fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

後輩ハシゴ・・・

2008年11月02日
 今日も海昼間はポカポカの湘南でございます。


今日は特にコレ言って何もネタがないのでお散歩将軍ジャム君の久しぶりに取って置きのTシャツお洋服をjumee☆camera1bjumee☆camera2b撮ろうかと思ったのですが・・・
後輩から携帯電話が・・・
1人ならいいのですが3人から次々と・・・
『相談があるんスけど乗ってもらえませんか?』
『愚痴きいて欲しいんスけど・・・』
『意見聞かせて欲しいんスけど・・・』
なので時間帯をずらして相談やら愚痴やらを聞いてくることにします。
内容は本人の確認を取れてから載せますね!!
あっ!!
でもでもお散歩将軍ジャム君のお供が終わってからですけどね!!
基本的にお散歩将軍ジャム君が当然のことながら優先ですから!!!!
なので今日はこの辺で失礼・・・m(_ _)m





したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

私は相談所じゃないんだけど・・・(-_-;)したFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト



日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
そんなことないですよ~
慕われてるっていうより使われてる感じです(^_^;)
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
ありがとうございます
それだけでも嬉しいです
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
頼られてるんですかね?
ただスパッというからだと思いますよ!
ジャム君優先なのは基本ですよ(^-^)/
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
それは基本ですよ!
ジャム君より先になんて言ったら後輩の相談なんて乗らないですよ
ぶっ飛ばしますね
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
だいたいみんな答えは決まってるんですよね
ただ後押しが欲しいだけなんですよ
私はスパッというからじゃないですかね?
また遊びに来て下さい
凄い凄い
慕われてますね~。
よき先輩ですね~。
カッコいい。
今日はポチ逃げしますm(_ _;)m
ぉぉーっ、さっすが頼れる先輩って感じですねぇ☆★
ジャムくんが最優先なところも・・・
ステキです(*´艸`)(笑)
ジャム君、優先は、かわいがられているんですね~
後輩からの人望があるんですね。
私は、犬猫達からの人望ならあるんですが。(笑)

管理者のみに表示