03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

はい、サボりました!!!

2008年12月18日
 今日は20081218140909.jpg
ポカポカ陽気の湘南でございます。
ちょっとみずたまこ歩くと大汗汗ばむくらいポカポカでございます。

いや~
昨日は更新サボってしまいました汗汗
特にネタもなかったですし寒かったですから・・・
あのお散歩将軍ジャム君の息が白くなって寒い!!!帰る!!!!!ってジャム君が勝手に帰り始めて15分でお散歩が終わってしまうくらい寒かったので・・・
そして今日は昨日と打って変わってポカポカ陽気。
お散歩将軍ジャム君も昨日のうっぷんを晴らすかのように2時間・・・がーん
その間、ネタを探していたのですがこれまたネタがありません。jumee☆Feel Depressed3
したバレーtenさんはぁとvvkissDNjumee☆camera2b写真もまたこのBlog用に編集していないし・・・汗
明日は忘年会だからまた写真の編集が出来ないし・・・
土日は弟君がPC占領しているので出来なそうだし・・・
したバレーtenさんはぁとvvの写真は来週になってしまいますね!!
・・・多分・・・汗汗









したさらださんのBlogアイドルラッキーたん頑張れ!!!!


したバレーtenさんはぁとvvの情報!!


東北の地震、何か出来る事があったら皆さんも協力してください。m(_ _)m


↓↓↓↓皆さんも参加してください。1人でも多くの方が助かりますように。jumee☆faceA80
お願いしますm(_ _)m
した下の記事『ムコ多糖症について』
した遠位型ミオパチーの患者の会

皆さんへのコメントのお返事と皆さんのところへ行ってポチちんこは明日からしてくださいとお願いしててもしたFC2ブログランキングjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加しようかと思っています。
した↓↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
したFC2 Blog Rankingついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
サブローさんへ
昨日は会わなかったですね
まぁ平和といえば平和ですね
Blogとしては変な人に会ったほうがおいしいんですけどね
また遊びに来てください
2時間散歩しても変な人には会わなかったですか?
平和ですね。
マグロ君へ
飲みすぎ、食べすぎにはお互い注意しましょうね!!
今年も残りわずか。
頑張って行きましょう
また遊びに来てください
tamirinさんへ
今シーズン最初で最後の忘年会です。
まぁお酒はほどほどにしますね
また遊びに来てください
アロマハートさんへ
湘南も昨日は暖かったですね
おとといがメチャメチャ寒かったですね
また遊びに来てください
YUKIさんへ
いつもはそんなことないんですけどね
メチャメチャ寒かったですからね
また遊びに来てください
ブーさんへ
忘年会は私も今年初ですよ
去年はもっとあったような気がしたんですけどね・・・
まぁそこそこ楽しんできます
明日は気合入れないといけないので
また遊びに来てください
マグロ君も先週末から飲み会ラッシュ~

厳しい~


ぽちっと!
お忙しそうですね~
お酒もほどほどに・・・
私も寒がりなんですよ~
今日は比較的温かかったな。。。
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハ
ジャム君犬なのに・・・寒がりさんですねi-228
忘年会・・・シーズンですよねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
楽しんできてくださいね(* ̄ー ̄)vんふ♪
僕の方はたぶん前回の一回で忘年会は終わりですね(*´▽`*)
何せ不景気ですからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁダイエットにはこっちの方が都合がいいんですがね( ̄∀ ̄ )

管理者のみに表示

