上司やってるんでしょうね;

ジャム君に、いっぱい癒されてください♪
写真楽しみにしてます☆

ポチっとな☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひろさん こんばんは
  ひかる@@です。

じゃぁ、写真の方は明日か明後日の楽しみにしときます^^

式は先週だったんですが、
とにかく、もちあげまくりました^^/
  応援☆
無理せず、自分のペースで更新頑張ってください!
写真、期待してますよ!!!

最後にポチッと♪

管理者のみに表示

