09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行ってきましたTDL!!!

2008年12月08日
 今日は冬型の気圧配置な湘南でございます
本当かどうかは分からないですけど・・・汗汗
分からないんかいjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパ

金曜日はビル会社をサボって行って来ましたよ
夢と希望を与えてくれる魔法の国20081205121404.jpgした東京ディズニーランドmickey
もちろん、彼女とですが何か???
っと言うことで行ってきたわけです。
写真は後日ということで・・・汗
今週末の土曜日には幼馴染の結婚式がありますし日曜日にはしたバレーtenさんはぁとvvの遠征(追っかけ)がありますからいつになるやら・・・

でもやはりした東京ディズニーランド一応ドナルド平日にも関わらず人が結構いましたね!!
でもアトラクションは長くても60分以内の待ちということで平均、35分くらいの待ち時間。
ファストパスもとる必要があまりないんですがかなり満喫してきました顔
行きは首都高速バトルや湾岸ミッドナイトでお馴染みの首都高速湾岸線で行かなければいけないところを話しに夢中で道を見違えて気がついたら銀座に向かってたりもしましたがそれはそれで楽しいもんです!!
方向音痴の私には何処へ向かっているかすら分からなかったですけど・・・汗汗
そんなこんな予定よりも1時間遅れて入場。
最初に向かったのは20081205121411.jpgプーさんのハニーハント
これはいつ来ても大人気らしく10:00に入場してすぐ向かったのですが
ファストパスを取っても15:10~16:10
プーさんのファストパスを取って他のアトラクションへ行ってました。
なんだかんだ言いながら結局満喫しまくりです
途中、湘南から30分遅れで激しい雷雷雨雨
アップロードファイル風が強いこともあってF☆Cultivation・傘(青)傘なんてさせる状態じゃなかったです・・・泣
あそこにいると全てをポジティブに考えられるのでいいですねぇ~
傘がさせない分、彼女と密着できるのでそれはそれで嬉しいのです!!
のろけ話ですがたまには許してぇ~m(_ _)m
そして日が暮れてパレード!!!
って言うわけにはさすがにいかないので
っというか今回は中止になったのでなんとなく安心しました!!
中止なのが分かったので帰ってきたというわけです。
その模様はまた後日・・・
いつになるやら・・・98666
でも予定より時間が早いんで湘南に帰ってきてからそのままzoomzoom002ドライブ絵文字名を入力してください
そんなこんなでお家家に帰って来たのは日付が変わってすぐくらいでした。
えっ???
お散歩将軍ジャム君ですか???
ちゃんとお散歩行きましたよ!!
弟君にお願いするの忘れてましたからお家家に着いてからきっちり1時間!!!!
まぁお散歩将軍ジャム君もいい子に待っててくれましたからね!!!
寒かったのでお散歩将軍ジャム君のお供が一番キツかったですけど・・・汗汗







したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

大人も子供もディズニーは夢中になるけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
どっちも選べないですね
でもジャム君はマイペースですからね
また遊びに来て下さい
ジャム君が嫉妬しなければいいんですが。
でも、ジャム君ばかりかまっていると、彼女が「私とジャム君のどっちが大切なの!」って言われちゃいますね?(笑)
アロマハートさんへ
ジャム君は忘れちゃいけないですからね!!
お散歩忘れるとグレちゃいますから・・・
また遊びに来てください
tamirinさんへ
大丈夫です
tamirinさんならすぐ行かれます!!
頑張ってください
また遊びに来てください
ジャム君忘れられてなくて良かったですね~♪
私だって、彼氏がいたらデズニーシーに行ってみたいです~
まだ行ったことがないの。。。
マグロ君へ
マグロ君は素敵な奥様が居るじゃないですかぁ~
奥様と2人で行ってみてはいかがですか?
また遊びに来てください
メタボ人さんへ
そう言われれば足がなんとなく筋肉痛で・・・(^_^;)
でも楽しいからアリですね!!
また遊びに来てください
manafyさんへ
おのろけですいませんm(_ _)m
ここしばらくヤツに振り回されていたので・・・
かなり楽しんできちゃいました!
やはり夢の国ですね
また遊びに来てください
1207Blue2さんへ
Blueさんコメントありがとうございます
やっぱり平日はいいですよ!!
待ち時間がそんなになくアトラクション乗れちゃいますから!!
やっぱりBlueさんみたいに写真がうまく撮れなかったです・・・_| ̄|○
また遊びに来てください
姉さんへ
まぁそれもデートのうちですね!!
私もシーは2、3年前に行ったっきり行ってないですね!!
久しぶりにシーにも行きたいですね
また遊びに来てください
ブーさんへ
平日が狙い目です。
ファストパスなしでも乗れちゃいますからね!!
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
昔(32-R乗ってた頃)はたくさんそういうの居ましたけどね!!
今はファミリーカーが多いです
また遊びに来てください
やっぱ・・・彼女と~

いえ・・・何も・・・

いいな~マグロ君も彼女欲しい~

ぽちっと!
いいですね!!

ディズニーランド歩くだけでダイエット出来そうです

でもと遠くてなかなか行けません!!


応援!!拍手!!

またの更新楽しみにしてます!!
おのろけだぁ~
彼女とTDLですかぁ。
そんなこともう、10年位前です。。。
今は家族とになりますね。
やっと上が乗り物にほとんど乗れる身長になったので今までよりは楽しめるのではないかと思います。
下は、まだパレード、ダンボくらいかなぁ。
カリブの海賊は怖がりそうだし・・・。
素敵なTDL
突然降り出した豪雨に心配しておりましたが、素敵なディズニーランド
だったようですね。
平日のディズニーランドか。。。このところ入場制限がかかるときばっかり
なので、一度で良いから行ってみたいです。
いいなぁ~~♪
2年前にディズニーシーには行きましたが
ランドはずーっと行ってません^^;

高速で銀座に向かっちゃっても
浦安に付ければ問題ナッシングーですね!
ランド満喫できて良かったですね!
ジャム君のお散歩、お疲れ様(笑)
おっ満喫してきたみたいですね☆^∇゜)ニパッ!!
DLなんていつ以来行ってないんだろう( ̄∀ ̄;)汗
でも子供がもう少し大きくなったら連れてけって
うるさくなるんでしょうねぇ( ̄w ̄)ぷ
うはッ☆
TDLですか!
しかも彼女と一緒だなんて~・・・
羨ましいですぅ。

でも、個人的には湾岸線を走れるひろ様が1番羨ましく感じてしまうwww


最後にポチッと♪

管理者のみに表示

