07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

それでも夢の国

2008年12月10日
 今日は雪だるま雪が降りそうなくらい寒い!!といいたいところですが意外と暖かい湘南でございます。

今日も続きでした東京ディズニーランドmickeyの話ですが何か???
引っ張りますよ~


ってことで何処までお話しましたっけ???
そうそうPC051200_1.jpgバズライトイヤーまで行ったんですね!!
バズライトイヤーも終わりハンバーグランチを忘れて夢の国した東京ディズニーランドmickeyを満喫しておりました
そろそろ最初に取ったファストパスのはちみつツボプーさんのハニーハントぷさんの時間です。
このときファストパスを取ろうとしてももう品切れ!?はちみつツボプーさんのハニーハントぷさんのファストパスは取ることが出来ません、しかも待ち時間は80分
やっぱり大人気でございます
そんな中、勝ち組ぃ~顔気分でファストパス専用入り口から入ってアトラクションに乗ることに。PC051199_1.jpg
プーさんは何度乗っても面白い!!!!
わけじゃなく可愛いく思ってしまいます。
はちみつツボプーさんのハニーハントぷさんも終わり次に向かったのはsentoukiスペースマウンテン
これまたパレード中だったのか待ち時間は20分これまでに1時間以上並んで乗ったアトラクションはありません!!
スペースマウンテンも終わりちょっと肌寒くなってきたので一度zoomzoom002車へ戻りTシャツ上着を取りに行ってきました。
アップロードファイルモノレールの駅にはPC051205_1.jpg時計もミッキー?PC051037_1.jpg
気がつくともうこんな時間・・・
空も段々曇ってきました。PC051034_1.jpg
この時間から乗れるものといえば本日これまた2回目のジャックホーンテッドマンションジャック・オ・ランタンPC051197_1.jpg
昨日と同じ写真ですが何か???汗汗
ファストパスでまた勝ち組ぃ~気分でドンドン進んで行ったのです。
中に入ると一瞬停電が・・・
今回もまたオバケの数を数えると意気込んでいたものの結局おばけオバケの数を数えられることが出来ず・・・jumee☆Feel Depressed3
そして終了~
出てくると人の数が極端に減って回りは暗くなっている・・・
PC051206_1.jpg稲妻雨雷雨でございます
しかも土砂降り・・・
それに加えてもの凄い風風・・・
もう嵐のようです
さっきまで20081205121404.jpgいい天気だったのに・・・
でもあと残すものはパレードのみ!!!
っというわけで雨宿りもかねてプレゼントお土産探索へ
私はビル会社には内緒にしていたんで一切お土産なんて買いません!!
彼女は会社と、自分の家と友達に買ってましたけど・・・
そうこうしているうちに巨大なクリスマスツリーにも綺麗にライトアップされPC051043_1.jpgムード満点でございます。
ここでちょっと小耳に挟んだのですがどうやらパレードは中止の様子。
そこで仕方ないので雨雨の中これまた綺麗にライトアップされたPC051216_1.jpgシンデレラ城城だけkissDNjumee☆camera2b撮ってzoomzoom002車に戻ってきました。
レンズが雨に濡れての写真も悪くないですね!!
時間も早いんで湘南に帰ってきたのですが2人でご飯を食べてzoomzoom002そのままドライブ
帰ってきた頃には湘南はもうすっかり雨雨が止んでおりました。
そんなこんなでかなり満喫したした東京ディズニーランドmickeyでございました。
今度は2日連続でディズニーランドディズニーシーを制覇したいですね!!






あっ!!!
今週このネタで引っ張るつもりだったのに・・・マジですか
まぁ写真はこれ以外もうないしまぁいいか!!
そのうちまたBlogの神が降臨してくるでしょう











したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

平日がお勧めでもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
YUKIさんへ
1度は行ってみてください!!
大人でも楽しめますよ!!
また遊びに来てください
manafyさんへ
おぉ~!!
それは羨ましいですね!!
私もいつかやってみたいです
でも高くつくとなるとお財布が・・・
頑張ります!!
また遊びに来てください
マグロ君へ
私もよく分からないのですが
彼女がそういってました。
そもそもキャプテンイーオ自体知らないのですが・・・(^_^;)
また遊びに来てください
megomegoさんへ
1日くらい会社サボってもいいと思いますよ!!
休日はやっぱりコミコミですからね
平日ならこんな感じでした!!
また遊びに来てください
naoぴさんへ
いいですよ~
やっぱり平日に限りますね!!
これでジャム君やまりんしゃんも一緒に行けたらもっと楽しいですけどね
また遊びに来てください
山羊餅さんへ
行くならやっぱり平日がお勧めですよ!!
結構、修学旅行の学生さんとかも沢山居ましたけど
休日になるともっと人が多いですからね!!
120分待ちなんてざらですよ!!
また遊びに来てください
姉さんへ
ネズミーランドはやっぱり人気ですよね!!
でも平日のほうがまだすいてますよ!!
週末になると恐らくこの倍以上人が居ると思います。
また遊びに来てください
サブローさんへ
近所までは行かれたんですか?
じゃぁ今度は行ってみてください!!
結構楽しめますよ!!
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
プーさんのハニーハントは人気ですからね!!
でもファストパス取れば勝ち組気分で行けますよ!!
また遊びに来て下さい
tamirinさんへ
実はシーのイルミネーションって見たことないんですよ!!
昼間しか行った事ないんで・・・
今度シーに行ったら見てみますね
また遊びに来てください
ナショナルさんへ
そうですね
思いっきりヤツのことは忘れてました!!
いい気分転換になりましたよ
また遊びに来てください
すごい~v-238
私はいまだディズニーランドへ行った事がないんですーーー。
いきたい~(o>u< o)ノ
泊まって
シーとランドに行ったことあります。
そのときはかなり高くつきましたよ~。
ミラコスタに泊まったことがないので泊まってみたいですね~。
個人的にはシーのまったりと海外のお散歩っぽい感じをするのも好きなんですが、子供がいて乗り物沢山のるというのならやっぱりランドなんでしょうね~。
久しく行ってないのでよくせがまれます。
でも、なかなか行けません。
そろそろ行ってあげないとかわいそうかなぁ・・・。
楽しそう~

いいな~バズのが出来たんですってね~

キャプテンイーオが既にない事を・・・

つい先日知りました~

何年いってないねん!


ぽちっと!
雷雨は残念でしたね~;
でも1時間以上待たないなんて羨ましい☆
私は最近はずっと土日に行っているので、常に1時間待ちはあたりまえな状態でした。。。
なんか写真をみたら、ディズニーランドに行きたくなってきてしまいました♪
今年のシンデレラ城は、25周年のせいか、いっそうきれいに見えますね☆
いいな~♪
ディズニーランド・・子供が成長してから、かなり行っていません。
楽しいですよね。彼女と一緒ならなおさらですね♪

まりんと好きなときに入れ替われたら、ホント
良いのですけど~^^
TDLいいですねー^^
私はまだ行ったことないんですが・・・。

雨の中のライトアップも結構いいですね(^v^)
いつか私も行ってみたい・・・^^;
きれいなイルミネーションですね^^
さすがネズミ~ランド(笑)

やっぱりここはいつ行っても大人気ですね^^
待ち時間なしで入れれば
もっと満喫できるんですけどね♪
私はまだ行ったことがないです。
近所までは行ったんですが。(笑)
80分待ちか。。。
混んでいるんですね。。。
いつすくのかな。。。
流石のイルミネーションですね~♪
シーに行ってみたいわ~!!
とてもTDLを満喫できたようで、何よりです!
ムカつく会社や”ヤツ”の事を忘れられる良い機会だったんではないでしょうか?

今度は、TDSでですね!


最後にポチッと♪

管理者のみに表示

