07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今日は先週のお話

2008年11月26日
 今日もやっぱり寒い湘南でございます絵文字名を入力してください
天気予報じゃ富士山晴れって言ったのに・・・ガビーン


さて、今日は先週のことなんですが・・・
ヤツに振り回されるまでは個人的に爆笑ネタ&したバレーtenさんはぁとvvチケットチケットGETでテンション上アップでございました。
今日はというとそれはそれでまたテンション高めなんです。
なんででしょうかね???
特に理由はないのですが・・・汗汗
やっぱり昨日のしたバレーtenさんはぁとvvが効いてるんでしょうね!!!
それだけじゃないかもしれないですけど・・・


話は変わってですね
今日のビル会社の帰りのことなんですが・・・
前にも居たのですがdensha確実に女性だと2人以上隠れてしまいそうなくらい横に大きい人がいたんです。
っというか椅子シートに座っていたんです。
明らかに2人分占領ですけど・・・汗
その隣に見るからに疲れきった痩せたオッサン。絵文字名を入力してください
2人分占拠している人を丸男君、オッサンを波平さんとしましょう。
丸男君はバリバリとビスケットポテチのお徳用を食べていました。
1袋目を食べ終わりF☆Cultivation・ランドセル青カバンをガサゴソと・・・
出してきたのはペットボトル2ℓのペットボトルに入ったコカ○ーラzero?コーラ汗汗
それをいっきにゴキュゴキュっと飲んでおります。
半部くらいでしょうが飲んだ後にまたF☆Cultivation・ランドセル青カバンをガサゴソ・・・
取り出したのはまたお徳用のビスケットポテチ・・・
どんだけどんだけ食べればいいんだ丸男君!!!
あきらかに1日の摂取カロリーをゆうに超えている・・・汗
そんな丸男君右手にはビスケットポテチを取ってバリボリ・・・
左手にはコカ○ーラzero?を続けていたのですが
その隣で疲れきって寝ている波平さん
眠りが深くなってきたのかグゴォーと大きないびきをかきながら段々丸男君の方へ傾いていく。
傾くと起きてまっすぐになりまた寝ると丸男君へ傾いていく。
もう意識が全くないのか波平さんはついにグゴォーと大きないびきをかいたまま丸男君に寄りかかってしまいました。
確かに寝心地はよさそう冷汗1
それを嫌がった丸男君、最初はデカイ身体を動かして起こそうとしていたのですがいくらやっても起きないのでついに行動に移すことに。
丸男君に寄りかかって寝る爆睡中の波平さん
一部始終見ている私のキラ目目の前で事件が起こってしまったんです!!!





バチンッ!!!






大きな音と共に皆が丸男君波平さんを見ると丸男君手右手が波平さんのおでこというか頭というか・・・汗
クリーンヒットぉ~!!!!拍手
あのアブラギッシュな丸男君手右手が波平さんのこれまた油ギッシュなおでこというか頭に・・・汗汗
その痛みで目が覚めたのか波平さんは一瞬おきて『あっ!すいません』と会釈をしながら丸男君に謝る。
丸男君は何事もなかったかのように『いいえ』と言い返す。
すると波平さんはまっすぐになりまた寝だす。
5分くらいたつととまた波平さんグゴォーと大きないびきをかいてまた丸男君に寄りかかる。
寄りかかるとまた丸男君手手が波平さんのおでこというか頭に飛ぶ。
すると波平さん『すみません』と寝ぼけまなこで言ってまた寝だす。
寝ると丸男君に寄りかかる
この繰り返しでございます。
見ているこっちが波平さんいつ気がつくのだろう???なんてハラハラワクワクしながら見ておりましたGOOD
私が降りる駅で丸男君も降りたのですが
波平さんのアブラギッシュなおでこというか頭はさらに油ギッシュになり真っ赤な手手形をつけてなおも寝ておりました。
あれは今思い出しても笑ってしまいますね!!!


・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ん???
まてよ・・・
同じ駅で降りたということは・・・








丸男君は湘南の人間かい!!!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ














したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

湘南には面白い人が沢山居るけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
一段落したはずなんですけどね
やっぱりヤツですよ!
かなり腹が立ちますね
丸男君と波平さんは笑いましたよ!
写真撮れば良かったですね!
また遊びに来て下さい
ドミちゃんさんへ
あり得ないような本当にあった話ですからね
ある意味ドミちゃんさんがいうようにブログの神が降臨してるのかもしれないですね
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
あっ!!
確かにそれは分かります
見たいようなその場に居たくないような・・・
微妙な気持ち解りますよ
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
そうですねぇ~
湘南には面白い人が多いですよねぇ
不思議です
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
そうです
前もそういう人居ましたよ!
やっぱり湘南で降りたがら再会したんですかね
よく覚えてましたね
凄いですね
また遊びに来て下さい
姉さんへ
お時間あるときでいいですよ
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
おぉ~!!
上手いですね
そう言われればそうですね
確かに赤い紅葉ですね
そんな上手いの考えつかなかったですよ
また遊びに来て下さい
電車の面白情景
楽しいです。
ひろさんもお忙しいようで。
私は一段楽したように思っていたのですが・・・。
久しぶりにこの日、月曜はお休みだったので引きこもりのように家にいてPCを触らずでした。
とても家に居た気がします。
師走まえから師走並みの忙しさでホントどうなっちゃうのだろうという感じです。
休めるときにゆっくりしましょう。お互い。
電車ネタ、電車にほとんど乗らない私としてはとても楽しい記事です。
すごーいっっ!!
またひろさんのもとに笑の神が降りてきたんですね(笑)
どう考えてもありえないと思うんですけど(>_<)笑!!
本当に色んな人がいるもんだとつくづく思います(-_-;)
見たいような~その場にいたくないような・・・

複雑や~

ぽちっと!
ご無沙汰しております~
そして、おかぇりなさぃデス(^^)/
ぅはwとってもユニークな方が、
湘南にはいらっしゃるのですねぇw(笑)
またしても、ひろさん楽しい^m^場面に遭遇ですね(笑)
天才的!!
なかなか電車の中で、バリバリポテチ食べている人にも
出逢いませんが、確か以前にもひろさん、そんな人と出くわしていたような^^;
運命でしょうか(笑)

波平さん・・う~ん・・眠たい時ってそうなってしまうのでしょうか・・ぷぷ
でも、なかなか丸男さんのような行動にはでられませんよね(笑)
しかも湘南の方・・ひろさん、遭遇チャンスありですね(笑)
ポチ逃げしま~す。
ちょっと忙しいので、後でゆっくり
読みにきますね^^
デコに赤いもみじですか??
季節がら紅葉って感じですね( ̄w ̄)ぷ
帰ってびっくりなんでしょうね(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。