09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寝不足のせい???

2008年12月03日
 今日は晴れポカポカ陽気の湘南でございます
なんか久しぶりに晴れ晴れたような気がします・・・


昨日はなぜか寝る寝れなくて記憶があるのは朝方の3:50まで記憶があるんです・・・汗汗
毎朝、お散歩将軍ジャム君20081102064233.jpgのお散歩があるので5:30には起きている私。
結局、睡眠不足でございます。
おかげで机仕事中はもうjumee☆faceA199czzz眠くて眠くて・・・
半分記憶がありません汗
そのせいかどうか分からないのですが少ない睡眠時間で変な夢を見てしまいました汗5

いつもよりちょっと早めに起きてジャム君グラサン1お散歩将軍ジャム君の朝のお散歩に出かけたわけです。
そこで何を思ったのかこのままビル会社を休んでしまえ!!!
っということで朝のお散歩のままジャム君を連れてzoomzoom002車で富士山富士山まで行ってしまったわけです。
でもコレは夢なんであっというまに着いてしまいまわりはまだ真っ暗
そこへ幾つかの・キラキラ光を見つけたわけです。
どうやらその光は3つが1セットで合計9個の光です。
その・キラキラ光はこちらへドンドン近づいてきます。
はっ!!とした瞬間その・キラキラ光は私の真上に。
富士山富士山がすっぽり入ってしまうくらいの大きさのUFOUFOだったんです。
しかも3機!!!
そのUFOUFOが私とジャム君の真上に止まったんです。
すると中から火星人!?宇宙人が!!!
宇宙人←こんな感じの怖そうな宇宙人が出てきて連れ去られる!!!!なんて思っていたのですが
出てきたのはうさ・笑う←こんなかんじの宇宙人汗汗
しかもサイズはジャム君サイズ。
更には妙にジャム君に親近感を持ったのか意気投合!!!!
結局、お家までついてきて一緒に住むことになりました汗
っとここでじー目が覚めてしまったのですが・・・
やっぱり続きが気になりますマジですか



今日は早く寝ます






したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

夢の続きが見たいけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
ジャム君、写真を撮るとオヤチをくれると認識しているらしくて・・・
結構、この後はたいへんです
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
多分、疲れているからなんでしょうね
でも続きが見れませんでした
また遊びに来てください
megomegoさんへ
私もジャム君もお気に入りです!!
でもまた新しいお洋服が欲しくて・・・
また遊びに来てください
サブローさんへ
最近Blogの神がよく降臨します
うれしいことです
また遊びに来てください
ジャム君きまってる~ん

ジャム君にぽちっと!
眠い中、お仕事お疲れ様です!
それにしても、とんでもない夢を見ましたねw

僕も続きが気になるところです・・・。

そういえば最近、僕は夢を見てません。
最後に見た記憶があるのは・・・・・
たしか、小学校3年生くらいの時ですかね(爆


最後にポチッと♪
面白い夢ですね~♪
疲れているときの夢って不思議な変な夢のことが
多いですよね。

私、この格好をしたジャム君がとっても好きです♪
ほんとかっこいい&可愛い♪
ブログの神様が降臨したんですね。
もう寝不足ですからね
それなら熟睡の方が良かったですよ
また遊びに来て下さい
夢の続き
見るのは難しいといいますよね。
私は夢を見ないというか見ているらしいのですが、覚えていない人なので少し羨ましいです。
見たら見たで寝不足感があるということなのでそれよりは熟睡したほうがいいかなとも感じますが・・・。
姉さんへ
見たかったんですけどねぇ~
違う夢を見ちゃいました
また遊びに来て下さい
tarouさんへ
残念ながら見れなかったです
気になったんですけどねぇ~
また遊びに来て下さい
面白い~~~^^
その夢の続きが気になりますね!
今夜はその続きをぜひ見て下さい(*^_^*)
どうか、続きが見れますように・・・
つづきを・・・!
ひろさん!

お疲れ様!
是非、夢の続きを教えて下さいね。
楽しみにしています。
わたしは、「夢」を抱く方が大好きです。

管理者のみに表示

