09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イベント盛りだくさん!!!

2008年12月12日
 今日は久しぶりに忙しくなった湘南でございます汗汗
まぁ湘南が忙しくなったわけじゃなく私が忙しかったんですけどね・・・汗
陽気の方は晴れ pkk今日もポカポカで穏やかな陽気でございます。



昨日の強烈な悪臭男は今日は現れなかったです。

だからと言って特に今日はネタないんですけどね汗

さて、明日は私がやってる野球ボール草野球チームのキャプテンであり、私の小学校1年生からの幼馴染ウエディング結婚式でございます。
久しぶりに結婚式でドラムギターpianoエレキベース( ゚3゚)ノフェルナンFRB(白い背景用)カラオケ マイクバンドもやらなくていいですし
jumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパネタもやらなくていいんです!!!
普通に出席だけだとちょっと物足りない気もしますが・・・
いつもは友達の結婚式ではドラムギターpianoエレキベース( ゚3゚)ノフェルナンFRB(白い背景用)カラオケ マイクバンドかjumee☆faceA193R2ツッコミ用スリッパネタをしてたのですが・・・
今回はやらなくていいんです顔
普通にお祝いしてきます。
そしてそして明後日の日曜日にはこれまた久しぶりにしたバレーtenさんはぁとvvの応援に行ってきます!!!!
私、個人的には明日の結婚式よりも明後日のほうが重要なんですけどね!!!!!
明後日の模様はまた後日写真と一緒に更新しますね!!!!
明日の模様は携帯携帯からで・・・汗汗













したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

何もない結婚式は久しぶりだけどしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
とりあえず可能な限りポチポチしますけど復活したら教えてくださいね
また遊びに来てください
サブローさんへ
結婚式の写真すら編集してないです・・・
もうちょっと時間かかりますけど
編集したら載せますね
また遊びに来てください
ブーさんへ
かなり飲んできました(^_^;)
ぐでんぐでんではなかったですけどね
また遊びに来てください
こんばんは!!
ご無沙汰しておりますm(__)m
今日もポチ&読み逃げにしようかと思いましたが、何となくコメントを(笑)
近いうちにブログ復活しますので、宜しくお願い致しますm(__)m
結婚式ですか。
ブログのネタになりそうですね。(笑)
明日は結婚式ですか(*´▽`*)
僕はやんわりと家族で釣りに行ってきます☆^∇゜)ニパッ!!

管理者のみに表示

