07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

神秘的な力か???

2008年12月04日
 今日も晴れ pkkポカポカしてzzz冬眠日和の湘南でございます汗5



“このところ南南西の空にひときわ明るい星が寄り添って二つ見えますよね。
木星と金星らしいのですが、今は月も加わって天文学的にも珍しい状態なんだそうです。”

[いつもお世話になっているしたBlueさんのBlogより引用しちゃいました汗汗

そのせいなんですかね
昨日というか一昨日になるのかな?
変な夢を見たんですね!!
うさ・笑う←こんな宇宙人がやってきてお散歩将軍ジャム君ジャム君グラサン1と妙に意気投合しちゃってお家家に一緒に来て住んじゃう夢を見たんですかね???
その続きなんですが
昨日は・・・











見れませんでした・・・がーん







期待してくださった方すみませんm(_ _)m

ただですねまた違う夢を見たわけですよ!!
これまたお散歩将軍ジャム君ジャム君グラサン2との物語なんですけど・・・

夕方のお散歩のときなんですが
ジャム君が急にスノボーに行きたい!!と言い出しまして・・・
まぁ普通に会話している時点で夢に気付けよ!!jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパって思うんですけどね
で、まぁ近くのスキー場まで行ったわけです。
ただ、問題なのはジャム君用のスノボーセットなんですが・・・汗
ワンコ用のなんて現実でも売っているわけでもなく、市販されていないんだからレンタルもやっているはずがないのです。
しかしそこは私の夢!!都合のいいように設定されます。
スキー場に着くとキャンペーン中っということでワンコ用のスノボーの板に、ヴィンディング、ブーツ、ウエアをセットでワンコイン500円でレンタル出きる事になりました。
早速、着替えてスノボー開始です。
これがまた意外や意外!!!
初めてのはずのジャムスケボー4ジャム君が私よりも上手いんです!!
私がコケまくっているのにもかかわらずジャム君はシャーシャー滑って行きます!!
挙句の果てにはジャンプをしたり技を決めたりと・・・jumee☆Feel Depressed3
悔しいくらいに上手すぎるんですジャムスケボー2このお散歩将軍ジャム君が・・・
シャーシャー滑っていると辺りは真っ暗なので帰る準備をしていると急に私の上に妙な猫シルエット影が・・・
上を見てみると昨日とはまた違ったUFOUFOが・・・
今度こそ宇宙人←こんな怖そうな宇宙人が出てきて連れて行かれる!!!と思った瞬間・・・
出てきたのは宇宙人←絵に描いたような宇宙人・・・汗
しかし昨日と違って今度は私よりも大きい
しかもなにやらベレッタM84F(拳銃)武器らしきものまで持っている・・・
今度こそやっぱり連れて行かれる!!!!と思うと
その宇宙人絵に描いたような宇宙人がUFOUFOから降りようとするときに雪だるま雪で滑ったのか
ツルッ!
ズデーン!!
ズドーンズドーン!!!
ゴロゴロ!!!!
階段を踏み外し落ちてきました。
これならなんかあっても勝てそうだとジャム君と近づいてみるとUFOUFOの中から顔を出している動物!?が・・・宇宙人
どうやらその宇宙人のペットらしくこれまた小さい・・・
ジャム君の半分くらいのサイズ。
今度もジャム君と意気投合!?なんて思っていたらその宇宙人宇宙人は泣きながらUFOUFOに乗り込み帰って行ってしまいました・・・
またまたそこでキラ目目が覚めてしまいました。



普段、夢なんて覚えていないのに2日連続で変な夢をしかも一部始終覚えているなんて疲れているのかな???
それとも冒頭で言った天文学的にも珍しいからなのかな???








したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日は会社をサボって遊びに行くけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
将来的には波乗り犬にしたいんですけどね
当分さきかもしれないです
また遊びに来てください
メタボ人さんへ
はじめまして
おこし頂きありがとうございます。
またお時間あったら遊びに来てください

そうですね
ドラえもんなら何とかしてくれそうですよね
続きが見たかったです
また遊びにきてください
tamirinさんへ
オヤチのためなら頑張りますけど
基本的にすぐ降りちゃいますよ
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですよね
夢って結構ネタになりますからね
また遊びに来てください
スカジャン~グラサンにスケボー似合いますね~

ジャム君!いけてる!


ぽちと!
こんにちは!!

何かのお告げ?かもしれませんね!!

そういえば見たい時に見たい夢が見れたらいいですね

ドラえもんならなんとかしてくれそうです

応援ぽちっとしておきますね
ボードを引いたらジャム君は喜ぶのかな?
怖がるのかな??
夢ねぇ・・・全然見なくなっちゃいました_| ̄|○
まぁ夢を見ないってのは
ある意味眠りが深い証拠なので
良いことではあるのですが
ブログのネタとしては夢ってのはオイシイですよねぇ(*´▽`*)

管理者のみに表示

