05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

げっちゅー!!

2008年11月13日
 今日は久しぶりに富士山ポカポカ陽気の湘南でございます。


今日はちょっとテンション高め上でございます。

今日はビル会社で避難訓練があったんです。
みんなヘルメットかぶって非難。
外に出て部署ごとに整列して点呼取るのですが運悪く!?私の前はヤツ・・・がーん
テンションが絵文字名を入力してください下がる一方のはずだったのです
しか~し
そこは私のこのBlog!!!
ネタにならなければ書きません。
ネタになるから書いております
何かというとBlogの神が舞い降りてまいりました!!!しん
整列し、点呼を取った後、何やら安全環境の人の話。
学生時代で言えば校長の話のようなもの・・・jumee☆Feel Depressed3
ただでさえヤツが前にいてテンション下がりっぱなし絵文字名を入力してくださいなのにくだらない長話なんて聞きたくありません。
そんなこんなでボケ~っとしていたのですが遠くから鳴き声が・・・
ヤミカラスカァーカァーカァー
整列している集団の上をカラスが飛んでいきます。
そんなヤミカラスカラスが私の真上に来たときに爆弾落し物を・・・
ひゅーーーーーーん
ビタッ!!!
見事に命中!!!!
ヤミカラスカラスもやるやないか~いjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R
もうゲラゲラ笑い転げそうなくらい見事にヤツのヘルメットに乗っかってくれました!!顔
もう一部始終見ているだけに大爆笑!!!!
でも避難訓練中でゲラゲラと笑うことが出来ないので1人笑いをこらえておりました。
写真も取りたかったのですが状況が状況なだけに・・・アップロードファイル
ただ、それだけじゃテンションは上上がりきりません!!
もっともな原因は久しぶりにしたバレーtenさんはぁとvvチケットチケットが取れたんです!!!!ピース
今日の10:00に発売だったのですが例によって仕事中にちょこっと抜け出して携帯電話かけまくり!!!
そこでGETでございます
湘南と埼玉ではちょこっと距離があって遠いのですがシートはスーパーシートぉ~!!サ」
かなり近い位置でしたバレーtenさんはぁとvvに会うことが出来ます!!!
そんなチケットチケットをGETしたからにはテンションがあがらないわけがありません!!!!
取れた瞬間からよっぽどのことがない限り仕事入れないでくださいと言い張ってきました!!!!
これでほぼ9割行ける事になりました。
もうテンション上上げ上げでございます矢印










したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

久しぶりにtenさんに会いに行けるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
テンション高い影でやはりヤツの影響が・・・
がた落ちです
凹みます
また遊びに来て下さい
megomegoさんへ
それも一瞬の喜びでしたよ
またヤツに落とされました
ストレスで胃に穴が空きそうです
また遊びに来て下さい
サブローさんへ
うまい!!!
さすがですねサブローさんに座布団一枚!!!!
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
今はVプレミアリーグですよ
野球でいうペナントレースです
でも今日はテンションかなり低いです(ノ_・。)
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
初めまして
笑いあり、怒りありジャム君ありのなんとなくのブログですが
お時間あるときにまた遊びに来て下さい
ひかる@@さんへ
そうなんです!!
テンションかなり高いんですけど1日で尽きました・・・
またヤツです
かなりムカつきますよ
また遊びに来て下さい
ナショナルさんへ
そうなんですよ
念願のチケットゲットです
ただ今日そのテンションを覆されました・・・
だだ下がりです
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
メチャメチャ撮りたかったです
でもそうも行かないのが現実なんですよね(T_T)
また遊びに来て下さい
カラスいい仕事しますね!
大笑いしたいのに出来ないってのが辛かったですね~笑
怒られてもいいから写真を撮って欲しかったです!
うちは避難訓練で消防署から強面の方がこられたんですが
お喋りしてたりダラダラ非難してたのが結構いて
緊張感が無い!って怒られちゃいましたよ(><)
ヘルメットは被らなかったですが消火器訓練は迫力でした~
チケットゲットおめでとうございます!
ひろさんの応援で勝利に導いてくださいね~カチ

こんなことってあるんですね(笑)
天罰かな♪

チケットとれてよかったですね♪
おもいっきり楽しんじゃってください☆
運が回ってきましたね。
ウンが付いたのは、ヤツのはずですが。(笑)
非難訓練があるほど大きなビルで~?

大会社や!

今は何の大会~?バレー?


ぽちっと!
はじめまして!
湘南のひろさん!

ご訪問、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
気軽にコメントを書いて下さいね。
ひろさん こんばんは^^

それはテンション上がりまくりですね!!

ひかる@@にとっては、
ヤツのヘルメットにぽちっ!!!
の方がテンションあがっちゃいましたが^^/

これで、ヤツに運がつかないことを
願ってます^^/////  ☆
おぉ、カラスもやる時はやりますねッ!
きっとヤツに罰が下されたのでしょう・・・。

いや~、ついに念願のチケットがGET出来ましたか!
おめでとうございます!!!
今まで溜まりに溜まった鬱憤を、スッキリ晴らして来て下さいね♪


最後にポチッと♪
そんなもん写真撮っちゃえば良かったんですよ( ̄w ̄)ぷ
まぁ実際撮れないでしょうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも聞いてるだけでこっちも胸がスッとします☆^∇゜)ニパッ!!

管理者のみに表示

