09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり夢の国

2008年12月09日
 今日は午後から雨雨の湘南でございます。
どうせならjumee☆rainじゃなく、雪だるま雪ならいいのに・・・

さて、今日もした東京ディズニーランドmickeyネタですが何か???

さぁ本来なら開園(9:00)ちょっと前に着くはずだったのに話に夢中になり気がつくと銀座に・・・汗汗
慌てて戻りついたのは9:30
まぁチケットチケットはいつも入場制限で入れないと嫌なので彼女が事前に用意してくれているのですんなり入れるのですが・・・
まずは入場するとおめめに飛び込んでくるものがPC051035_1.jpg
25周年なんですね!!
25年前っていうと・・・
ランドセル小学生やっておりました!!
入場してすぐ迎えてくれたのがPC051039_1.jpgプーさんでございますぷさん
一緒にkissDNjumee☆camera2b写真撮ってもらうために並ぼうとしたのですが詳しい彼女はそれよりもファストパスを取る方が先ということで拍手手を連れられまずは1番人気のあるアトラクションのファストパスを取りに行くことになりました。
最初に向かったのがいきなり迎えてくれたPC051199_1.jpgはちみつツボプーさんのハニーハントぷさん
この時点でファストパスが13:10~14:10とさすがに大人気です。
ファストパスと取って次のファストパスを取るまでに1時間ちょっと間が空いてしまうので次に向かったのは私の希望でビックサンダーマウンテンyukiyama01
待ち時間は50分と1時間を切っているので待って乗ると次のファストパスを取れる時間になるわけです。
このころは20081205121404.jpg空雲もほとんどなく風風が強いだけでポカポカした陽気だったんです。
このあと大変なことになるとも知らずに・・・
ビックサンダーマウンテンyukiyama01も乗り終え次のファストパスを取りに向かったのがジャック・オ・ランタンホーンテッドマンションPC051197_1.jpg
ファストパスの時間は15:25~16:25これまた人気のアトラクションでございます。
ファストパスを無事に取り終え試しに何分待ちなのか見てみると25分待ち
25分待ちなら乗ってしまえということで並んで乗ってしまいました。
並んでいる途中なにやらパレードが・・・
どんどん進んでしまうのでコレしか撮れませんでしたjumee☆Feel Depressed3
PC051033_1.jpgスティッチでございます。
並んでいる最中に他のお客さんと一緒に思いっきり待て~手を振っていたので気づいてくれたようです
PC051197_1.jpgジャック・オ・ランタンホーンテッドマンションジャックはフラッシュさえたかなければ撮影可能ということでjumee☆camera1bjumee☆camera2b試みてみたものの撮るもの撮るもの全てフラッシュがたかれてしまい・・・
使い方が分からないので・・・がーん
仕方なく断念することになりました。
999体おばけオバケが居るということで数えていたんですけどあまりにも多すぎて461体でこれま断念・・・がーん
次にチャレンジ!!!!
オバケの数も数えられないままはちみつツボプーさんのハニーハントぷさんジャック・オ・ランタンホーンテッドマンションジャックのファストパスを持って次のアトラクションへ
次はこちらPC051200_1.jpgバズライトイヤー
TOYストーリーで私の心の師匠所ジョージさんが声優をやられているバズですが声が違うことにショック・・・泣
やはり著作権等の問題があるのだろうか・・・
このアトラクション、乗り物に乗り、何やら銃(リボルバー)SW 60武器がありまして的に当たれば点数になるといったアトラクションなんです。
これは彼女に負けられないと頑張ったのですが大差で負けてしまいました・・・がーん



おっと!!
まだまだこのネタで引っ張るつもりなので今日はここまで











した東京ディズニーランドmickey公式H.P


したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

明日も夢の国のネタでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
manafyさんへ
彼女とのツーショットは結構撮りました(^o^)
でもこれに載せるのは・・・
なので想像でお願いします
でもメチャメチャ楽しかったですよ
また遊びに来てください
tarouさんへ
TDLはお酒が飲めないですからね
そういういみじゃTDSの方がいいですよね!!
でも飲まなくても楽しいですよ!!
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
首都高速はバトルしてないんで・・・
そんないいネタ持ってないですよ!
また遊びに来てください
おほほ~
彼女さんと楽しまれたようですね。
私は子供のお守&写真撮影班ですよ~。
な~んていいながら、行ったらかなり楽しみますけどね~。
早いものですね!
ひろさん!

お疲れ様です。
そうなんですか!もう25年も経つんですね。
わたしは、一度しか行ったことがありません。
何故ならば大好きな「ビール」がないからです。
けして「アル中」ではありません。
「ディズニーシー」も良いけど・・・・・・!
いいな、いいな~♪
彼女さんと一緒に回れるなんて、この上なく素敵な事ですね!

TDLネタで引っ張った後は、首都高速ネタでも引っ張ってほしいものですwwwww


最後にポチッと♪

管理者のみに表示

