08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そうなの???

2008年12月02日
 今日は昨日の雨jumee☆rainの影響でやっぱり寒い湘南でございます絵文字名を入力してください

今日はまた例によって東海道新幹線新横浜に出没しておりました。
今日はヤツに振り回されたわけでなく元々決まっていたので。
そこで東海道新幹線新横浜にあるいつものメーカーさんに不思議なもの!?を発見しました
普通のペットボトル飲み物を売っている自販機なんですが・・・20081202135815.jpg
真ん中に見慣れないものが・・・
拡大してみると20081202135804.jpg
おぉ~!!アップロードファイルKitKat!!!
しかも170円って・・・
安いのかな???高いのかな???
densha駅の自販機じゃぁベーグル菓子パン専用の自販機があるけど普通のペットボトル飲み物の自販機にアップロードファイルKitKatが売ってるなんて・・・
まぁアップロードファイルチョコレートがあまり好きではない私にとっては買わないからいいのですが・・・
でも良く見ると20081202135804.jpg売切れになってるし・・・汗汗
みんな買ってるってこと???
そんなに人気があるの???
オロナミンCの隣で両方ともど真ん中にあるのも不思議だ・・・
なんだなんだ?
KitKatで糖分をとってオロナミンCで元気ハツラツになれってことなのか???
そうなの???
ん~不思議でございます・・・汗








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

ヤツがいないと仕事が捗る!捗る!!でもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ドミちゃんさんへ
私もびっくりしましたよ!!
初めて見ました!!
皆さんのところは当たり前のようにあるんですね
また遊びに来てください
ふぇ~!!すごーい!!
ジュースにまぎれてキットカットが自販機で売ってるなんて…(笑)
しかもコメントを読む分には,結構みんなの周りでみかけたりするんですね。
ドミも見てみたいし,買ってみたい(>_<)
manafyさんへ
置き傘じゃなく置き菓子ですか?
そんなのまで流行ってるんですか!!
私もそれやろうかなぁ???
また遊びに来てください
マグロ君へ
確かにそうかも・・・
美味しそうに見えなくもないですね
また遊びに来てください
サブローさんへ
そのコンビは最強ですね!!
また遊びに来てください
どこかで見た気がします。
今は販売機も色々ありますし、楽しいです。
キットカットは私の場合、食事の前の小腹対策になっています。
置き菓子が職場で流行っているみたいですし、そういう感じで皆さん買うんですかね~。
買っちゃいそう~

なんか・・・美味そうにみえる~


ぽちっと!
KitKatを食べながら、オロナミンCを飲めば・・・最強ですね。(笑)
tarouさんへ
私もバタバタしてて最近復活したんですよ!
師走ですからね
お互いもう一踏ん張りで頑張りましょう
また遊びに来て下さい
ごめんなさい!
ひろさん!

御無沙汰しています。
何かとバタバタしていて辛い毎日を送っていました。
取りあえず今夜から復帰しましたのでよろしく!
姉さんへ
自販機ネタならもっと凄いのがありますよ!
あとでお知らせしますね!
絶対笑う事間違いなしですよ!
また遊びに来て下さい
ナショナルさんへ
マジですか?
やっぱり湘南は遅れてるんですね!
私は今日初めて見ましたよ!
また遊びに来て下さい
山羊餅さんへ
アレってこの季節になるとなんで人気が出るんですかね?
それはそれで不思議ですよね
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうなんですか?
今まで行ってましたけど今日初めて見ましたよ!
湘南は遅れてるんですね
また遊びに来て下さい
はじめて見ました!
キットカットが自販機で売ってるなんて
ビックリしました^^
ここ数年、車ばかりで電車に乗る機会がないので
この自販機がすごく新鮮でした♪
お久しぶりです!
親に見つからないように、こっそりコメントです!

このキットカットの自販機、宮城県にもありますよ♪
毎日のように見かけますからね!


最後にポチッと♪
おぉー初めて見ました。
私が住んでいるところは田舎なんで・・・。

ジュースしか見たことないですね^^;
受験シーズンですしKitKat結構人気らしいですよ~♪
キットカットの売ってる自販機は
僕の住んでるところでも見た事あります(* ̄ー ̄)vんふ♪
買ってはいないですけど・・・
どこにあるんだったっけ??
もし見つけたら写真を撮ってブログにUPしますね☆^∇゜)ニパッ!!

管理者のみに表示

