05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お参り

2008年11月29日
 今日は雨雨が降る湘南でございます。


今日はですね
川崎に別件で出没しております。
もちろん仕事でございます泣
今までやつに振り回されていたので別件の仕事すら出来ない状態でしたから・・・
そしてようやく別件の仕事というわけでございます
でも午前中でその仕事も終わりまして
っというかどうしても終わらせて行きたい場所があったので・・・
いつもお世話になっているしたさらださんのBlogのラッキーたんの具合が心配でいつも行っている鳥居神社じゃ効果がないような気がしてきたので今日は20081128095921.jpg川崎大師に行ってきました。
って言っても分かりにくいなぁ・・・
densha京急川崎大師駅を降りて目の前の鳥居鳥居をくぐって歩いていくとこれまた目の前に20081128095917.jpg大きな門???があります。
幸い、jumee☆rainの影響なのか誰も居ません。
もしかして間違えた???なんて不安になりながらも進んでいくと20081128095912.jpg本堂が見えてきました。
そこで今日はリッチに¥500をお賽銭箱に入れてjumee☆faceA80お祈りしてきました!!!
帰りにお守りを買ってきました。
したさらださんのBlogアイドルラッキーたんがまた奇跡を起こしてくれることを信じて・・・




したさらださんお守り贈りますね!!!!










したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

自分のとジャム君のを買い忘れたけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m







日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
私も初めてですよ!!
いつもは寒川神社ですからね!!
でも川崎で仕事だったのでついでに行ってきました!!
年始に1番参拝客が来るのもわかる気がします
また遊びに来てください
megomegoさんへ
私も初めて行きましたよ
やはりデカイですね!!
ラッキーたん頑張ってもらいたいですね
また遊びに来てください
川崎大師は行ったことがないんです。
寒川神社と鶴岡八幡宮ならあるんですが・・・。
神奈川で一番年始にお参りする人が多いのが川崎大師でしたっけ?2位が鶴岡八幡宮でしたっけね。
横浜より東京方面には余程のことがない限り出向かない私です。
川崎大師ってまだ行ったことないんですよね~;
せっかく行ったのに雨で残念でしたね。。。

ラッキーたん!!頑張って!!
マグロ君へ
そうですねぇ~
もう12月ですよ!!
早いもんですね

私は川崎大師は始めていきましたよ!!
デカイですね!!

また遊びに来てください
川崎大師~15年前に行ったきり~

すごい人でビックリしました~

早12月ですね~


ぽちっと!

管理者のみに表示

