07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

確信犯???

2008年11月06日
 今日も絵文字名を入力してください寒い湘南泣でございます。

今日は午前中、東海道新幹線新横浜に出没しておりました。
メーカーさんからのご指名で上司から行けと言われたので。
ヤツに通さなくても上司から直々なんで文句は言わせません!!!
そこで起こった事なんですが・・・
たばこタバコがなくなりそうだったのでアップロードファイルコンビニに寄ったわけです。
すると2つあるレジの前は皆並んでおりました。
仕方ないので私も並ぶことに。
タバコペットボトルジュースを持って並んでいました。
次で私の番!!っというときに前の女性がなにやら財布お財布をあさり、カバンカバンをガサゴソ・・・
そしてその女性はこちらを見ずに『ごめん、20円足りないから出して!!』
???
私に言ってるのかな???

全く知らない女性・・・
私を友達か彼氏と間違えているのか???
考えていると焦った様子でhand01手を出して『早く!!』
慌てて私も財布から20円を出し渡すと
『ありがとう、じゃぁ外に居る』
完全に誰かと間違ってる・・・
ところが『あっ!!!』と言って私が違う人だと気が付いたのかそそくさと行ってしまいました。
そうこうしているうちに私のお会計の番
レジを見ると¥460
私のお財布の中は大きいお札と小銭が¥450
さっきの女性に『ねぇさっきのお金返・・・』
もうそこには女性の姿はなく後ろの客はイライラし始める・・・
そんな空気でさっきの女性みたいに『ねぇ10円足りないから出して!!』なんて言える空気じゃないし・・・がーん
少ない時間で色々考えに考えて・・・
『すいません、これ、キャンセルで・・・泣
結局、ペットボトルジュースは諦めてたばこタバコだけにしました・・・




くっそ~!!!10円に泣いた!!!!




確信犯なのか???
狙ってたのか???
悔しいです(ザブングル 加藤風)マジですか






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

何で私だけって思っていてもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ドミちゃんさんへ
嘘のような本当の話でございます
絵に描いたように私の分が足りなくなってしまいました
また遊びに来てください
すごーい!!
そんなことってあるのっ(゜o゜)?!
それにしてもひろさんは本当にネタ持ってるなぁ(笑)
その女性も相当恥ずかしかっただろうに…。
そしてうまい具合にひろさんの分足りなくなっちゃってるし(-_-;)
笑わせていただきました(>_<)
manafyさんへ
どうなんですかね???
やっぱり誰かと間違えていたんですかね?
全く知らない女性ですからね・・・
不思議です・・・
また遊びに来てください
サブローさんへ
そうですね!!
ちょっと気を利かせたつもりかもしれないですけど
利かせすぎですね(^_^;)
また遊びに来てください
megomegoさんへ
確かにBlogネタにはおいしいかも・・・
まぁ世の中色んな人が居るんですね
また遊びに来てください
マグロ君へ
1円で泣くほど痛いことはないですよね
1円もってれば~って・・・

また遊びに来てください
山羊餅さんへ
まぁ過去の記事見てもらえば分かると思いますが
ネタは豊富にありますね
なんかそういう星の下に生まれたみたいです。
また遊びに来てください

相互全然OKですよ
これからもよろしくお願いします
水樹奈々さんへ
まぁお札はありましたから買おうと思えば買えたんですけどね
でもなんかハメられた感はありますね
また遊びに来てください
ブーさんへ
なんかBlogの申し子みたいですね(^_^;)
でもネタがないときは全くないんですけどね
また遊びに来てください
ひかる@@さんへ
ひかる@@さんも面白い体験しますね
私ならソッコーBlogのネタですけどね
でも世の中、同じような人が居るんですね
また遊びに来てください
そんなことってあるんですね。
へぇ~って感じです。
結構いろいろなことがおこりますね。
知り合いでもあんまりそういうことは言わないですね。
あっ、足りない。20円ある?みたいにいうのはカミさんにくらいです。
ブログのネタが無いと書いてあったので、神様がブログのネタを提供してくれたんですね。気が利きすぎますね。(笑)
違う人だって気が付いたなら、一言お礼なり、謝るなりすればいいのに~;
しかも、それで10円足りなくなるなんて。。。
ひろさん、おいしいですね♪
10円でも、1円でも足りないと・・・


こう言うときありがたみを感じますよね~

嫌な汗かきます!


ぽちっと!
こんにちわー。
うーん、その女性は本当に誰かと勘違いしていたのでは?
しかしそんなところに居合わせるなんて何か運的なものが
ついているんでしょうか・・・。
20円、結構勿体無いかもしれません^^;

よかったら相互しませんか?

またきます☆ ポチっと。
その女性、非常識ですね・・・。
そのせいで、ジュースを諦める羽目になってしまうなんて・・・orz

最後にポチッと♪
それは災難でしたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもひろさんはそういった
普通の人が居合わせない現場に
かならず当事者として現れますよねぇ( ̄w ̄)ぷ
そういう星の元に生まれてきたんですよ( ̄∀ ̄;)汗
ひろさん こんばんは、
 ひかる@@です

ヤラれちゃいましたね^^
この前あった ひかる@@の体験談です。
コンビニの前でタバコを吸っていると、
普通なカンジで、
タバコ一本ちょうだい、といわれ、
あげたら、ありがとうとおばさんが去っていきました。
あまりに、普通なカンジだったので、
いつもの調子であげてしまいましたが、
何度見ても知らないおばさんでした・・・

応援☆

管理者のみに表示

