07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

マイペースな彼

2008年11月28日
 今日もいつになく寒い湘南でございます絵文字名を入力してください


さて、今日もまた先週のお話ですが・・・
先週ですねあまりにもヤツ(やっぱりヤツが出てきます)がムカつくので
休日出勤してたのもありますが1日お休みをしたわけです。
何かをするわけでもなくただただひたすらレトロなコントローラー2ゲームをしておりました。
気がつくと外はもう真っ暗・・・
お散歩将軍ジャム君の機嫌を損ねる前にお散歩に行くことに。
するとお家家の前を消防車(はしご車)はしご車やら消防車(ポンプ車)消防車が何台もウーウーと通っていきます。
総勢13台の消防車(はしご車)消防車消防車(ポンプ車)が。
続いて救急車救急車が1台
そしてパトカーまでもが・・・
何かと思いあわてて湘南の消防ダイヤルに電話してみるとお家家の近所のデパートのエレベーターで高層ビル火災らしい。
まぁ要はマンションが火事ということです
野次馬根性満載汗汗でというかネタに!!ということで慌ててお散歩将軍ジャム君と行くことに。
20081119063704.jpg
暗くて分かりにくいですが・・・
20081119063712.jpg
お散歩将軍ジャム君が引っ張るからブレてしまった・・・汗20081119063716.jpg
以前紹介した35mまで上がるはしご車も20081119063803.jpg
20081119063811.jpg
救急車救急車はというとマンションの裏が病院なんでそっちで待機することに。
そんな緊迫する中、ジャム君はというと・・・
20081128095904.jpg
見えにくいけど・・・


jumee☆privatetime1Rトイレットペーパーおトイレタイム中・・・汗汗
相変わらずマイペースでございます・・・汗
目線の先にはお友達のワンコ・・・
あれだけ大騒ぎなのにジャム君は関係ないようです・・・汗





結局、火事ではなくボヤで済んだのらしいですがどうやら放火の疑いがあるそうです。
燃えたのはマンションの部屋ではなくごみバケツゴミ捨て場にあるファイル古雑誌が燃えたらしいです。
ちょっと怖いですねぇ~
気をつけないといけないです。








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

結局たいした記事じゃないけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ーーさんへ
また遊びに来て下さい
さらださんへ
近くに怪しいヤツは居なかったですね
ジャム君も無反応でしたし・・・
犯人が捕まってくれる事を期待しますよ
また遊びに来て下さい
YUKIさんへ
乾燥してますからね
だから冬が多いのかもしれないですね
でも放火は怖いですね
気をつけるにもやりようがないですからね
一応、気をつけて下さい
また遊びに来て下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
火事
は怖いですよ
我が家の隣は3回もビデオ出してつい先日も朝方に・・
ブログネタにしようと思ってたんですがラッキーの事で流れてます・・・
放火ですか。 結構犯人は見ているそうですが怪しい人は見かけませんでしたか?
ジャム君さすがですv-398

放火・・・こわいですね。

放火って冬に多い気がします。
家の周りに、
燃えやすい物置かないようにしないといけないですね。

管理者のみに表示

