09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お食事中の方はすいませんm(_ _)m

2008年12月11日
 今日は冬眠に入ろうかなと言わんばかりに晴れ pkkポカポカ陽気の湘南でございます
仕事中も実は数十分記憶がなかったりもしますが・・・汗汗

今日はちょっと汚い話になってしまうのですが・・・
食事お食事中の方は終わってからご覧下さい。

朝の話なんですが・・・
densha乗り換えの駅で必ず1本次のに乗るわけです。
寝る寝たいから・・・zzz
そしていつも通り1本待って貨物車電車に乗り込みいつも通り座る椅子シートに座っていつも通り降りる駅まで寝る眠りについたわけです。
するとなにやらゴミ悪臭が・・・
たまごタマゴの腐ったようなにんにくニンニクのようなアップロードファイル乳製品の腐ったような・・・マジですか
夢であって欲しい!!!!と願いつつまつげ目をおめめ開けてみると・・・
そこには1人のジャイアン男が・・・20081211120503.jpg
この男、電車電車に揺られてフラフラしているのですが
ブーツ歩くたびにプッ急ぐプッププー急ぐ急ぐと・・・
最初は靴が鳴ってるのかと思ったのですが数秒後に悪臭が・・・ガビーン
男は何食わぬ顔して立ってますが明らかにこの男から・・・
座っている女性も悪臭に気がついてフンッ!鼻を押えてるし・・・
おかげでいつも込んでいるこの車両も見ての通り人が降りていく・・・
私も寝る有意義な時間を潰されてしまいました・・・
私が降りるときにこの男はまだ居ましたが・・・
こういうのってよくdensha電車で不審者や不審物があったら通報してくださいって言うけど不審者なのかなぁ???









したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

朝から悪臭漂っててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
アロマハートさんへ
あまりにもムカついたので撮ってしまいました!!
その男はどうなんでしょう???
そう言われればする度に動いてたかも・・・
だから回避してたのかもしれないですね
また遊びに来てください
tamirinさんへ
降りる駅がすぐだったんでそのままにしてましたけど・・・
もっと乗るようだったら私も車両移動してますね!!
でもキツかったです
また遊びに来てください
manafyさんへ
そうれだとまぁ臭いけどしょうがないなぁ~
ってなるんですけどね!
堂々とですから・・・
かなりキツかったです
また遊びに来てください
マグロ君へ
今日はお怒りモード全開ですね!!
そうですよね!!
電車は皆のものですからやめて欲しいですよね
また遊びに来てください
姉さんへ
違った意味で大物ですよね
でも困りますよね
降りる駅がすぐだったんでそのまま座ってましたけど・・・
キツかったです
また遊びに来てください
山羊餅さんへ
平然と何食わぬ顔でしてますからね
ある意味この男大物ですけどね!!
でも最低限のエチケットは守ってほしいですよ
また遊びに来てください
ブーさんへ
そうですよね
エチケットとしては非常識ですよね!!
もう悪臭で・・・
でも頑張って座り続けた私も拍手ですね!!
ただ動きたくなかっただけですけど・・・
また遊びに来てください
彼自身はにおいに気が付かないのかな?
※写真撮っちゃうのも凄い。。。
電車で臭いのは困りますよね。。。
私なら車両を移ります。。。
不審者ではないが・・・
不快者ではあるかも。
それはとても不快だったでしょうね~。
それだけ長い間乗りつづけることが出来るようだと、おなかを下していてというわけでもなさそうだし。
下していて、次の駅では飛び降りるつもりだけど、ちょっと・・・。みたいなことなら仕方がないような気もしますけどね~。
たまりませんね~

そんな奴はタクシー使えばいいんですよね~

電車はみんなの物だ~



ぽちっと!
嫌~~~~(涙)
最悪でしたね^^;
前に座ってる女性もかなり臭いんでしょうね(笑)
ほんとにハンカチで鼻押えてるしぃ~

この男ある意味関心しますよ。
堂々とオナラするなんて・・・
キャー怖いっ!!!
電車っていわば密室ですから結構キツいですね・・・^^;
あ、本当ですね、隣に写ってる女の人鼻押さえてる・・・;;

逆にこの男の人すごいですね・・・!
何食わぬ顔でおならをするとは・・・いやはや我慢出来なかった
んでしょうか・・・^^;
う~~~ん、確かに迷惑な話ではあるのですが
不審者とは明らかに違うと思います・・・
お○らは一応自然現象ですからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもエチケットとして一応我慢しないとねぇ( ̄∀ ̄;)汗

管理者のみに表示

