05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こればっかりは・・・(ToT)

2008年11月12日
 今日もいつも通り寒い湘南でございます絵文字名を入力してください

なんか11月になって晴れ pkk太陽が出ていないような気が・・・汗
晴れてなければ当然ポカポカなるわけもなく・・・
寒いです!!!泣


さて、今日もバタバタ・・・・ドタバタ・・・・
当然ヤツのせいなんですが・・・やるせなし
ヤツが原因でドタバタしているのに本人は知らん顔。
自分は関係ないっていった顔してのほほんと別の仕事をしております。
何してんだと問いただそうと思ってみたものの返ってくる答えは大体想像がついてさらにこっちがイライラするので話しかけることすらしてません。
これでヤツの評価が変わらないのが腹立ちますけど・・・ムカムカ


今日はなんとなくおかしな先輩さんと侵されてる後輩君とまともな新人さんの3人組に会いそうな気がしたのですが・・・


全く会いませんでした!!がーん
なんとなくそんな予感がしてて楽しみにしてたのですがそんな気配すらありませんでした・・・
次はいつ会えるのやら・・・
っというわけで今日もまた例によってネタがありません!!!
ここ最近、ネタがあるときはいっきにくるのにネタがないときはとことんないんですよね
ちょっとプチ旅行か出張あたりで探したいのですが・・・
出張行かせてくれないかなぁ???





したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

寒くてもジャム君は元気で羨ましいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうですね
プチ旅行行きたいです
マグロ君が羨ましいですよ
また遊びに来て下さい
ーーさんへ
それはそれで違うレシピありますよ!
今度お教えしますね
試してみて下さい
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
久しぶりにまともなネタですね
新車の匂いしましたよ
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
まぁある意味そうですね
出来ればヤツは出したくないんですけど
怒りの矛先がないもんで・・・
また遊びに来て下さい
姉さんへ
来て頂き大変ありがとうございますm(_ _)m
ただちょっとタイミング悪いときに来てしまいましたね
いつもは笑うネタやお散歩将軍ジャム君のネタなんですけどね
またお時間あるときに遊びに来て下さい
ナショナルさんへ
そうですね
いよいよ冬ですね
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
期待に答えられなくてすいませんm(_ _)m
予感はしたんですけどねぇ~
あの3人組にあったらソッコーネタにしますね
また遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
結局ヤツのネタになってしまいました
また例によって怒り爆発モードです
また遊びに来て下さい
ネタ探しの旅に出てください~

ぽちっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
湘南は寒そうですね~。
名古屋はここ数日暖かいです。
でも、また急に寒くなるので参ります・・

問題起こす人って、本人自覚なかったりしますから、
まったくやっかいくんですね(^_^;)

↓救急車の新車って、すごいです!
ブログのネタには、ヤツが貢献しているんですね。
ヤツとジャム君が大活躍ですね。(笑)
こんばんは。
早速お邪魔させてもらいました^^

なにやら会社で色々とあるようですね・・・
理解ないアホのヤツの顔が見てみたいですよ。
ひろさん、頑張って下さいね^^
明日は良いネタが出来ることを祈ってま~す!

またお邪魔します。
よろしくお願いしま~す。
やっぱり、ネタが無いと更新に困りますよねぇ・・・。
宮城県でも、本格的に寒くなってきましたよ!
風邪引かないように、体には気をつけて仕事頑張ってください!!

最後にポチッと♪
お~3人組キタか~~??
と思ったら会いませんでしたかぁ(* ̄m ̄) ププッ
でも思わせぶりからの全く会わなかったって
フレーズに思わず(笑)でした(*´▽`*)
ひろさん こんばんは。
  ひかる@@です^^

そうですよね!
出張に行けば、ネタは増えるし・・・

なにより、
ヤツと顔を合わせなくてすみますね^^/

一石二鳥!!の応援☆^^v

管理者のみに表示

