09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オヤジ犬。

2008年11月04日
 今日は晴れ pkk晴れてても寒い湘南でございます絵文字名を入力してください

昨日も寒くて寒くて更新サボってしまいました汗汗
そんな中、昨日、お散歩将軍ジャム君とお散歩してきましたよ!!
もう11月で冬!!ということで久しぶりにジャム君のお洋服を出してきました。
いつも昼間はぐーたらでお寝坊さんのお散歩将軍ですがP6071166.jpg
さぁジャム君久しぶりにジャム君のスカジャン着ようか!!!ついでにグラサンも!!!oakley
20081102064209.jpg
暗くて分かりにくいね(^_^;)
お散歩の途中、明るくて広いところでまた撮らせてね!!
そしてお散歩へ。
途中、広い駐車場があるのでまた長谷川さんをつけてjumee☆camera1bjumee☆camera2b撮ろうとしたのですが犬サングラスグラサンをつけて携帯携帯を向けるとすぐにoakley落としてしまう。
仕方ないのでジャム君と交渉。
ジャム君、いつもみたいにモデル料でオヤチあげるから写真撮らせてよ!!
オヤチくれるならしょうがないなぁ~といったかんじでも
交渉成立!!jumee☆faceA176
ジャム君にじっとしてもらいました。
20081102064220.jpg
にゃはははは~うんうん!ジャム君似合ってるぞ!!!!顔
♪ピロリン携帯携帯で撮れたのを確認するとまたoakley振り落としてしまいました。
そのままかけてお散歩行ってくれたら超有名犬になるのに・・・
まぁでもじゃむくんじゃ無理か・・・汗
終わったら終わったで20081102064224.jpg
オヤチを請求してくるし・・・
そんなこんなでジャム君と朝から寒い中、1時間半もお散歩してきてしまいました・・・jumee☆Feel Depressed3

お散歩から帰ってくると昨日はジャム君のjumee☆bath2お風呂の日。
なのでジャム君をお風呂でゴシゴシ洗ってあげたんです。
お風呂場なんで今度は携帯じゃなくjumee☆camera1bデジデジで・・・
さすがに洗ってる最中は撮れないんで終わった後からですが・・・

ジャム君専用のタオルを捲いてジャム君が一言・・・P4291092.jpg
ちょっと何見てんのよ!!!!(青木さやかさん風)
まぁまぁジャム君拭きますよ~
お風呂上りのジャム君もなかなかセクシーだぞ!!
でもジャム君はタオルを捲いたままでソワソワ
P4291090.jpg
お風呂場のドアどこでもドアを開けたとたんにタオルも取らずにスタコラサッサと・・・
見てみると用意してあった牛乳ミルクをがぶ飲み。P4291094.jpg美味しいやないか~いjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R
一瞬にしてなくなってしまいました。

P4291093.jpg
タオルで口を拭き拭きしつつぷは~やっぱりお風呂上りはこれに限るね!!(^o^)
ジャム君、どっかのオッサンじゃないんだから・・・汗汗




まぁでもいっか!!!






とまぁ寒いながらもほのぼのと暮らしておりました汗









したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

一緒にビールでルネッサ~ンスっと思ったけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
山羊餅さんへ
初めまして。
こちらこそ宜しくお願いします
あとでリンクに張らせてもらいますね
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
危なかったですよ~
1人で笑っちゃいましたからね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
やっぱり出ちゃいますかね?
オッサンみたいなんですけどね・・・
それにしてもジャム君もスカジャン着る季節になったんですねぇ~
寒いわけですね
また遊びに来て下さい
初めまして!
初コメです。

よく訪れてはいたんですがチキンの為
なかなかコメできずにいました。

よければこれからよろしくお願いします・ω・)

会社に 誰もいなくてセーフ^^/

そうなんですよ。
案外ヨーグルトって、低カロリーなんですよね^^

 ☆
わ~い!ジャムくんのスタジャン姿出ましたね(^^♪
すごく良くお似合いだと思います。
大好き^^
サングラス姿もバッチリ(^_-)-☆

おおっ!お風呂上りのジャムくんもなかなかだわ♪
ジャムくんがおっさん口調になる気持ちわかる~(笑)
私も間違いなくそうです^m^

**ふくちゃんは、覗き見しています・・ぷぷ
本当は仲間に入りたいのではないかと思います。
マグロ君へ
京都だったんですか
お帰りなさい
京都はどうでした???

また遊びに来てください
megomegoさんへ
ガブちゃんもこんな顔するんですか???
でもこんな顔に負けちゃうんですよね(^_^;)
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
ジャム君は冬仕様です

そうなんですかそれでも60~70kcalなんですか
勉強になります
また遊びに来てください
ブーさんへ
平日の朝は20分ですよ
さすがに1時間半のお散歩の後は仕事する気が全くないですからね!!(^_^;)
また遊びに来てください
かっこいいね~ジャムクン~

あ~京都から帰りました~

コメ・・・いつもありがとう~


ぽちっと!
1時間半も朝からお散歩するんですか!?
いつも朝ギリギリの私にはまねできない。。。
すごいですね☆

ジャム君、決まってますね~v-218
お洋服といい、サングラスといい、
とってもかっこいいですね!!
おやつをおねだりしているジャム君の顔、
ガブがおやつをおねだりするときの顔にそっくり♪
ひろさん こんばんは、
 ひかる@@です^^

久々の お散歩将軍のお出ましですね^^/

ヨーグルトのカロリーって、
100グラムで60~70kcalくらいなので、
プチダノンくらいなら、
ドンドンかけてOKです^^v

応援☆
いやぁ1時間半もお散歩なんて
スゴイですねぇ(*´▽`*)
僕には真似できないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その後仕事するってなると
仕事にちゃんと身が入るものですか??
僕だと脱力感で仕事にならない気がします(笑)

管理者のみに表示

