05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

まずは先々週から

2008年11月25日
 今日もいつも通り寒い湘南でございます絵文字名を入力してください

皆様ご無沙汰しております
ようやく開放されて復活いたしました
皆様のところへポチりんこもコメントすら残せなくて誠に申し訳ありませんm(_ _)m
今日からまたジャム君共々なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m




さて、もう散々な目にあわされました
全くヤツのせいで振り回されるのは嫌ですね

まずは先々週からのネタです
長いですが1週間分まとめてみました
っというか同じことしかしていないのでまとめるもなにもないのですが・・・
覚えてる限りまとめました汗汗

前々からちょっと問題が起きていたのですが
ヤツが処理するからというので私から手が離れたのですピース
そしてこの間、問題が解決していないと大騒ぎ!!
あれだけ私が言ったのに聞かないからこうなるのだ!!!98666
まぁ密かに水面下で情報を入手していたので大体は分かるのですが
現地で交換と言うことで落ち着きそうだったのに。
ヤツが騒ぎ出したというわけです
もうこの時点でアホちゃうか???とは思ったんですけどね
それでもプライドなのかヤツからは何も言って来ない
話が来たのは上司から。
『湘南のひろ、お前、今手空いてるか?』

『えっ?今ですか?丁度空きましたけど』

『じゃあ今から新横浜行ってくれ』

『は?なんでですか?もう行くなって言われたんですけど』

『あの問題で騒ぐからすぐ行って欲しい』

『嫌です!全く情報を流してくれてないですし、私はもう1ヶ月前にその問題定義したのに聞き入れてくれませんでしから!!それに何処まで話が進んでるのか知りませんから行きません』
実はメーカーさんと密かに連絡して知ってるんですけどね(^_^;)

『それはこっちが悪いけど事態が事態だから行ってくれ』

『そんなの騒いだ本人が行くんじゃないんですか?散々人を馬鹿にして手に追えないからヘルプっておかしいですよ!散々騒いでいるんだから本人に行かせればいいじゃないですか!』
怒り爆発です!サ」やるせなしムカムカ
そこで私の机デスクの後ろで話を聞いていた尊敬する先輩登場です
ちょっと打ち合わせ室に呼ばれました

『あのな、納得いかないのは分かる。でも逆に考えたら今まで手掛けてただろ?しかもメーカーさんと実は水面下で動いてるのも知ってる。だから出荷まで任せないでやってみようや!俺の顔に免じてやってくれないか?』
全てお見通しでございます・・・汗

『分かりました。〇〇さんがそこまで言うなら行きます。』
っと言うわけであの時間から新横浜行ったんです
尊敬する先輩に言われて顔を立てるために渋々行きましたが
実は納得いってない部分がかなりあったりもするわけです
ここまでやっているにも関わらずすまんの一言すらない!!
挙句の果ては電話をかけさせる始末。
会社からまだ携帯携帯支給されていないから私の携帯個人携帯になるのに・・・
『すいません、個人携帯だから掛けなおしてもらっていいですか??』

『いや、面倒だからこのままでいい!!』
なめとんのか!!!怒りムカムカ
自分勝手もひどすぎる!!
しかもアレやれ、コレやれと全部私がやって報告書出しているはずなのに・・・
最終的には今までやったことを全て『来週、俺行くことになったからまた確認する!!!』
ヤツを含めて3回も4回も確認してどうする!!!
何をやったって変わらないものは変わらない。
経費削減といわれているのにこんなことの繰り返し。
その結果、毎日毎日densha終電帰り。がーん
そんな時間だから当然コンピューターBlogの更新も出来るわけでなく・・・
他の人ならまだしもヤツとだけはもう二度と組みたくないわけです。
でもそんな願いも届かず・・・
先週頭に、その装置の状況を確認したいとお客さんが来たのですが
対応はもちろんヤツ。
それくらいやってもらわないとこっちとしても困ってしまいます。
なのでヤツに対応させていたのですが考えが甘かった・・・
お客さんからの質問や要望、全て答えられないからその都度jumee☆telephone1c電話が鳴る。
普段、装置を見ないからそういうことになるんだと言わんばかりに上から目線で物を言ってやりました。
あれは気持ちよかったにっこりGOOD
が、
しびれをきらしたお客さんが私を名指しで呼ぶことに。
急遽、また東海道新幹線新横浜へ行くことになってしまったのです。
それだけでは収まらず。
今度はお客さんから直々にご指名でヤツだけはやらせないでくださいということで
手の空いている人間を岡山まで行くことに・・・
その手の空いている人間って・・・汗
もちろん私しかおらず・・・
みんな他のところへ出張中・・・
しかたなく岡山まで飛んできました。
3日間でしたけど・・・
この岡山の件もヤツが担当
どうやら、回答する時間が長すぎるため別の人にしてくれという要望があったらしいです。
まぁ3ヶ月も前のことやってるようじゃそれは無理な話。
仕方ないので対応です。
その間、30分おきにヤツから電話。
『どうなってんだ???アレはやったのか???』
そんなに気になるなら自分でやれや!!と言いたいところですがお客さんから逆指名ですから・・・
『そんなに気になるならあとで報告書上げますからそれを読んで下さい。30分おきに電話されたら出来るものも出来ません。』
と一言だけ言ってブチッ!!!電話を切ったんですがしつこい!!!!マジですか
その後も1時間ごとに携帯電話がかかってきました。
なんでヤツとばかり組まされなければいけないんだ!!!
おかげで絵文字名を入力してください胃が痛くなってしまいました。
そんなこんなでヤツのせいで振り回されてしまいました。








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は別の話題で先週の話だけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
そうですね
それが救いですよ!
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうですねぇ
誰かが見ててくれないとやってられないですね
また遊びに来て下さい
megomegoさんへ
そうなんですか?
8時開園か・・・
チケットも前売り買わないといけないですね
また遊びに来て下さい
会社の中に尊敬できる先輩もいて良かったですね。
辛いね~

でも、見てるよ~誰かが・・・

いつか報われる!

「どうせやるなら、やらなきゃならないなら・・・

気持ちよく!」・・・これマグロ君の座右の銘です。


ぽちっと!
きゃ~!!
何を考えているんでしょう!?
っていうか、自分の頭で考えないから、
何度も何度連絡してくるのかな?
なんにせよ、迷惑な話ですね。。。

ほんとにお疲れ様でした!

そうそう、ディズニーランド、8時開園なのですが、
入場規制で8時の時点ですでに当日券販売が一時中止になっていたので、
気をつけて下さいね!!
ナショナルさんへ
上の人間はヤツと付き合いが長いですからね
でもムカつきますね
勉強頑張って下さい
また遊びに来て下さい
山羊餅さんへ
とりあえず10以上年上ですからね
一応、敬語使っておきました
本当は怒鳴りつけないんですけどね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
それが会社からかけてくるんで着信拒否出来ないんですよ(ノ_・。)
それがネックですね
また遊びに来て下さい
お、ついに復活ですか!
おめでとうございます!!

明日からコメントしに来ます・・・と言いたいところですが、我ブログでも書いたとおり勉強するためパソコンを封印します。

なので、来週までコメントできませんがお許しください・・・。


それにしても、ずっと”ヤツ”に振り回されるなんて、考えただけでもムカつきますッ!
何故上の人は何も言わないんでしょうかね?

ヤツ何か忘れて、たまには羽を伸ばす事も大切ですよ♪


最後にポチッと♪
こんにちわ~お久です^^

うーん、振り回されっぱなしですね^^;;
しかしそこでキレずに敬語で対応するのはやっぱり
社会人としての凄さがありますね。
(当たり前のことなのかもしれませんが・・・;;)

とりあえず、お帰りなさいです!
ポチッとな(o・ω・o)
もうそいつの電話番号は着拒否でいいんじゃないですか??( ̄w ̄)ぷ
だって仕事の邪魔しかしないんですよねぇ??
それくらいしたってバチはあたらないんじゃないでしょうか??

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。