09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ごちゃごちゃ

2008年11月19日
殆どヤツの事ですが
色々とごちゃごちゃしてて整理しないといけないです
特にブログネタを・・・
もう少々お待ち下さい
コメントのお返事も皆さんへのコメントももう少し待って下さい


携帯から失礼・・・m(_ _)m
失礼ついでに左側のランキングをポチりんことお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
そうですね
ネタはいくつかできましたね
とりあえずさかのぼって先々週からどうぞ
また遊びに来て下さい
ブログのネタもたくさん貯まったみたいですね。
楽しみにしています。
megomegoさんへ
さすがのお散歩将軍も一瞬ためらいますからね(^_^;)
でももうヤツには振り回されたくないですね!!
また遊びに来てください
またマグロ君へ
ありがとうございます。
辛うじてまだ風邪ひいてないです
やっぱり奇跡ですね
また遊びに来てください
まりまりさんへ
ジャム君とまともに遊んでないです(ToT)
弟にお願いしっぱなしです
でもようやく遊ぶことが出来ますよ!!
また遊びに来てください
ブーさんへ
ありがとうございます
めちゃめちゃ励みになります。
また遊びに来てください
megomkegoさんへ
ジャム君ともまともに遊べてないです・・・
お散歩は弟にお願いしてました
でもそれもようやく開放されましたよ!!
また遊びに来てください
manafyさんへ
私も忙しくて・・・
ようやく今日から復活ですよ!!
あとで遊びに行きますね!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
ありがとうございます
励みになります
また遊びに来てください
色々と大変だったんですね;
お疲れ様です☆

最近急に寒くなったので、風邪とか気をつけてくださいね!
ポチっとな☆
いそがしそう~

体に気をつけて~

ぽちっと!
ぁわわ、お忙しぃよぅですねぇ(>_<)
お疲れサマですぅ~~~
ジャムくんに癒されつつ、
なんとか頑張って下さぃっ!!
何だか忙しそうですね・・・
頑張ってください(* ̄ー ̄)vんふ♪
毎日ポチりんこして待ってますよ(*´▽`*)
お疲れ様です☆

ヤツのせいで大変かもしれませんが、
頑張ってください♪

応援ポチ☆
忙しくて
なかなか訪れることも出来なかったし、自ブログ更新も出来ませんでした~。
昨日から再開といったところです。本当にいそがしかったなぁ・・・。
湿疹はまだ完治してませんが、幾分良くはなってます。
ご心配ありがとうございます。
ゆっくり待ってますよ~

無理しないで~


ぽちっと!

管理者のみに表示

